那覇にある那覇院は沖縄県内唯一の包茎専門治療院、地元で絶大な支持を集める

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

沖縄で受けられる最高峰の包茎手術

本田ヒルズタワークリニック那覇院の治療方法・料金や実際の患者様から頂いた口コミ情報を掲載しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

本田ヒルズタワークリニック(那覇院)

本田ヒルズタワークリニック(那覇院)のスクリーンショット画像

本田ヒルズタワークリニック那覇院の強み

全国各地で注目される本田ヒルズタワークリニックの1号店にあたるのが那覇院です。
開院以来安定した需要があり、地元の方から強く支持されているクリニックです。

同院の最大の特徴は仮性包茎であればほとんど切らない手術で対応する業界屈指の技術力です。
上級技術が求められる長茎術を応用した治療法で、ペニスのサイズアップも同時に行う事ができます。
平凡な医師では対応できない高難易度の手法を活用している為、医師は本田院長自ら執刀する事が多いようです。
その為、診療日時は不定期になっていて、予約が取りにくい難点がありますが、本州でも注目のハイレベル包茎手術クリニックです。

担当医師

総院長
本田 昌毅

平成9年:東京昭和大学医学部 卒業
平成9年~平成11年:東北大学医学部付属病院 勤務
平成11年~平成13年:大手美容外科クリニック 勤務
平成13年~平成14年:大手形成外科クリニック(包茎治療専門)勤務(技術指導医)
平成14年~平成15年:形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成15年~平成17年:大手形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成20年:本田ヒルズタワークリニック 総院長就任

アクセス

沖縄県那覇市久茂地1-2-20-904
ゆいレール「県庁前駅」徒歩3分
国道58号線泉崎交差点から車で1分

キャンペーン

現在ホンダヒルズタワークリニックではキャンペーンを行っていません。
キャンペーンがなくても、予算に応じて最適なプランを提案してもらう事が可能でしょう。

設備

本田ヒルズタワークリニックは医師の腕だけではなく、設備や備品にも「最高品質」を徹底した拘りを持っています。
使用する備品や設備は全て本田総院長が厳選したメーカー品を使用。

基本的には全て純国産でコストを度外視して良い道具・良い器具のみを取り揃えています。
一例を紹介すると1枚800円する滅菌の紙シーツを手術をする際には必ず2枚使用するなど、設備と備品でも全国のライバル院と差別化を行っています。

開院歴史

平成17年2月に本田ヒルズタワークリニック1号店として開院しました。

実績

沖縄に1号店を出して開院19年を迎えた老舗クリニックです。
本田院長は本田ヒルズタワークリニックを開院する前も大手東京ノーストクリニックで院長を務め、長年包茎治療業界で実績を積み重ねてきました。
包茎治療の個人症例数は日本一とも言われている実績のある医師ですので、高度な治療を受けられるでしょう。

本田ヒルズタワークリニック(那覇院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 33歳 会社員】

沖縄で包茎治療といえば本田ヒルズタワークリニックだと知人からの口コミで知りました。手術費用は総額で50万円程でしたが、見事に皮が剥けてサイズアップもしました。日常生活への影響もなく気温が暑く蒸れやすい沖縄では、包皮を切らない治療法はメリットが大きかったと思います。クリニックは門構えは若干古いですが、手術室などは本格的な設備が揃っていて、カウンセリングの説明も丁寧でしたので安心して手術を任せる事ができました。

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 38歳 会社経営】

東京に住んでいます。本田ヒルズタワークリニックの評判をネットで見て利用しようと思いました。東京院を希望しましたが、1ヶ月以上先になると言われ、思い立ったらすぐに行動を起こしたい私としては、来月まで待つ事ができませんでした。軽い気持ちで沖縄か北海道で予約を取れないか聞いたら、沖縄院で翌週末に対応できると言われ旅行気分で行ってきました。最近ではLCCを利用すれば、手軽に日帰りや1泊で北海道や沖縄に行けるので、本田ヒルズタワークリニックの展開のやり方は面白いと思います。手術はカウンセリングを含めて2時間弱でした。お酒の制限もなかったので、沖縄にいる経営者の仲間と夜は飲んだりと満喫した旅行になりました。日本一の実績を誇っているだけあって、手術の品質は高く、自信を持てるペニスに変身しました。

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 23歳 会社員】

先輩が昔ABCクリニックで20万円程で包茎を治したと聞いた事がありました。仕事を始めてお金にも余裕ができたので、自分も長年の悩みだった包茎を治したいと思って調べてみたのですが、現在はABCクリニックは沖縄院を閉院して、包茎専門院は本田ヒルズタワークリニックだけのようでした。ホームページを見ても料金が分からないので無料カウンセリングを受けてきたのですが、なんと初期見積もりは130万円。そこから安くして80万円と提示されました。長茎術や亀頭増大は求めていなく、包茎だけを治したいと要望を伝えて、なんとか40万円に抑える事ができました。それでもかなり高いと思います。話をしているうちに、金銭感覚が麻痺してどれか治療を受けないといけない雰囲気になってしまいました。包茎は治りましたが、予算20万円オーバーはかなりの痛手です。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 26歳 整備士】

本田ヒルズタワークリニック那覇院で長茎術と増大術を利用してきました。費用は60万円程で、「破格の値段にしたよ」と言われました。亀頭強化は効果が高く、早漏も改善されて亀頭が露出している違和感はほとんど感じませんでした。肝心の長茎術は症例写真のような激的な変化はなく、2~3cmくらい長くなった印象です。糸があるうちはしっかり剥けていましたが、その後3ヶ月程経過すると、若干亀頭に皮が被ってしまいました。包茎はだいぶ改善されましたが、金額を考えると効果は物足りなかったです。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 50歳 自営業】

本田総院長に執刀してもらう事ができました。ホームページやメディアにも顔写真を露出しているので、信頼して気兼ねなく相談する事ができました。元精神科の医師だけあって、話や患者へのメンタル面への配慮が素晴らしいです。久しぶりに天才と会話をしているような感覚を覚えました。手術は手馴れた手つきで30分程で完了しました。目に見えてサイズアップして余っている皮が内側に入って亀頭も露出しました。術後はトラブルがなく、効果はずっと持続しています。本当に本田院長にお世話になる事ができて良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
【匿名さん 45歳 サービス業】

以前、長径術をしました。元に戻らない旨の説明があったが、すぐ元に戻った。戻っても保証できるから。そうおっしゃったが、元に戻った時点で信用がないため、保証なんかしたくもありません。また、術後翌日から性行為可能と聞きましたが、そんなの出来るわけありません。手術したわけですから、痛くてとても性行為なんて出来たものではありません。うそも程々にしてほしい。これ以上犠牲者が出ないことを祈って投稿しました。

口コミ投稿フォーム

こちらより本田ヒルズタワークリニック(那覇院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)本田ヒルズタワークリニック(那覇院)を利用しました…
    内容の確認※必須