本田ヒルズタワークリニックは京都院は高品質・高級志向の包茎手術

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

ライバルクリニックではできない高度な治療が可能

仮性包茎であれば、ほとんどの人が切らずに裏筋も残して包茎を治す事ができるのが本田ヒルズタワークリニックの特徴です。総院長をはじめ数名の医師で全国を回っているので、日本一予約が取りにくい包茎治療院と呼ばれています。

包茎専門クリニックを一発検索!

本田ヒルズタワークリニック(京都院)

本田ヒルズタワークリニック(京都院)のスクリーンショット画像

本田ヒルズタワークリニック京都院の強み

本田ヒルズクリニックは独自の包茎手術が評判で全国に展開した予約の取りにくいクリニックです。
最大の特徴は、仮性包茎の手術の大半を切らない手術で対応できる事です。
メスを入れないので仕上がりも自然ですし、手術当日から通常通りの生活を送る事が可能になります。
ただし、本田ヒルズクリニックの行う治療は高度な技術が求められる為、最高峰の技術力がある医師のみでしか対応できません。

本田院長を含め、数名の医師で全国の拠点をこなしているので、京都院は常時診察を行っている訳ではありませんが、予約をする事で国内最高水準の権威のある医師に直接治療してもらう事ができる、最高品質の包茎治療を受けられるクリニックです。
まずは、公式ページから予約状況を確認してみることからはじめましょう。

担当医師

総院長
本田 昌毅

平成9年:東京昭和大学医学部 卒業
平成9年~平成11年:東北大学医学部付属病院 勤務
平成11年~平成13年:大手美容外科クリニック 勤務
平成13年~平成14年:大手形成外科クリニック(包茎治療専門)勤務(技術指導医)
平成14年~平成15年:形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成15年~平成17年:大手形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成20年:本田ヒルズタワークリニック 総院長就任

京都院を含めて本田ヒルズタワークリニックはそれぞれの医院に常駐医師はいません。
必ず事前に予約をする事が必要になりますが、希望に応じては本田院長を指名する事も可能ですし、本田ヒルズタワークリニックの厳しい試験に合格した医師のみで全国のクリニックを巡回しながら対応をしています。

アクセス

京都府京都市南区東九条西山王町11
JR京都駅八条駅より徒歩2分

キャンペーン

現在本田ヒルズタワークリニックでは、手術費用がお得になるキャンペーンは実施していないようです。
なお、本田医師が常駐するクリニックで毎日先着5名限定で半額になるキャンペーンを実施していたことがありますので、最新情報は公式サイトを確認してみましょう。

設備

本田ヒルズタワークリニックでは、完全ハンドメイドの包茎手術を行っています。
手術室、カウンセリングルーム、滅菌器具は充実していますが、大それた先進機器は未導入です。
技術力がある医師でないとできない手法で包茎手術を行っています。

開院歴史

平成21年7月に開院しています。
開院後15年の京都エリアでも歴史のあるクリニックです。

実績

医師としての個人実績は国内屈指の実績があります。
本田総院長の包茎手術は平成22年時点で施術数が3万件を超えています。
元々は東京ノーストクリニック院長の経歴もある業界に精通した本田院長の手腕が本田ヒルズタワークリニック人気の理由です。

本田ヒルズタワークリニック(京都院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Jさん 40歳 会社員】

本田ヒルズタワークリニックは高いと聞いていたので、一度他のクリニックにカウンセリングを受けに行きました。他のクリニックでは、仮性包茎でも包皮が余りすぎていると、切る手術じゃないと対応できないと言われました。半額キャンペーンの際に本田ヒルズタワークリニックを利用して、包茎手術だけでおおよそ30万円でした。若干高めではありますが、本当に切らずに治してくれたので、実績は伊達じゃないと思いました。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 28歳 会社員】

今まで失敗はした事ないと説明をされたのですが、包茎手術を受けて3日後に特に激しい運動などはしていないのですが、日常生活の中で糸が一本切れてしまいました。 再診の予約を取るのも若干苦労して、ミスを認めようとしない対応にも腹が経ちました。一応、無料で対応してくれて、最終的には包茎は治ったのですが、宣伝のやり方には若干過大評価があると思います。

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 31歳 自営業】

一応仮性包茎ですが重賞で勃起しても皮が剥けた状態で数秒もキープできません。皮が長すぎて、包茎手術をするなら、裏筋も切らないと厳しいと他のクリニックで言われました。裏筋は僕の中ではとても重要な性感帯だったので、裏筋を残せるクリニックを探して本田ヒルズタワークリニックを利用しました。ホームページで必ず裏筋は残せますと記載してあった通り、しっかり裏筋を残して手術してもらえました。術後の痛みは想像以上に大きかったですが、無事に完治して先日術後初の性行為に臨みましたが感度は術前と同じで安心しました。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 24歳 モデル】

ネットの匿名の口コミだから素直に思っている事を言いますが、平均以上にモテると思いますし、頻繁に女性からアプローチを受けます。性欲もありますし、もっと遊びたいのですが、包茎がネックになり女性と2人で遊んで良い雰囲気になっても、軽い気持ちでベッドインまで持ち込めなかったです。誰にも知られずに包茎手術を受ける為に本田ヒルズタワークリニックを利用しました。最大の焦点は術後の仕上がりで手術を受けた事を気づかれない事です。ネットで調べた結果本田ヒルズタワークリニックが一番技術力が高そうでした。予約を取るのに苦労しましたが、無事に院長の施術を受けて綺麗なズル剥け状態になりました。予算の都合でサイズアップは断念しましたが、悩みがなくなった事で、仕事もプライベートも以前よりも充実した日々を遅れるようになりました。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 50歳 会社員】

老後の事を考えたり、しっかり充電期間を儲ければ今でも現役でいられる事から、男として長く頑張る為に本田ヒルズタワークリニックの治療を受けてきました。包茎は綺麗に治ったし、長茎術で勃起時で推定5cm前後のサイズアップに成功しました。費用は割引なども含めても80万円程かかりましたが、男にとって一番大事な部分なので納得して支払う事ができました。おそらく他のクリニックを利用すれば50万円前後だったと思っていますので、費用は高く作業時間も全部で1時間弱程度でした。安い所で失敗された時のリスクを含めて保険を払う気持ちで利用しないと見積もりが出た時にはビックリしちゃうと思います。あとは大阪にも拠点を作ってもらいたいのと、電話窓口の対応があまり良くなかったのがマイナスポイントですが、総合的に満足しています。

投稿ユーザーアイコン
【匿名さん 30歳 会社員】

膣圧を計る時、えっ。使い回しなのに……?ってくらい不衛生。施術時間は5分とかからずスムーズだけど効果はわからない。100万以上ださないと効果的な治療はしてもらえないのかも。

投稿ユーザーアイコン
【匿名さん 45歳 自営業】

院長の説明は丁寧で、理論に基づいており納得、安心してお任せしました。費用は切る包茎手術の数倍はしますが、他院での失敗、再手術のリスクと費用を考えると本田先生の手技に頼るのも正解と言えます。性器にローン組むのは恥ずかしいので、そこそこお金を貯めてから依頼する事をお勧めします。

口コミ投稿フォーム

こちらより本田ヒルズタワークリニック(京都院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)本田ヒルズタワークリニック(京都院)を利用しました…
    内容の確認※必須