▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

感度を失わないVカット、仕上がりの美しい亀頭直下も標準プラン

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

福岡包茎治療業界の新星「エストクリニック」

エストクリニック福岡院は、エリア内トップレベルのコストパフォーマンスを誇る話題の包茎専門クリニックです。グループ総院長の小平医師が必ず執刀してくれます。

包茎専門クリニックを一発検索!

エストクリニック福岡院

エストクリニック福岡院のスクリーンショット画像

エストクリニックメンズ福岡院の強み

エストクリニックメンズ福岡院は、博多エリアの中では比較的新しい包茎治療院です。
福岡エリアは全国展開の大手メンズクリニックが多数進出していますが、低価格・高品質を両立している所が少ない問題がありました。
まだ福岡では知名度こそ低いですが、是非オススメしたい包茎治療院です。

包茎手術はグループ総院長の小平医師が担当しています。
いつでも気軽に予約を取れる訳ではありませんが、敏腕医師のハンドメイド手術をリーズナブルな価格で受けられます。
さらに基本の包茎手術には次の3つの手法が含まれています。

・仕上がりが綺麗になる「亀頭直下型」
・感度を失わない「Vカット小帯形成術」
・手術後に竿が細くなる事を防ぎ、さらにふっくらになる「コーレス筋膜皮下形成温存法」

亀頭直下型とVカット法は他院では高額なオプションとして用意している事が多いです。
コーレス筋膜皮下形成温存法については、技術力が求められる方法で取り扱い自体がない所が多いです。
この3つの施術法がコミコミで仮性包茎5万円〜真性包茎・カントン包茎14万円〜は驚愕のロープライスです。

担当医師

総院長
本田昌毅

医学名誉博士・総院長
小平 典弘医師

昭和33年 : 栃木県生まれ
昭和62年 : 中央大学校医学科卒業
昭和63年 : 昭和大学病院精神科、整形外科にて研修医として勤務
平成元年 : 品川美容外科クリニック勤務 / 全グループ管理指導医
平成4年 : 神奈川クリニック 総副院長
平成6年 : 日本美容外科学会において「遊離脂肪移植の生着率について」を研究発表
平成7年 : [フェイスリフト] シンポジウムにてシンポジストとして発表
平成7年 : 日本美容外科学会において「SMASを利用したミニリフトについて」を研究発表
平成7年 : 日本美容外科学会において「脂肪吸引時リドカン注入後の血中濃度の推移」を研究発表
平成9年 : 日本美容外科学会において「下顎骨骨切りによるgenioplasty」を研究発表
平成11年 : 上記発表等によりカリフォルニア州ジェームス大学において名誉医学博士号を授与
平成13年 : エストクリニック 品川院 開設
平成14年 : 地球サミットにおいてUNEP(国連環境会議)より感謝状授与 ミスコリア日本大会審査員
平成17年 : ワールドミスユニバーシティコンテスト2005 ゲスト招待 大手美容外科にて管理指導医、総副院

福岡院院長
宮城 陽太郎医師
昭和33年3月 大阪市立大学医学部卒業
平成25年4月 エストクリニック福岡院 院長

包茎手術の執刀は全て総院長の小平医師が行います。
小平医師は東京や大阪、名古屋のグループの医院を巡回しておりますが、福岡院として常駐している医師(宮城院長)がいるのでアフターケア体制も万全です。

アクセス

福岡市博多区博多駅前4-4-20舩津ビル1F
JR博多駅博多口より徒歩5分

独自キャンペーン

常時、包茎手術の特別価格や同時治療を条件にしたセット割などお得なプランを用意しています。
全ての施術が完全定額制で追加費用一切なしです。
期間限定のキャンペーンや特典はありませんが、いつ利用しても業界最安水準の料金なので安心できます。

設備

新しいクリニックなので院内はとても綺麗です。
オシャレかつ落ち着いた雰囲気で利用者からの評判は良いです。
包茎手術は手作業で行われるのでシンプルな手術室ですが、衛生面には力を入れています。
執刀医が1名で患者も1名ずつの完全予約制なので、敷地面積はそれほど広くありません。

開院歴史

開院時期は非公開ですが、現在の宮城院長が平成25年に就任しているので4年以上の歴史があります。
グループとしては15年以上の歴史がある老舗クリニックです。

実績

福岡の包茎治療の紹介サイトでは、エストクリニックメンズを紹介している所が非常に少ないです。
エリア内では後発組ですが、グループとしての実績と信頼性は非常に高いです。
包茎手術の執刀は全国各地を飛び回って日々多数の包茎手術をこなしている小平総院長が行うので安心です。

エストクリニック福岡院
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Yさん 37歳 自営業

長年の悩みだった包茎が完璧に治りました。料金も安く痛みも少なくて最新の包茎手術の品質にはビックリです。今まで嫌いだったスーパー銭湯に頻繁に通うようになって身体も若くなりました。近年はただ歳を取るだけになっていた感じがありましたが、活力が出て今は女関連やアウトドアなどやりたい事がたくさんあります。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 40歳 会社員

LCCで東京の評判が良いクリニックまで通おうかと検討していましたが、福岡で有名な医師の手術を安く受けられる事を知りました。交通費が浮いただけではなく、最大手のUクリニックより安い!!ボーナスの時期まで施術を待ってましたが、もっと早く行けばよかったです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 29歳 会社員

福岡院は院長はいますが、包茎手術は総院長が行うのでなかなか予約が取りにくかったです。利用した後に、赤みがひかなかったので再診しましたが高齢の医師がアフターケアの担当で不安でしょうがなかったです。福岡で実績豊富な医師の手術ができるのはいいですが、アフターケア体制はもっと整えてほしいです。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 30歳 会社員

切らない包茎手術を利用しましたが、若干仕上がりが不自然というか、思っていたような綺麗なズル剥けにはなりませんでした。カウンセリングでも、切る手術をオススメされましたが、費用も高額で安い他院の施術とは違うと説明して決断してしまいました。もっと慎重に検討するべきでした。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 24歳 会社員

会社のノルマ達成特典で海外旅行に行ける事になったのですが、同僚と海外に行くのであれば包茎を治したいと思いました。急いで治療したかったのですが、運良くすぐに予約も取れて日帰り手術で綺麗な仕上がりになりました。会社の海外旅行では夜に楽しい出来事もありましたが、術前よりも私の満足度は高いです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 55歳 会社員

老後の事を考えて包茎手術を決断しました。ネットにはうといのですが、人に相談できない事だったので必死にネット検索を勉強しました。小帯形成など私には必要性がない事までやっていただいて、綺麗な出来栄えで満足しています。

口コミ投稿フォーム

こちらよりエストクリニック福岡院に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)エストクリニック福岡院を利用しました…
    内容の確認※必須