東京ノーストクリニック横浜院は口コミ評判も高い評価を獲得

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

横浜で実績の高い大手包茎手術院

横浜に拠点を置く包茎治療院はここ2~3年で増加傾向になりますが、東京ノーストクリニックは全国展開大手の中ではいち早く参入し、繁華街ではなくオフィスエリアに店舗を構えているのが特徴です。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(横浜院)

東京ノーストクリニック(横浜院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック横浜院の強み

最高水準の包茎手術を低価格で行っている人気の大手チェーン店です。横浜院は横浜駅西口徒歩10分の所にあります。
駅から少し歩きますが、オフィス街のビル8階にありますので、店舗やビルへの出入りをする時に人通りが少ないので利用しやすいと評判です。

費用が安い事や未成年者は24回払いまで金利が無料になるサービスもあり、利用者層は比較的若い人も多いです。
アフターケア無料・24時間電話対応・痛くない麻酔大手ならではの充実したサービスが特徴です。
都内にも多数の拠点を持っているので、アフターケアも様々な場所で受ける事ができます。
町田や渋谷など比較的横浜からアクセスが良い場所に拠点があるので、融通の良さを求める人から支持されています。
基本料金が安く、オプションも豊富なので包茎以外の悩みを抱えている人は是非無料カウンセリング時に相談してみると良いでしょう。

担当医師

総院長
田中 泰吉
昭和49年:大阪医科大学医学部卒業
平成2年:東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年:東京ノーストクリニック 総院長に就任

横浜院の医師情報は公式ホームページでは公開していません。横浜院だけではなく全国の東京ノーストクリニック共通の事です。
東京ノーストクリニックは包茎治療を専門にする医師からも人気が高い職場で優秀な人材が豊富です。
横浜院にも、腕の良い医師が多数在籍しています。

アクセス

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-35-1 エヌ・ケイ・テクノビル8F
JR横浜駅西口徒歩10分

キャンペーン

横浜院も含めて東京ノーストクリニックでネット特別割引を実施しています。
WEB予約をすると費用面でメリットが大きくなりますので、来院予約はWEBがお奨めです。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

東京ノーストクリニック横浜院は最新の手術・滅菌設備を取り揃えています。
グループ全体で設備投資には積極的に取り組んでいて「3D精密曲線作図法」を活用する為の最新機器を利用したカットプランの提案など高い品質のサービスを受ける事ができます。
手術自体は医師の手作業で行われますので仕上がりも綺麗です。

開院歴史

創業34年を迎えた東京ノーストクリニックの中でも横浜院は比較的古い店舗です。
現在は多数のライバルが横浜に参入していますが、エリアの中でも歴史が古いクリニックですね。

実績

横浜院としても業界トップレベルの実績をこれまで積み重ねてきています。
長年の経験から、プランや価格設定などの評判が高く、定番の包茎治療専門の大手クリニックです。
横浜はABCクリニックや上野クリニックなどの大手3大勢力が揃っていますが、その中でもいち早く横浜に参入している東京ノーストクリニック横浜院は信頼できます。

東京ノーストクリニック(横浜院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 21歳 無職】

費用と手術のクオリティのバランスを考えて、東京ノーストクリニックを利用しました。しかし、亀頭直下デザインのオプションを付けたのですが、手術跡はやっぱり目立ちます。また裏筋も切られてしまったので、感度も悪くなってしまいました。包茎手術は一度やってしまうと後戻りする事が難しいので、もっとランクが高いクリニックを利用しておけば良かったかなと後悔しています。一度、再診をしましたが、傷跡は時間が経てばもっと目立たなくなるし、理想の形にならなかったのは、元の形と他のオプションを付けなかった事を考えるとしょうがないと説明がありました。強気にクレームを言える程悪い状態ではなかったので、再診は一度のみで諦めました。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 24歳 会社員】

ネットで調べた結果、東京ノーストクリニックが一番良さそうだという結論に至りました。駅からは少し遠いですが横浜には土地勘もあるので気になりませんでした。繁華街だとお店お出入りが周りの目も気になるので、適度に人通りが少なくて安心できます。オフィスビルに入っているので、雑居ビルの一室などではない点もさすが大手だなと思います。手術は術後は多少痛みますし、自分でじっくり見れば僅かに傷跡は残っています。それでも完成度やサービスなどを含めれば、東京ノーストクリニックを選んで正解だったと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Uさん 23歳 会社員】

東急東横線が最寄り駅のエリアに住んでいます。東京ノーストクリニックは横浜にも渋谷にも拠点があるので安心しました。急なトラブル時でも、複数の店舗でアフターフォローや相談をできるのは安心感に繋がります。上野クリニックも渋谷と横浜にありますが、ネットで見ると総額30万円前後が相場みたいなので、東京ノーストクリニックにしました。20万円弱で満足のいく仕上がりになりました。結局再診は利用しませんでしたが、急ぐ場合も横浜に連絡もらえれば、渋谷院と早く対応できる方を確認する事ができると言われて安心感が高かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 29 歳 会社員】

29歳独身彼女なしです。周囲もみんな結婚していって遊ぶ友達や女性との出会いも少なくなってきました。30歳を前に自分を変えたい。なにか行動に起こしたいと思って出た結論が包茎手術でした。一番大事な所のコンプレックスがなくなれば、人としても成長できる気がしました。上野クリニックが最初に思い浮かびましたが、当時はまだ横浜にはなかったのと、広告費をかけすぎているのも、悪い印象がありました。同じ大手で上野クリニックより店舗数も多い東京ノーストクリニックが一番信頼できると思って利用しました。手術をしてから半年が経過し、新しく彼女もできたし仕事も上手に回転するようになりました。人生を変えたい人には包茎手術は是非オススメです。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 20歳 フリーター】

東京ノーストクリニック横浜院を利用してきました。スタッフは男性のみで若干異様な雰囲気を感じました。医師も疲れている雰囲気が伝わってきてあまり好感は持てませんでした。他を探すのも面倒ですし、断りづらい雰囲気もあったので、そのまま手術を受けました。皮を切ったので包茎は解消されましたし、違和感もありません。平日でしたが、他の利用者が出入りしている雰囲気も少なく感じました。不満はありましたが、包茎治療サービス自体は可もなく不可もなくだと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(横浜院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(横浜院)を利用しました…
    内容の確認※必須