▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

包茎手術の基本料金や増大術、長茎術の料金設定が安いと評判も良い

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

遠方利用者や修正手術の実体験の口コミ掲載中!

他県や遠方からの利用は交通費を最大3万円支給するキャンペーンを打ち出しているABCクリニック福岡院は、グループでも珍しい独自キャンペーンを行っている注目医院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(福岡院)

ABCクリニック(福岡院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック福岡院の強み

ABCクリニック福岡院は博多駅前の好立地に拠点を置いている包茎治療院です。
予約時に申告すると、最大3万円まで交通費補助や駐車場サービスを行っていますので、九州全域を含め遠方からの患者が非常に多いです。
包茎手術は状態別に複数のプランを用意していて、仮性包茎の場合はクランプ式で費用が安いCSカットと、医師のハンドメイドで行うハイエンドのSカットを選ぶ事ができます。
また、ABCクリニックは包茎治療はもちろん増大術も得意にしていて料金設定も業界最安水準です。

サイズの悩みや脆弱な戦闘力に悩みを抱えている人にも一押しです。
全国展開しているABCクリニックグループの中でも福岡院は規模が大きく、症例数も圧倒的な大型医院です。
修正手術の評判も良く、紹介やリピーターが多く患者満足度が高い包茎専門治療院です。

担当医師

荒木 望

昭和50年年3月   徳島大学医学部卒業
平成25年3月    ABCクリニック美容外科 福岡院 開設

職人技を持つ荒木医師が院長を務めています。
今現在は積極的に医師の求人を出していて、若干人材不足に悩まされている部分もあるようですが、全国展開している大手だけあって教育体制はしっかりしています。
一部若手の医師も在籍していますが、品質を維持できる腕の良い医師ばかりです。

アクセス

福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目15番5号 駅前2丁目ビル3F
JR博多駅博多口より徒歩1分

独自キャンペーン

全国展開しているABCクリニックでも珍しく独自にキャンペーンを開催しているのが博多院です。
強みでも紹介している交通費補助制度で、事前に申告する事で最大3万円、自己負担金0円で利用できるケースもあります。
治療内容やエリアによって内容は変わってきますが、鹿児島など遠方からの場合、新幹線代を含め最大3万円の補助が出ます。

全国的に見れば郊外のクリニックを中心に交通費補助制度を行っているクリニックはありますが、福岡院では業界最高額級の手厚い補助が出ます。
車利用の場合は2時間まで提携駐車場が無料と、遠方の方への配慮がしっかりしています。
他にもグループ全体の割引キャンペーンを開催しています。
詳しくは公式ホームページから最新情報をチェックしてみましょう。

設備

ABCクリニック福岡院ではグループの強みでもある設備投資に積極的です。
福岡院は開業してまだ間もない新設クリニックですので、グループ内でも最新手術機器が揃っています。
特に手術室は広々としていて大手病院顔負けの本格的な設備と医療器具を揃えています。

開院歴史

平成25年3月に現任の荒木院長が開院

実績

ABCクリニックの中では新しい医院ですが、既に九州エリアで絶大な支持を誇るまでに成長しました。
ABCグループの注目度が増したのもここ最近ですので、良い時期に開院した勢いのある医院だと評価できます。
グループ全体では年間で修正手術が2,000件以上入るなど、品質や医師の経験・専門性も評判です。
交通費補助制度も功を奏し、連日九州全域から利用者が集まっています。

【閉院のお知らせ】

ABCクリニック福岡院は2016年7月31日をもちまして閉院しました。
福岡地区で包茎手術をお考えの方は上野クリニック福岡医院又は東京ノーストクリニック福岡院をご利用ください。

ABCクリニック(福岡院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Mさん 29歳 会社員

熊本からABCクリニック福岡院に治療を受けに行きました。交通費は約2万円の補助があり、1泊して旅行と買い物も兼ねて行けたので大きかったです。長茎術とABC式Sカットの包茎手術でキャンペーンも適用になって、費用は20万円程でまとめられたので安かったです。長茎術の効果が大きく皮も綺麗に剥けたので、見栄えが劇的に変わりました。術後の痛みもそれほど大きくなく、手術をした翌日も買い物を楽しめたので利用して良かったです。スタッフも方も親切でしたし、遠方から利用したい人にはオススメだと思います。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 21歳 学生

東京ノーストクリニックがABCクリニックかで迷いましたが、東京ノーストクリニックは21歳になると未成年者優待制度が使えないのに対して、ABCクリニックは通常キャンペーンに加えて学割が適用になるので利用するメリットは大きかったと思います。CSカットを利用したので、痛みや傷口の荒らさは多少ありましたが、浮いたお金で亀頭増大術も一緒にできたので、先細の悩みも一緒に解決できました。支払い方法の相談や、ペニスの悩みにも親身に対応してくれて、さすが大手だなと関心しました。裏筋も切除してしまいましたが、エッチもオナニーも楽しくできています。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 26歳 会社員

今まで通販を中心にサプリや接着剤などでなんとか包茎を治そうと努力をしてきましたが、無理でした。包茎手術は高いし見栄えが悪くなるというイメージが強く、なるべく受けたくなかったのですが、自己治療の限界を感じてABCクリニックで手術を受けました。カウンセリングでは、包茎手術よりも増大術や長茎術を勧められました。結局言われるがままに、包茎治療を安いCSカットにして、増大術と長茎術を付けました。サイズアップは効果があったのですが、肝心の包茎手術が傷口が若干目立ってしまったのが残念でした。実際に手術を受けてみた感想としては、長茎術を省いて、Sカットにした方が安くて仕上がりも良かったのかな?と思っています。カウンセリングが、売上重視の誘導が強かったのが難点だと思います。亀頭増大術は効果の持続性もあって付けて良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 25歳 公務員

高校生の頃にカントン包茎で病院で手術を受けて、見事なツートンカラーになってしまいました。他院修正手術がABCクリニックが強いという紹介をしていたので、利用してきました。想像以上に綺麗な仕上がりになって、コンプレックスが一気に解消されました。修正手術のノウハウが豊富な医師に担当してもらえた事や、手術費用も安く総額で15万円弱で収まったので、選んで良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 25歳 会社員

ABCクリニックは安いという評判だったので選びました。ホームページでしっかりリサーチしていなかった自分も悪いのですが、Sカットには小帯形成も付いているものだと思いました。しかし実際にはオプション料金が20万円という設定で、総額30万円程かかってしまいました。仕上がりについてはハンドメイド手術なので、綺麗に裏筋も残して余った包皮をカットしてもらえたと思います。ただ、30万円もかかるのであれば他のクリニックの相場と変わらないか、若干高いくらいだったと思います。ホームページの料金表で、Vカットの項目をもっと大々的に掲載するべきだと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(福岡院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(福岡院)を利用しました…
    内容の確認※必須