広島で大手グループの包茎治療が受けられる!メンズ広島中央クリニックの評判

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

メンズ広島中央クリニックの包茎手術|利用者口コミまとめ

メンズ広島中央クリニックは包茎手術を7万円から扱っています。全国展開の大手グループの看板が強みですが、2019年に院長が変わっているので注意してください。現在の院長になってから包茎手術を受けた方の口コミ情報は必見です。

包茎専門クリニックを一発検索!

メンズ広島中央クリニック

メンズ広島中央クリニックのスクリーンショット画像

メンズ広島中央クリニックの強み

メンズ広島中央クリニックは、全国展開の大手美容外科チェーン「中央クリニックグループ」の一つです。
名称に「メンズ」の冠がつきますが、男性専門院ではなく男性向けのブランド名称。クリニックは女性患者の多い総合美容外科の「広島中央クリニック」の看板が出ています。

中央クリニックグループは大手チェーンの中でも包茎手術の利用者数が多いことで知られ、広島院では2019年に他の大手美容外科で院長経験のある医師が新しい院長が就任して新体制になりました。
分かりやすい料金と安心のアフターケアをモットーにした運営をしていて、包茎手術の料金は税込7.7万円~のリーズナブルな料金設定が魅力です。

安いプランでも亀頭直下埋没法を活用して、術跡が目立たないように仕上げてくれるため、遠方から利用する患者も多い人気院になっています。
広島エリアで包茎手術を検討している方は、候補に入れて検討してみてください。

担当医師

広島中央クリニック 院長
石田 眞大

2017年3月:広島大学医学部医学科 卒業
2017年4月:県立広島病院 勤務
2019年4月~2021年1月:大手美容外科にて院長を歴任
2021年2月:広島中央クリニック 院長就任

アクセス

広島県広島市中区銀山町1-11 フジスカイビル5F
広島駅南口より紙屋町方面
市内電車・銀山町電停より徒歩1分
契約駐車場3箇所あり(1万円以上の診療で1時間分無料)

キャンペーン

メンズ広島中央クリニックでは、診療メニュー別のキャンペーンを基本的に行っていません。
独自の常設キャンペーンとして遠方から利用する方の交通費補助をしています。
補助額の上限は治療内容によって異なるので、詳細はお問い合わせください。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

幅広い治療を行う中央クリニックグループだけあって、設備は充実しています。
抜糸式の糸、完全無痛の静脈麻酔など多数のオプションを用意。男性向けのヒゲ脱毛など診療プランが多いので、他の患者に包茎治療だとバレることはありません。
プライバシーを配慮した運営で、無料カウンセリングでは医師の診察も無料で付いてきます。

開院歴史

開院時期の詳細は不明ですが、前任の杉江院長が2006年に就任した情報が残っていました。
メンズ広島中央クリニックで見ても14年以上の歴史を持っていて、中央クリニックグループ全体では30年以上の歴史があります。

実績

低料金と高品質の治療を併せ持ったサービスが好評で全国に拠点を広げた大手グループです。
ただし、中央クリニックグループは2019年前半には全国21院あったところ、2020年6月現在は全国18院に減ってしまいました。
広島院も2019年に院長が変わっているため、大手の看板と全国展開の実績だけを見て決めるのは危険です。しっかり各院の評判を見極めて判断しましょう。

現在の木幡院長に代わってからの実績は浅いですが、現院長は前職で18年にわたって大手美容外科の院長を務めてきた実績があります。
今後は今まで以上に評判の良い包茎治療院へ変わっていく可能性もあります。
次の項目で紹介する口コミ情報は、現体制に変わってからの新しい投稿が中心になっています。

メンズ広島中央クリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Jさん 27歳 会社員】

広島駅から適度に離れていてビルの5階にあるので人目を気にせずに利用できます。 診療メニューも豊富ですし、メンズ部門を用意しているので男性への配慮もしっかりしています。 カウンセリングで医師の診察が親切だったので安心してお願いできました。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 26歳 契約社員】

マツダの期間工が終わったので、自分へのご褒美として包茎手術を受けた。 最初は40万円以上の見積を出されたけど、絶対にローンは組まないと強く伝え、最終的には抜糸式と小帯温存の20万円にまとめました。 大手ならではの闇もちょっと見えたけど、総合的に判断して中央クリニックにして良かったと思う。今でも綺麗に剥けたイチモツを見るだけでテンションが上がる。

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 22歳 会社員】

新社会人だったけど、コロナの影響で在宅ワークが中心の業務になって時間が余っていました。 移動をすることもなく、せっかくだからと思って包茎手術を受けることに。 思いつきで受診して、なんだかんだで50万円ほどの医療ローンを組んで受けました。最初は即決したのは間違いだったと思ったけど、生まれ変わった状態を見て後悔の気持ちがなくなりました。 無利息ローンも扱っているし、症例写真を見せながら丁寧に説明してくれたのが良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 45歳 会社員】

カウンセラーの勧誘を押し切って7万円の最低プランで手術を受けました。思っていた以上に満足のいく仕上がり!

口コミ投稿フォーム

こちらよりメンズ広島中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)メンズ広島中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須