▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

包茎手術や長茎術に強い男性器専用のメンズクリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

診療時間・サービス体制・治療品質すべてがハイレベル

4種類の包茎手術の他、長茎術だけでも4種類と多彩な治療法を用意しているのが東京スカイクリニックです。福岡院はエリア内でも応用力が高く、切らないで治す手術やデザインカット、ハイパーVカットが定番プランです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京スカイクリニック(福岡院)

東京スカイクリニック(福岡院)のスクリーンショット画像

東京スカイクリニック福岡院の強み

東京スカイクリニックはワンランク上の包茎手術を行っている全国チェーンの中堅クリニックです。
福岡院は博多駅徒歩2分の好立地にあり、中洲や天神地区とは反対側の博多口方向なので人目も気になりにくいと評判です。

包茎手術だけでも4種類のプランがあり、キャンペーン中でデザインカットは安くて高品質だと評判が良い<です。
長茎術を得意にしているのも特徴で、最近では包皮をカットせずに長茎術で包茎を治すケースも増えています。
包茎の状態や要望・予算に応じて適切な治療法を選ぶ事ができる博多エリアでも人気上昇中のクリニックです。
完全予約制ですが年中無休で9時~21時まで診察しているので、多忙な方でも予定に合わせて治療を受ける事ができます。
包茎治療専門ですので、スタッフは全院男性、無料のアフターケアとサービス面は言うまでもなく充実していて総合力を高く評価できます。

担当医師

東京スカイクリニック福岡院では医師情報は公開されていません。
年中無休で診察しているにも関わらず、医師の求人は出していないようなので、しっかりと医師の人員は確保している事が伺えます。
ワンランク上の治療を売りにしているグループで優秀な医師が揃っている人気クリニックですので、医師の腕は信頼できます。

アクセス

福岡県福岡市博多区博多駅東1-17-21 ライジングサンソーラービル 4階
各線博多駅博多口より徒歩5分

独自キャンペーン

東京スカイクリニックグループでは、季節ごとにお得なフェアを開催しています。
2015年秋のフェアでは、シニアもしくは複数の治療をセットで行うと治療費用が20%安くなる抱き合わせキャンペーンを打ち出しています。
キャンペーン適用外の治療や時期でもWEB予約を行う事で5%のネット割引を受ける事が可能です。

設備

東京スカイクリニックでは全ての治療でワンランク上の品質を約束しています。
顕微鏡越しで行うマイクロサージェリーを全ての包茎手術に導入している他、ワンランク上の独自の麻酔システムなど先進設備が揃っています。
手術室はクリーンルームを用意するなど衛生面でも信頼できるクリニックです。

開院歴史

東京スカイクリニック福岡院は2013年11月に開院しました。
歴史としては2年程ですが、安くて高品質のデザインカットや長茎術を応用した包茎治療が評判でシェアを拡大している注目医院です。

実績

福岡エリアでは新参者に分類をされていて、グループとしても他の大手全国チェーンと比較すれば若いクリニックです。
しかし、ライバルを上回る品質や対応力、長茎術の精度などが評判口コミ評価でも高い実績を残している知名度上昇中の包茎専門クリニックです。

東京スカイクリニック(福岡院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 28歳 会社員

ネットの口コミとホームページで長茎術と亀頭増大で包茎を治せるという情報を見て相談しました。長茎術だけでも4種類のプランがあるのは、東京スカイクリニックだけだと思います。トライアングル法とバイオジェルにキャンペーン割引が入って20万円程で治療を受けてきました。通常時の状態が劇的にサイズアップして見事に包茎を治す事ができました。術後の生活制限も少ないですし、亀頭周辺に傷跡が残らないので、とても良い方法で治療できたと思います。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 51歳 会社員

最上級の包茎手術を受けたくて、ハイパーVカット手術を受けてきました。ハイパーカットとハイパーVカットの差額が15万円程しましたが、その分品質は高く綺麗にカットしてもらえたと思います。ABCクリニックと比較するとVカット費用は極端に高い訳ではないと思います。ハイパーカットだとほとんど傷跡が残らないと説明がありましたが、若干縫った跡はうっすら残っています。時間が経過して消えていく事を期待しています。高いプランを選んだのでコストパフォーマンスは良くないかもしれないですが、まぁまぁ信頼できるクリニックだと思います。

投稿ユーザーアイコン
Rさん 25歳 会社員

切らないで仮性包茎を治したいと思い、東京スカイクリニックと本田ヒルズタワークリニックで比較検討しました。本田ヒルズタワークリニックは遠いのと予約が取りにくいので電話相談だけでしたが、ポイントをまとめると、東京スカイクリニックは長茎術だけでは包茎が治る事は保証しない。包茎を治したいのであればミニマムカット法以上が必要。本田ヒルズタワークリニックは、仮性包茎であればほぼ、長茎術で包茎を治せるし永久保証が付いてくる。料金はペニスを見ないと分からない。このような内容でした。どちらが良いかは分かりませんが、明朗会計の東京スカイクリニックの方が利用しやすかったです。私も無事にミニマムカット法とバイオジェルで仮性包茎を治す事ができました。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 20歳 学生

包茎と早漏を同時に直したくて、デザインカットと、バイオジェル注入で総額20万円ほどで治療を受けてきました。バイオジェル注入は、保証があるので他のクリニックの亀頭増大術よりかはメリットも大きいと思います。ただ、亀頭が強くなりすぎて、早漏は解決したのですが、今度は遅漏になってしまいました。サイズもそれほど大きくならなかったですし、感度自体が大きく減少してしまいました。効果が半永久的なので、後戻りできず割り切るしかありません。包茎は綺麗に治ったのですが、裏筋も切ってしまったし代償が大きかったと実感しています。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 22歳 会社員

東京スカイクリニックの福岡院で包茎手術を受けてきました。デザインカットと亀頭の表皮が薄くサーモンピンクだったのでヒアルロン酸注入を勧められて同時に治療しました。ヒアルロン酸は3ヶ月で効果がなくなりますが、その期間で亀頭が鍛えられるので効果は大きかったです。包茎手術はデザインカットを利用。術後2週間程は苦労しますが、仕上がりには満足しています。お金に余裕ができたら長茎術の相談もしたいと思っています。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京スカイクリニック(福岡院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京スカイクリニック(福岡院)を利用しました…
    内容の確認※必須