シニア向け包茎治療が好評?皐月クリニック広島院の口コミまとめ

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

皐月クリニック広島院|料金や評判、院内設備をチェック

皐月クリニック広島院は利用者の4割が50代以上のシニア向け包茎治療に強いメンズクリニックです。キャンペーン情報、扱っている術式、医師情報などをどこよりも詳しく紹介しています。まずは一度詳細をご覧になってみてください。

包茎専門クリニックを一発検索!

皐月クリニック(広島院)

皐月クリニック(広島院)のスクリーンショット画像

皐月クリニック広島院の強み

皐月クリニック広島院はシニア向け包茎治療に強いメンズクリニックです。
西日本に6院展開していて、患者の40%は50代以上の方です。
老人性包茎に強い医師が多数在籍していることと、専門院ならではの低価格・高品質の治療が口コミで話題になっています。

昨今はネット集客に力を入れるクリニックが多いですが、皐月クリニックは口コミで成長を遂げてきた歴史を持ちます。
扱っている包茎手術の術式が豊富なので、状態に合った施術法を提案してもらえるのはもちろん、通常時の見た目や勃起時の機能性など目的にあった治療を受けられると評判です。
一部で50~100万円以上の高額な治療を受ける方もいますが、そういった高額な料金事例もホームページで公開おり、クリーンでオープンな運営方針が利用者から支持されています。

納得のいくまで説明を行うインフォームドコンセントを重視した治療をしているので、気になる方は無料カウンセリングを受けてみてください。
メンズクリニックなのでカウンセリングから治療まで全て男性スタッフが対応してくれます。

なお、広島には広島市以外に福山市にも皐月クリニックの支店がありますので、足を運びやすいクリニックを選べるのも嬉しいポイントですね。

担当医師

皐月クリニックは全ての医院で医師情報が非公開になっています。
バイト医師の活用有無についても記載はありませんが、関西・中国地方に6院展開しているクリニックなので、医師の信頼性に問題はないでしょう。
熟練した医師しか対応できない難しい術式も多数扱っています。
男性専門院なので担当医師をはじめ、カウンセラーなどのスタッフも全て男性です。

アクセス

広島市中区胡町4-24 クリタ胡町ビル5F
広電本線胡町駅より徒歩1分

キャンペーン

皐月クリニックは来院○万人突破など特別な時期を除いて全院で割引キャンペーンを行っていません。
包茎手術は税込55,000円~のリーズナブルな料金設定で、治療を受ける時期で条件が変わらないので自分のタイミングで治療できます。
期間限定キャンペーンがないので無料カウンセリングで強引な勧誘を受けることがなく、料金に関する利用者の満足度が高いです。

設備

特別な設備はありませんが、包茎治療に特化したクリニックで豊富な術式を扱う器具が用意されています。
CC法はクランプを使用する簡易的な術式で、CC法と切らない包茎手術以外は全て医師のオールハンドで行われています。
男性専門院なので患者もスタッフも全員男性で、患者の4割は50代以上です。
他の患者やスタッフの目線が気になる方でも安心して利用できますよ!

開院歴史

広島院は2017年にオープンした、グループの中では新しいクリニックです。
グループの歴史については、公式サイトの「診療現場からの報告」で最初に投稿されたのが2009年1月でした。
2009年5月には来院1万人突破キャンペーンの記事があったので、開院時期は2008年以前の可能性が高いです。
医療法人康寿会については、2015年8月に設立しています。

実績

皐月クリニックは、2009年に来院者数1万人を突破して以降の実績は公式情報で確認できませんでしたが、2010年以降に複数のクリニックを新規オープンさせてきました。
全国で見ても珍しいシニア率が高い包茎専門治療院として、各院で着実に実績を残してきたのでしょう。
2015年には医療法人を設立させていて、保険診療による治療でも高いシェアを獲得しています。

皐月クリニック(広島院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 55歳 会社員】

行きつけの小料理屋の常連客から紹介されました。最近はシニアの包茎手術が流行しているみたいですね。一応まだ現役なので残り僅かな男の人生を満喫します。

投稿ユーザーアイコン
【Hさん 17歳 学生】

美容系の包茎手術を専門に扱っていて保険診療にも対応してくれる所って少ないです。無事に保険で安く真性包茎を治療できました。

投稿ユーザーアイコン
【Bさん 64歳 自営業】

来年生命保険の生存給付金を貰える予定で、国内外を色々と旅行に行く予定なのですが、それに先駆けて包茎を治療しました。つい先日までは何でもネットで調べる時代を否定していましたが、良いクリニックを探すことで役に立ってネットへの見方が変わりました。評判が良いクリニックだけあってカウンセリングから治療、アフターフォローまで全てしっかり対応しくれて満足しています。

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 25歳 会社員】

マイクロカット法を利用したけど思っていた以上に綺麗な仕上がりで縫い目もしっかりデザインしてもらえた!術後は麻酔が切れてから痛かったのと1週間くらいは生活の制限があったけど、コンプレックスだったので全然苦じゃないね。包茎よりも手術を受けた方がバカにされるという考えと葛藤して社会人から3年目まで踏み込めなかったけど、同じ悩みを持っている若者がいたらスグにやるべきだとエールを送りたい!

投稿ユーザーアイコン
【Jさん 36歳 会社員】

皐月クリニックと他の包茎クリニックの違いは保険診療の有無だと思います。保険向けの簡易手術は受けなかったけど、男性専門院であるにも関わらず保険診療もやっていることに信頼性を感じました。ついでに抜け毛治療も一緒に受けたけど、それなりに効果がありました。リーズナブルな料金なので自信を持っておすすめできますよ。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 30歳 会社員】

良い悪いの基準が分かりませんが包茎はしっかり治りました。料金は他の所と比較してって言うよりも業界全体の水準が個人的に高いと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより皐月クリニック(広島院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)皐月クリニック(広島院)を利用しました…
    内容の確認※必須