▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

九州でも治療プランとオプション設定の種類が豊富な格安クリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

ペニス全般の悩みを解決する幅広い対応力

全国に32拠点ある東京ノーストクリニックグループも九州エリアは福岡院のみとなっています。本州に比べれば勢いはありませんが、サービス体制と治療プランは全国統一レベルです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(福岡院)

東京ノーストクリニック(福岡院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック福岡院の強み

全国最多の32医院の拠点数を誇る東京ノーストクリニック、最南端拠点が福岡院です。
九州エリアで唯一の拠点ではありますが、本州で実績を残している大手チェーンですので信頼性は高いです。
包茎手術の品質が高く、オプションプランの充実度は業界トップクラスです。
定番オプションの亀頭直下デザイン縫合はもちろん、湾曲修正やブツブツ除去まで幅広い治療に対応しています。
ペニスの形状で悩みを持っている方でも形状修正を含めた治療が可能ですし、単純な包茎治療のみであれば業界最安水準の料金で手術を受ける事ができます。

切らない手術や長茎術、増大術にも対応しているので、症状と要望に合わせて治療プランをカスタマイズする事ができます。無駄がなく最適な方法で治療できるクリニックで、仕上がりのクオリティも申し分ないと評判です。
本州には多数の拠点があり、アフターケアもしっかりしているので出張で福岡に立ち寄ったついでに手術を受ける方も多い全国的に実績豊富な定番の包茎クリニックのうちの一つです。

担当医師

総院長
田中泰吉

昭和49年   大阪医科大学医学部卒業
平成 2年    東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年   東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストクリニックグループは実績豊富な田中総院長が管理や治療方法の指導を行っています。
公式情報では各医院の医師・院長情報は非公表になっていますが、勤務歴の長い専門医が福岡院にも在籍しています。

アクセス

福岡県福岡市中央区天神3-16-17 RKB興発ビル2F
地下鉄 天神駅地下街天神橋口より徒歩3分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックグループでは、開院25年を記念してネット割引1万円(切る手術限定)を行っています。
これにより包茎手術の基本プランの環状切開術吸収糸を6万円から利用する事ができます。
また、未成年者とシニアの優待制度や学割も行っています。

治療プランによっては複数のキャンペーンを併用する事もできるのでお得感が強いですね。
福岡院を含め、原則各拠点で独自のキャンペーンは打ち出していませんが、全国の全ての拠点で共通の明朗会計は安心ポイントです。

設備

東京ノーストクリニックの包茎手術は環状切開術という最もポピュラーな手法で行います。
これは、病院の泌尿器科でもよく行われる手法ではありますが、東京ノーストクリニックの場合はそこに先進設備を投入することで皮の余り具合をミリ単位に精密計測して理想的なカットラインを算出しています。
この一手間で自然な仕上がりで不格好になるなど失敗するリスクを圧倒的に軽減しています。
低価格で安定した手術を行えるのも同グループの特徴で、他にも痛みを和らげるテープ式麻酔や顕微鏡越しで行う精密手術と様々なハイテク治療を導入しています。

開院歴史

東京ノーストクリニック福岡院は、歴史自体は決して長くはありませんが、九州唯一の拠点で豊富な実績を持っています。
グループ全体で見れば開院25年の歴史を誇る大手老舗グループですので、料金表と治療プランは成熟している信頼できる病院だと評価できます。

実績

東京ノーストクリニック福岡院はグループの強みである、各拠点と連携したアフターケアが九州には1拠点しかないので、価値が薄れています。
他の拠点に比べると人気が薄い拠点ではありますが、低価格で高品質な手術は評判がよく安定して患者が訪れています。
最近では、インターネットで全国の包茎治療院の情報を簡単に調べられるようになったので、東京ノーストクリニックの治療を受ける為に遠方から利用する方も増えています。
福岡院単体で見ると、現在成長中で着実に実績を積み重ねているクリニックです。

東京ノーストクリニック(福岡院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Fさん 33歳 会社員

仕事の転勤で千葉から博多へやってきました。環境が変わった事もあり誘惑が多い夜も盛り上がっている街なので、思い切って包茎手術を受ける事にしました。全国転勤がある仕事ですので、今後の事も考えて全国に拠点が多い東京ノーストクリニックを利用しました。小帯形成の費用が上野クリニックやABCクリニック、東京スカイクリニックよりも安かったのも好感できました。包茎を治す事と感度維持をポイントにしていたので、治療内容と費用面でとても満足をしています。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 48歳 自営業

インターネットでの情報収集と実際に3院ほど電話とメールで相談を行いました。東京ノーストクリニックは、包皮をカットする手術の評判が高くて料金が安いのが良かったです。電話の段階で、希望をヒアリングして手術費用の目安を提示してくれたので安心して利用できました。他のクリニックでは、相談というよりも来院してもらう事を前提に勧誘されるだけなので、利用するのに腰が重かったです。年齢的にもエッチの時の攻撃力よりも、通常時の見栄えの方が重要だったので、治療内容も目的にマッチしていたと思います。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 20歳 土建業

切らずに治す手術を受けてきました。ホームページを見て3万円で治療できると思ったのですが、亀頭強化も同時に行わないと効果があまり期待できないと説明をされました。ヒアルロン酸注入が5万円でできればアクアミド注入15万円がオススメだと言われました。想定していた費用の倍以上がかかってしまいましたが、結局ヒアルロン酸を注入して治療してきました。今の所剥けた状態を維持できていますが、時間が経過するとヒアルロン酸の効果が若干薄れてきたように感じます。ホームページの3万円で治せるっていう表記をもっと分かりやすくしておいてもらいたいです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 18歳 学生

ずっと真性包茎かと思っていたのですが、初めて皮を剥いた時にカントン包茎という事が判明しました。病院の手術は不安だったので、自由診療ではありますが東京ノーストクリニック福岡院を利用してきました。上野クリニックなどに比べて安いっていう表記があった事や、料金表を見て包茎の種類によって基本料金が変わる感じにも見えなかったので安く治療できると思っていました。しかし、実際には包皮口の調整や形成オプションなどで、費用がかさんで30万円くらいかかってしまいました。念の為親から借りたお金を持っていたので現金で払えましたが、料金表の○○万円~っていう表記はとても分かりにくいです。仕上がりも完璧ではなく傷跡が残り形も若干違和感がある内容です。 他のクリニックを使っていたらどんな仕上がりになったのか分かりませんが、ネット上の評判とだいぶ温度差を感じてしまいました。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 24歳 会社員

全国的に見て実績があるクリニックで上野クリニックと東京ノーストクリニックに絞り込んで検討しました。予算も少なかったので価格重視で東京ノーストクリニックを利用しました。手術はデザイン縫合や小帯形成を付けたので45分程かかり、丁寧に作業してくれているのが伝わってきました。傷跡は2ヶ月程でほとんど消えて、症例写真で説明があった通りの仕上がりだったと思います。サービス体制や費用、品質の全てが評価できる内容でした。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(福岡院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(福岡院)を利用しました…
    内容の確認※必須