▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

本田ヒルズタワー独自!国内最高品質の長茎術を応用した包茎手術

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

大手チェーンでは真似できない完璧な仕上がり

クリニックの名称から東京などの大都市発祥と思われる本田ヒルズタワークリニックですが、実際には九州、沖縄エリアから全国に広まった歴史を持っています。小倉院も博多のライバル院よりも歴史が古い老舗病院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

本田ヒルズタワークリニック(小倉院)

本田ヒルズタワークリニック(小倉院)のスクリーンショット画像

本田ヒルズタワークリニック小倉院の強み

本田ヒルズタワークリニックは東京発と思われている方も多いかもしれませんが、実際には沖縄九州から始まって全国に広がった人気クリニックです。
小倉院は那覇院に続いて本田ヒルズタワークリニックの2号店にあたります。
福岡県では中心部の博多周辺が現在包茎治療院密集地帯になっていますが、本田ヒルズタワークリニック小倉院は博多に拠点がある包茎クリニックよりも古い歴史がある老舗医院です。

平成27年には熊本院を開院させるなど、九州沖縄地方に力を注いでいるようです。
本田総院長は、全国ネットのテレビや雑誌からローカル放送のテレビにも多数出演している包茎治療業界を代表するドクターです。
小倉院でも実際に本田総院長が現場に立って治療を行うケースもあります。

グループの特徴といては、技術力が求められる長茎術を活用した切らない包茎手術が評判です。
繊細な技術力が求められる手法を活用しているので、厳しい試験に合格した一部の医師のみで全国の拠点を回っています。
現在は全国10医院を2名の医師のみで対応しています。
日本一予約の取りにくいクリニックとも呼ばれていますが、それだけ人気と間違いない仕上がりが約束された包茎専門治療院なのです。

担当医師

総院長
本田昌毅

平成9年         東京昭和大学医学部 卒業
平成9年~平成11年    東北大学医学部付属病院 勤務
平成11年~平成13年  大手美容外科クリニック 勤務
平成13年~平成14年   大手形成外科クリニック(包茎治療専門)勤務(技術指導医)
平成14年~平成15年  形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成15年~平成17年  大手形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成20年        本田六本木クリニック 総院長就任、本田クリニック豊田院等、他9医院の総院長就任

小倉院を含め本田ヒルズタワークリニックでは各医院に常勤医師は存在しません。
業界でも知名度抜群の本田院長をはじめ、その本田院長が唯一認めた深堀医師の2名体制で全国の拠点をカバーしています。
難易度が高く十分な経験が必要な長茎術を中心の治療法を、業界最高峰の医師のみで治療しているのが本田ヒルズタワークリニックです。

アクセス

福岡県北九州市小倉北区京町3-5-7 KSKコアビル4F
各線小倉駅より徒歩2分

独自キャンペーン

現在小倉院はキャンペーンを実施していません。
不定期で本田院長常駐キャンペーンを開催するケースもあるので、最新情報を公式ホームページからチェックしておくようにしましょう。
本田ヒルズタワークリニックは、仕上がり品質に比例して治療費用は相場よりも高く、明確な料金表がありません。
カウンセリングは原則医師自ら担当をしていて、交渉次第では値引き対応をしてもらえるケースもあるようです。

設備

最高品質の包茎施術は全て医師の手作業で行われます。
機械や設備頼みでは不可能な繊細作業を伴う手法で治療をしているのが同院の特徴です。
先進機器はありませんが、その神の手を支えるための手術室・滅菌機器等は本格的なモノが揃っています。

開院歴史

本田総院長が平成17年に立ち上げたクリニックグループです。
小倉院は平成20年に開院したグループ2番目の医院です。
博多エリアのライバル院を含めて九州北部エリアでは特に歴史が古い老舗医院です。

実績

現在も執刀医として現場に立っている本田総院長は施術数で日本一の実績を誇る敏腕医師です。
もう1名本田ドクターズグループに合格した深堀医師は3年で10名の医師が受けた試験の唯一の合格者です。
業界でも唯一と言える、少数の医師で複数のクリニック回るシステムを採用しているクリニックです。
予約の取りにくさはありますが、現在も医師1名あたりの月間施術件数は圧倒的で業界内でも独走状態です。

本田ヒルズタワークリニック(小倉院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 33歳 会社員

切らない手術と高品質の長茎術を求めて本田ヒルズタワークリニックで手術を受けてきました。費用は70万円程でした。切らずに包茎が治ってサイズも4cm以上は長くなりました。仕上がりには満足しています。ただ、手術を受けてから博多の東京スカイクリニックで同等の治療をもっと安く行っている事を知りました。医師のネームバリューがあるにしても、もっとゆっくり検討してから治療を受けるべきだったと若干後悔しました。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 50歳 会社員

包茎は昔からですが、メタボの影響もあってサイズも小さくなってしまった印象がありました。本田ヒルズタワークリニックはこうした老人性包茎を得意にしているようです。他の格安クリニックでは長茎術自体をやっていない所も多く、永久保証や仮性包茎は長茎術で治すと言い切っている本田ヒルズクリニックは高いお金を払う技術力があると思います。一部口コミで高すぎると叩かれているケースもあるようですが、実際にそれだけ難しい治療をやっているのだと私は思っています。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 29歳 会社員

特に指名はしなかったのですが、本田院長に担当してもらいました。包茎手術の方法や、私の包茎の状態、他のクリニックよりも品質が高く高度な技術を使う内容など細かく説明してくれました。最初は100万円超えの見積提示があったのですが、予算の都合などもあり、お願いしたらナント40万円でやってもらえる事になりました。 安いプランではありますが、しっかり丁寧な執刀をしてくれて、仕上がりにはとても満足しています。術後の生活制限もほとんどなく、一般的な長茎術を合わせた相場の範囲内だったので格安だったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 33歳 自営業

小倉で包茎治療院を検索したら、本田ヒルズタワークリニックがヒットしました。博多へ行く選択もありましたが、地元で受けられるのであれば、それも良いと思ってカウンセリングを受けてきました。タマタマかもしれないのですが、すんなり近日中で予約も取れたので下調べもあまりしないでいってしまいました。想定外の高額見積りを複数提示されて、うちは普通のチェーン店とは違い職人技を活かした良い治療をすると言われました。他のクリニックを否定するような言い方が印象が悪く、結局手術を見送って、チェーン店を利用してきました。本田ヒルズタワークリニックの品質は良く分かりませんが、長茎術も含めて治療して、提示された症例写真同等の仕上がりをチェーン店でも確保できました。数十万円単位で他のクリニックの方が費用も安かったです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 30歳 会社員

治療例の写真を見た時に、正直言って嘘かと思いました。そのくらい、ペニスのサイズが劇的に違う写真ばかりでした。半信半疑のまま手術を受けましたが、症例写真とほぼ同等の効果が出て、全く別物のペニスに変身しました。手術する前はサイズに自信がなかったのですが、術後会社の後輩と銭湯に一緒に行ったら、後日私のチンコが大きいとその後輩が噂をしていたようです。それまでは会社の同僚と裸の付き合いを避けていたのですが、これからはもっと深い付き合いを取っていきたいと思えました。ネットで包茎の事を色々調べましたが、包茎手術をしてから増大術をしたり、サプリで何十万円も使って効果が出なかった人もいるようです。確実に満足できる効果がある事を考えれば、多少費用が高くても、最高級の治療を受けた方が長い目で見れば良い浪費だと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより本田ヒルズタワークリニック(小倉院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)本田ヒルズタワークリニック(小倉院)を利用しました…
    内容の確認※必須