▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

遠方利用者も多い、鹿児島を代表する美容外科で包茎治療も得意

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

仮性包茎手術7万円から受けられるコスパ

中央クリニックグループの中でも、敏腕医師を揃えているのが鹿児島三井中央クリニックです。キャリア20年以上の医師2名が直接執刀する包茎手術はコストパフォーマンスが高く、仕上がりも一線を画すと評判です。

包茎専門クリニックを一発検索!

鹿児島三井中央クリニック

鹿児島三井中央クリニックのスクリーンショット画像

鹿児島三井中央クリニックの強み

鹿児島エリアで唯一美容形成の包茎手術を受けられるのが鹿児島三井中央クリニックです。
全国展開している大手チェーンで、信頼性も高く料金も低価格 県外からの利用者も多い定番病院です。
包茎手術は、執刀医の腕やセンスによって仕上がり品質が大きく変わってきます。
一部の大手チェーンでは、研修医やバイト、若手と経験が浅い医師が執刀するケースもあり、仕上り品質にムラが出るのも実情です。

鹿児島三井中央クリニックでは、専門医2名体制で運営していてその他のバイトや研修医が執刀する事はありません。
鹿児島院の院長と過去に同グループ大阪院院長の経験を持つ2名の実績があるベテラン医師が対応するので、包茎手術の品質がずば抜けて高いと評判です。
全国チェーンの中央グループなので、料金も仮性包茎の基本料金が7万円と業界最安水準になっています。

オプションも豊富で患者1人1人のペニスに合わせて医師がデザイン・執刀してくれます。
技術力が必要な長茎術やその他女性向け美容整形全般を行っているので、医師の腕に対しての信頼性は非常に高いです。

担当医師

院長
中野 知治

平成8年   岡山大学医学部 卒業
平成8年   岡山大学付属病院 第二外科 勤務
平成18年   中央クリニック 勤務
平成20年   鹿児島三井中央クリニック 院長 就任、中央クリニックグループ技術指導医、日本美容外科学会専門医、日本外科学会専門医、日本レーザー治療学会正会員

鹿児島院医師
梶 昇吾

平成7年   国立大学法人三重大学 医学部 卒業
平成9年   名古屋大学医学部附属病院 形成外科 入局
平成9年   美容外科 川崎クリニック 勤務、その他某美容外科クリニック 院長 歴任
平成20年   大阪梅田中央クリニック 開設、中央クリニックグループ技術指導医、日本美容外科学会員

鹿児島三井中央クリニックの包茎手術は全て中野院長と梶医師のいずれかが執刀しています。
2名ともキャリア20年以上の玄人ですので信頼できます。

アクセス

鹿児島県鹿児島市山下町9-1 チャイムズビル6F
JR鹿児島中央駅より市電で5分 市電「朝日通り」電停前より徒歩1分
専用駐車場完備

独自キャンペーン

現在鹿児島三井中央クリニックでは、遠方からの利用者向けに交通費補助を行っています。
包茎手術に関しての割引キャンペーンは現在実施していませんが、通常料金が安く設定されているので、キャンペーンなしでもコストパフォーマンスが高いと評価できます。
提携駐車場を用意しているので、車での通院希望の方はお得に利用できます。

設備

女性向けの美容整形全般から、男性向けのワキガ・脱毛まで行う総合美容外科です。
本格的な手術室を完備していて滅菌器具なども揃えて衛生管理も徹底しています。
ペニスの悩みだけではなく、男性ならではの悩み全般の相談を行う事ができます。
包茎手術は原則医師の完全ハンドメイドによって治療を行っています。

開院歴史

鹿児島エリア最大級の美容外科として、昔からある老舗医院です。
現在の中野院長体制になってから既に7年経過していて、実績のある信頼できるクリニックです。

実績

ベテラン医師の中野院長をはじめ、梶医師も大都市の大阪で院長を務めた経験もある実績のある医師2名で運営しています。
それぞれの医師はメディアへの出演経験も豊富で、九州エリアでトップレベルの実績がある医師が直接執刀するクリニックです。
包茎手術の評判も良く症例数も多数あり信頼性は非常に高く評価できます。

鹿児島三井中央クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Wさん 20歳 学生

地元の大学に通っています。学生なので、県外のクリニックに移動するのは負担が大きかったです。幸い鹿児島には全国チェーンの大手の中央クリニックがあったので良かったです。仮性包茎であれば治療費も相場よりも安いと思います。私の場合は院長自ら執刀してもらえたので、安心感がありました。ホームページで医師全員の経歴を載せている所は他にないので、しっかりしているクリニックだと思います。手術は麻酔が予想以上に痛かったですが、しっかりデザインしてくれて綺麗にカットしてもらえました。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 25歳 会社員

鹿児島三井中央クリニックは安いという評判を聞いていました。しかし、実際に包茎治療を受けてみると、仕上がりをよくする糸で3万円、小帯形成で10万円で総額20万円を超えました。他のクリニックの情報源はインターネットだけですが、一般的な相場帯だと思います。仕上がりに関しては傷跡を目立たない亀頭直下にするなどの対処はありましたが、若干傷跡が残って近くで見れば分かってしまいます。値段と品質という面では平均的な内容内容だったと思います。鹿児島は利用できる包茎治療院が少ないのが残念です。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 26歳 会社員

元々はヒゲの脱毛でお世話になっていました。クリニックの雰囲気も非常によくて、女性スタッフもいるのですが、様々な治療を行っているので、あまり周りの視線は気になりませんでした。信頼できるクリニックだったので、ムダ毛の他に抱えていた包茎も治してもらう事にしました。長茎術などをセットにしたので安くはなかったですが、サイズアップと包茎改善でバッチリ効果がありました。引き続きヒゲの脱毛でお世話になりながら、お金に余裕ができたら、胸毛の脱毛も相談したいと考えています。お金がかかる体質に産んだ親に対して若干の恨みはありますが、今はサラリーマンでも払える範囲のお金でコンプレックスを簡単に解決できる時代になっているのはありがたいです。

投稿ユーザーアイコン
Rさん 45歳 自営業

鹿児島三井中央クリニックで包茎手術を受けました。再診が必要なナイロン糸や小帯形成は不要。手で簡単に剥ける仮性包茎なので、基本料金の7万円のみで治療を受けてきました。仕上がりは綺麗で、2ヶ月程経過すれば、ほとんど分からないくらい傷跡は消えます。手術を受けてからは、温泉や銭湯に行くのが楽しくなりました。若干心にもゆとりができて、人間として一回り大きく寛大になれたような気がしています。こんなに安く簡単に治療できるのであれば、もっと早く相談しておくべきでした。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 29歳 公務員

鹿児島には三井中央クリニックしかなかったので、特に深く考えずに利用しました。仮性包茎だったので安く治療できると思っていましたが、亀頭強化を同時に行う事を勧められたりして、その他オプションも入れて30万円弱でした。本当は長茎術も勧められましたが、高すぎたので見送りました。手術を受けて包茎は治って、亀頭も強くなったので品質はそれなりだと思います。ただ帰宅してから、福岡や東京のクリニックの情報を見ると、亀頭強化やオプションなどが相場よりも高かったです。時間をかけてでも福岡などの包茎専門治療院を利用した方が交通費を考えても安く治療できたのかなとスッキリしない気持ちになってしまいました。

口コミ投稿フォーム

こちらより鹿児島三井中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)鹿児島三井中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須