▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

ABCクリニックの特徴 豊富な実績と業界最安値水準の料金

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

切る包茎手術が3万円で受けられるABCグループ

ABCグループは北は北海道から南は福岡まで全国の主要都市を中心に13拠点持っている大手包茎治療院です。3.30.3プロジェクトが人気でABC式CSカットは3日前の予約で3万円で受ける事ができます。

包茎専門クリニックを一発検索!

実績で選ぶならABCクリニック

ABCクリニックのスクリーンショット画像

ABCグループの特徴・強み

ABCクリニックは包茎手術を得意にする大手美容クリニックで、拠点数は業界最大規模を誇ります。
現在は北は北海道、南は九州まで全国で13店舗を展開していて、地方にお住まいで大手を探している人にはお奨めのクリニックです。

多くの人から選ばれている最大の理由は、リーズナブルな価格設定です。
他の大手と比較しても業界最安水準。尚且つ、年間1万件以上の実績がありますので低価格趣向の方でも安心して利用する事ができるというバランスの取れた優秀なクリニックです。

ABCグループの料金

ABCグループの包茎治療は以下の4種類が用意されています。

ABC式CSカット

50,000円

ABC式Sカット

100,000円

カントン包茎Sカット

150,000円

真性包茎Sカット

150,000円

更に以下で説明するキャンペーンを利用すれば、一層お得な料金で包茎手術を受ける事ができます。

大好評の「3.30.3プロジェクト」

ABCグループは随時多彩なキャンペーンを行っている事で有名ですが、その中でも大好評の取り組みが「3.30.3プロジェクト」で既に利用者数7,500人超の実績があります。
キャンペーン適用の条件は非常に簡単で来院3日前までに予約を行うだけです。

この条件を満たせば一番スタンダートなABC式CSカットの料金は通常5万円のところが3万円になり、それ以外の治療も全て30%オフになります。

もちろん3日以上前の予約であれば、1週間や2週間先に予約しても割引対象になります。
実際に切るタイプの包茎手術を3万円で受けられるのは破格の設定で、ABCグループ躍進の最大の要因にもなっています。

この他にも今月の目玉治療や学割など随時お得なキャンペーンを開催しています。
公式ホームページから最新のキャンペーン情報もチェックしておきましょう。

オプション加算は原則なし

悪質病院の安い包茎手術では実際に来院して話を聞くと、麻酔や溶ける糸の使用などにオプション料金が発生し、結果的に平均的な相場やそれ以上の金額に膨れ上がってしまうという話もあります。

ABCグループでは糸や麻酔によって料金が変わる事もないですし、手術中や手術後に料金が変わる事もありません。
CSカットを3日前の予約で行えば、本当に3万円のみで治療を受ける事が可能です。

ABCグループは男性の悩み全般に強い

ABCグループは包茎治療を最も得意にしていますが、そのほかにもペニスの治療をはじめ、男性特有の悩みの解決に強いのが特徴です。

具体的には、短小に悩む人や亀頭の大きさや早漏といったペニス治療の他、ワキガや多汗症・ED治療なども行っています。
包茎手術と同時に、増大手術や長茎術の治療をする人も多く、その他性病やペニス以外の悩みでも、男性目線に配慮した診察形態で親身に相談に乗ってもらう事ができます。