ABCクリニック船橋院は地元では定番の包茎治療専門院です。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

ベテラン院長率いる「ABCクリニック船橋院」

船橋エリアは従来大手の包茎手術院がなく、近隣に住まいの人は千葉駅周辺か東京都内に行く必要がありました。平成25年にABCクリニック船橋院が開院して、地元の人から人気を集めるクリニックになりました。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(船橋院)

ABCクリニック(船橋院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック船橋院の強み

全国展開する大手クリニックで、船橋エリアには包茎専門治療院の大手はABCクリニックしかありません。
リーズナブルな料金設定と、2種類の仮性包茎向け手術が特徴です。

技術力にも定評があり、グループ全体で他院で手術を受けた修正手術件数は2,437件あります。
他院でカウンセリングを受けた方がABCクリニックで手術を受ける確率は98.3%で東京を含め色々な包茎治療院を比較した結果ABCクリニックを選んでいる人が多いです。
真性包茎、カントン包茎向けの手術のほか、増大術や早漏改善などペニス全般の悩みを解決してくれます。
千葉県全域から利用者がいる人気クリニックです。
複数のクリニックで無料カウンセリングを受けて比較しようと考えている人は、是非ABCクリニック船橋院も選択肢に入れる事をオススメです。

担当医師

治療責任者
八塚 淳
平成10年3月:横浜市大大学医学部 卒業
平成25年3月:ABCクリニック美容外科船橋院 開設

医学部の中でも難易度が高く、大学病院の医師給料も高い横浜市大を卒業したキャリアを持っているベテラン医師が院長を務めています。
その他、スタッフ情報は公開していませんが技術力の高い医師が在籍していています。

アクセス

千葉県船橋市本町5-2-15 松寿ビル3F
各線船橋駅北口徒歩3分

キャンペーン

船橋院限定の独自キャンペーンはありません。
ABCグループ全店舗共通で現在お得なキャンペーンを実施中です。
3日以上前の予約でABC式CSカットが3万3千円、その他手術費用30%OFFの「3.30.3プロジェクト」が大好評になっています。
その他船橋院はゴールデンウィークやお盆などの長期休暇を休まず診療したり、カードの取り扱いを増やすなどの取り組みをしています。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

船橋院では、最新設備の導入はしていませんが、グループ全体で取り組んでいる衛生管理の徹底の為に滅菌機器を充実させています。
開院して間もないクリニックですので、綺麗な店内に手術室の設備などは充実しています。
設備面でも不安要素は一切ないと評価できます。

開院歴史

平成25年3月に現任の八塚院長が開院

実績

平成25年の比較的新しいクリニックですが、それまで船橋エリアには包茎専門治療院がなかった事情などから、地域密着型のサービスで既に人気を集めています。
元々業界最安水準の料金や他院修正手術も多数こなしてきたグループ実績などもある大手グループですので、地元の人からの信頼を得るには時間がかからなかったようです。
現在は千葉県全域から包茎手術を受けに来る人がいる人気クリニックへと成長しました。

ABCクリニック(船橋院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 22歳 学生】

ABCクリニックはそれまで全く聞いた事がありませんでしたが、調べて見ると評判も良く価格も安くて好印象でした。船橋にもあるみたいなので利用のしやすさが一番の決めてです。良く分かっていなくてCSカットで3万円程度で手術できると思ってましたが、オススメはSカットだと説明がありました。それでも10万円以下の料金でしたので安かったと思います。特に違和感もなく、良い仕上がりになりました。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 23歳 会社員】

3万円程度で包茎が治せればいいな。と軽く考えていましたが、本当に3万円で手術できる大手がある事をネット広告で発見しました。船橋は若干利用しにくく、馴染みがないエリアでしたが駅前にあったので利用しやすかったです。3万円は器具とレーザーメスを利用する方法で、術後は痛みが出ましたし、完治するには事前情報よりも時間がかかりました。安いにはそれなりの理由がある簡単な手術みたいです。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 24歳 会社員】

ほとんど皮が剥けている軽度の仮性包茎でした。もう少しカリが大きければ皮が戻ってこないのに。と以前からずっと思っていました。無料カウンセリングで亀頭増大手術の相談をしました。できれば包茎手術をした方がいいけど、亀頭が大きくなれば包茎が治る可能性もある(保証はできない)と説明されました。亀頭増大術は10分でできて、術後の痛みもほとんどないとの事でした。亀頭増大術は安いプランでやったので半年程経過したら、手術直後よりも縮んできてしまいましたが、思惑通り仮性包茎は完全にズル剥けになりました!

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 27歳 運送業】

ABC式Sカット手術を受けてきました。思っていた以上に術後は痛みが出たのでCSカットにしないで良かったと思いました。医師の方の話はとても参考になって手術しようと思えたのですが、対応した受付スタッフの対応が若干悪く感じました。何かあればアフターケアに来てくださいと言われましたが、なるべく再診利用はしたくないなと思えるクリニックでした。入念に自分で消毒などのケアもしたので、無事に再診をする事なく完治できました。

投稿ユーザーアイコン
【Gさん 33歳 引越業】

本当は千葉駅周辺の方が近く、上野クリニックや東京ノーストクリニックが選択肢に出ていました。安くて技術力もある。キャンペーンの割引率などを考えて、若干の不安もありましたがABCクリニックを利用しました。院内は綺麗で開放感もあり、とても格安クリニックには感じませんでした。仮性包茎向けのSカットを利用しましたが、ほとんど傷口が分からなくなるくらい綺麗になりました。自分の中では賭けをする気持ちもありましたが、一般的な相場よりも10万円以上安く包茎手術ができて、仕上がりも良かったので、大儲けした気分になれました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(船橋院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(船橋院)を利用しました…
    内容の確認※必須