▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

熊本院は開院直後のキャンペーンが好評で既に多数の施術実績アリ

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

熊本でも受けられるようになった、国内最高峰の包茎手術

平成27年7月に新規開院した本田ヒルズタワークリニック熊本院は、それまで九州南部から小倉まで足を運んでいた患者が多い背景を反映させて開院した、九州沖縄エリアに強い包茎専門治療院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

本田ヒルズタワークリニック(熊本院)

本田ヒルズタワークリニック(熊本院)のスクリーンショット画像

本田ヒルズタワークリニック熊本院の強み

平成27年7月に新規開院した本田ヒルズタワークリニック熊本院はオープン直後に大規模なキャンペーンを打ち出した事もあり、大盛況の滑り出しとなりました。
熊本へは初進出ですが、本田ヒルズタワークリニックは元々九州沖縄エリアから始まった全国規模の包茎専門院です。

九州エリアでは知名度も高く、以前から好評のクリニックでした。
九州内の事情を話すと、小倉院が古くからあり、熊本や鹿児島、宮崎の九州南部から小倉院に通院する方も多く、今回は利用者の要望に応える形で熊本院オープンに至りました。

また、本田ヒルズタワークリニックは熊本院に続いて9月に札幌院も新規開院させています。
このタイミングで拠点を広げている背景には、本田ドクターズグループ合格者が誕生して、それまで本田院長1人で対応していた所に、後継者が現れて人員が増えた事も要因になっていると考えられます。
2名の敏腕医師による対応で、以前に比べれば若干予約が取りやすくなり、日程的な要望の都合も付きやすくなりました。
包茎手術の品質は国内トップクラスで、仮性包茎であれば包皮をカットせずに長茎術を活用してサイズアップと同時に包茎を治す手法が利用者から評判です。

担当医師

総院長
本田昌毅

平成9年         東京昭和大学医学部 卒業
平成9年~平成11年    東北大学医学部付属病院 勤務
平成11年~平成13年  大手美容外科クリニック 勤務
平成13年~平成14年   大手形成外科クリニック(包茎治療専門)勤務(技術指導医)
平成14年~平成15年  形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成15年~平成17年  大手形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成20年        本田六本木クリニック 総院長就任、本田クリニック豊田院等、他9医院の総院長就任

熊本院を含め本田ヒルズタワークリニックでは各医院に常勤医師は存在しません。
オープン直後は本田総院長が常駐していましたが、現在は本来の運営形態に戻ったようです。
現在は本田総院長と、過去3年で10名の医師が挑戦して唯一の合格者になった本田ドクターズグループの深堀医師の2名体制で全国のグループ医院を対応しています。

アクセス

熊本県熊本市中央区下通1-8-28 シティ9ビル5F
熊本市電 花畑町駅より4分

独自キャンペーン

現在熊本院ではキャンペーンを行っていません。
オープン直後は本田総院長直接執刀半額キャンペーンを開催していました。
今後も不定期で各医院ごとでキャンペーンを行うケースも考えられるので、公式ホームページの情報は随時チェックをしておくと良いでしょう。
本田ヒルズタワークリニックは、明確な料金表がなく患者の包茎の状態によって料金が変わります。
相場は高めですが、交渉次第では値引きに応じてもらえるケースもあるようです。

設備

本田ヒルズタワークリニックでは施術は全て医師のハンドメイドで行われます。
先進機器は導入していませんが、手術道具にはとことん拘っています。

例えば手術の際には1枚800円もする滅菌紙シーツを必ず2枚使用するなど、院長が厳選した国産ハイブランドの備品を揃えて、安い海外製品は一切導入してません。
細かい積み重ねが仕上がりや患者満足度に繋がることを知っているので設備と備品へのこだわりは妥協がありません。

開院歴史

熊本院は平成27年7月に新規開院しました。
グループ全体で見れば平成17年の開院から約10年の歴史があります。
九州エリアでも平成20年開院の小倉院が九州全院から患者を集める盛況ぶりでした。

実績

開院歴史で紹介している通り、熊本院自体は新しい拠点ではありますが、執刀医は全国のグループ医院で業界トップクラスの施術数をこなしてきた熟練医師のみで行っています。
実績という面では、新規開院直後のクリニックのイメージは一切なく、全国規模で見ても圧倒的な力を持つクリニックです。

本田ヒルズタワークリニック(熊本院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Aさん 25歳 会社員

福岡から利用しました。最寄りは小倉院ですがオープン記念で半額キャンペーンをやっていたので、旅行も兼ねて熊本まで行ってきました。切らない手術で対応してもらえたので、1泊して翌日も観光を楽しむ事ができました。糸を縫った跡はあるので、温泉だけは我慢しましたが、生活制限ないのが嬉しかったです。期待していた以上にサイズアップの効果もあり、安い料金で治療してもらえたので、熊本まで足を運んだかいがありました。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 39歳 介護職

以前から本田ヒルズタワークリニックを利用しようか迷っていました。知人で利用した方がいて、とても良かったと言われていました。そこに地元である熊本院開院、本田総院長執刀半額という情報が入ってきて、迷わず予約を取れました。ずっとやりたかった最高品質の包茎手術で期待と夢をふくらませていました。イメージとしては50万円が半額で25万円程になると思っていましたが、亀頭強化などのオプションを付けると120万円が半額で60万円という内容でした。安月給なので見送ろうかとも思いましたが、こんなチャンスはもうない。9月以降はしばらく熊本にこないと言われ、押し切られる形で手術を受けました。仕上がりは流石といった感じで綺麗でパワーアップを感じさせる内容でした。支払いは半金をカード、半金を後日振込にしてもらいましたが、半額で60万円は痛い出費でした。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 25歳 会社員

以前、地元の泌尿器科で受けた真性包茎手術の修正治療を受けました。おそらく日本で一番の実績がある医師に熊本で直接執刀してもらえるのは大きなメリットだと思います。長茎術も勧められましたが、予算の都合で省いたら、25万円程で対応してもらえたので、思ったよりも料金も高くなかったです。一度、保険適用の雑な手術でメスが入っているので大変な作業だったと思いますが、とても綺麗に仕上げてもらえました。本田院長は、これだけメディアやホームページで全面に出ているだけあって、腕は確かです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 55歳 農業

ランクの高い長茎術に、亀頭強化など複数提示されたプランの一番上の内容で治療を受けました。通常価格160万円で半額キャンペーン中だったので80万円です。症例写真を見せられると、高いプランで治療を受けたくなってしまいます。しかし、確かな効果は実感できましtが、症例写真ほどの効果は出ませんでした。体質によって効果に個人差が若干あるとの事でしたが、無理に高いプランをしなくても良かったとも思いました。商売上手で、手術の腕がない訳ではありませんが、大金を使う事に抵抗をなくさせる事の方が得意な方だと思いました。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 31歳 公務員

九州南部では長茎術に得意なクリニックが少ないので、本田ヒルズタワークリニックが熊本にできたのは大きかったです。オープン記念も大々的にやってくれたので、チャンスだと思い治療を受けてきました。本田ヒルズタワークリニックは本当に魔法をかけたような手術をしてくれます。ホームページでも症例写真を多数公開していますが、本当に症例写真通りの劇的な効果がありました。短小包茎のコンプレックスだったペニスが、長くてズル剥けに変身して、自信を持って人に見せれるようになりました。

口コミ投稿フォーム

こちらより本田ヒルズタワークリニック(熊本院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)本田ヒルズタワークリニック(熊本院)を利用しました…
    内容の確認※必須