▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

移転後の福岡院はインテリアと技術力が魅力の大手包茎手術専門院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

九州エリア最上級のクオリティ!福岡医院の評判・口コミ一覧

国内で実績トップを誇る上野クリニックは福岡院が日本最南端拠点になっています。九州全域から患者が訪れるクリニックで、グループの中でも長年務め上げたドクターが院長に就任しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(福岡医院)

上野クリニック(福岡医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック福岡医院の強み

包茎手術の年間施術件数がダントツ業界トップを誇る最大手の包茎専門治療院「上野クリニック」は、九州地方では福岡にのみ拠点を置いています。
最大の売りは自然に剥けたような仕上がりになる、完成品質です。
手術費用は低料金指向の競合に比べれば若干高めですが、妥協の無い包茎手術を求めて連日多くの予約で診療スケジュールが埋まっているようです。

2015年8月末に同じフロア内で移転を行っています。
以前にも増して院内は綺麗で清潔感のある空間にパワーアップしました。
休診日は水曜日と木曜日のみで土日は終日診療を行っています。

電話からの相談・予約は24時間フリーダイヤルで受け付けているので、いつでも気軽に問い合わせをする事ができます。
スタッフは男性のみによる運営、麻酔は最新技術を導入するなど、徹底サービス&安心対応を掲げています。
美容外科を利用するのが初めての人や、信頼性重視で包茎治療院を探している方にも推奨いたします。

担当医師

福岡医院院長
中井 秀典

昭和58年   鹿児島大学医学部卒業
昭和58年   鹿児島大学医学部大学院
昭和60年   三井記念病院
昭和63年   国立がんセンター
平成 7年    今給黎総合病院呼吸器外科部長
平成13年   上野クリニック入職

総合病院で部長を務めた実績もあるエリート医師が院長を務めています。
包茎治療専門の上野クリニックへ入職後も14年のキャリアがあり非常に信頼できる院長です。
教育体制もしっかりしている他、上野クリニックは優秀の医師の人材確保を得意にしていて、院長の他にも腕が良い医師が在籍しています。
現在は院長が自ら現場で執刀するケースも多いようです。

アクセス

福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル8F
(2015年8月末にビルのフロア内にて移転をしています)
JR鹿児島本線博多駅より徒歩1分

独自キャンペーン

福岡上野クリニックは現在キャンペーンを実施していません。
上野クリニックグループでは、品質が特徴のクリニックで、価格競争への参入や特定の時期に利用した方だけ安く対応する取り組みに消極的です。
キャンペーンがなくても集客力を確保している人気クリニックで、いつ来院しても、同じ価格帯でレベルの高い治療を受けられるのが上野クリニックの特徴です。

設備

上野クリニック福岡医院では紹介している通り、ビルのフロア内で移転をしたばかりの新しいクリニックです。
決して広い院内とは言えませんが、手術道具や滅菌器具などの設備は充実していて、新しくて綺麗なレイアウトの院内になっています。

開院歴史

上野クリニック福岡医院の開院歴史の公式情報は発表されていません。
全国各地で人気と知名度が抜群な上野クリニックは、現在九州には1拠点のみではありますが、その分遠方からの利用者も多く人気のクリニックになっています。
全国的に有名になったネームバリューがあり、福岡エリアのライバルクリニックも比較的歴史が浅い事から、見劣りする要素は一切ありません。

実績

福岡上野クリニックは駅前の好立地や、九州エリアでも口コミの評価がトップクラスに高い事も理由になり週末には予約で全て埋まる事も多い人気クリニックです。
ベテラン院長を投入するなど、グループの中でも力を入れているクリニックの一つです。
すでに症例数でも既に多くの実績を残している信頼できる包茎治療院です。

上野クリニック(福岡医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Eさん 25歳 会社員

先日、3年付き合っていた彼女と別れました。社会人になると昔からの友人とも疎遠になっていき、今までの自分を一度リセットしたいと考えるようになりました。かといって、20代半ばなので、今から見た目を大きく変えようとは思えず、長年の悩みだった包茎を治療する事に決めました。福岡にはいくつかの専門治療院がありましたが、以前から名前だけは知っていた上野クリニックで治療を受けてきました。手術は痛くて、傷跡が残るといったイメージが強かったですが、最新の治療技術はすごくて、麻酔の痛みもなく傷跡もほとんどが亀頭との境目のシワの中に消えて目立たなくなりました。実際に包茎が治ると、服を来ている状態であっても自分に自信を持てるようになりました。また風水とか宗教的な考え方になってしまうかもしれないですが、手術をしてから運が味方をしてくれて、仕事で大きなプロジェクトを任されるようになって、外見が可愛い女の子からデートの誘いを受けました。これらはタマタマかもしれないですが、私の中でも包茎手術を受けて金額以上の対価があったように感じています。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 59歳 会社員

定年退職が近づいてきて、老後の事を考えるようになりました。最近では長期休暇をしっかり取れる身分にもなり、一番の趣味は旅行です。定年後は行きたい所がたくさんありますし、勤続40年近く同じ会社で務めたので退職金もそれなりに入ってくるので日本と世界を色々と回ろうと思っています。その準備と言ったら見栄えが良いかもしれませんが、包茎を治そうと思いました。元々仮性包茎だったのですが、歳を取って埋没度が高くなってより小さくて皮が余りすぎている状態へ変わってきていました。福岡にある上野クリニックで治療を受けてきましたが、男性スタッフのみの対応で、50代、60代の利用者も多いので恥ずかしがらないでください。と声をかけてもらいました。小帯形成などは省いて増大術を入れて費用は30万円程でした。バッチリ包茎が治って亀頭も強くたくましくなれたので、今は老後の生活が楽しみでしょうがないです。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 22歳 飲食店勤務

博多駅近隣の居酒屋で勤務しています。地元なので、お客や知り合いを含めて周囲の目線が気になりました。できれば人通りが少ない朝早い時間で治療を受けたかったのですが、診療時間が11時からだったので、人通りが多くてクリニックから出入りする際は知人に目撃されないかちょっと不安でした。何も考えずに上野クリニックを利用しましたが、後から他のクリニックではお店が開店する前の9時や10時から診療している所がある事を知って若干後悔しました。予算重視の部分もありましたが、通院したくないので吸収糸のオプションを付けたり、美容形成術を強く勧められて、総額で25万円程となってしまいました。問題点はいくつかあったようですが、無事に包茎治療を完了して、大手だけあって仕上がりも綺麗になったと思います。年配の院長自ら執刀してくれたので、技術力は信頼できるクリニックでした。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 20歳 学生

軽い気持ちでカウンセリングに行ったのですが、強く今から手術を受けましょうと勧められて、結局ローンを組んで即日の日帰り手術を受けてしまいました。無料という文字に釣られて、見積もりや自分の状態にあった治療法を聞こうと軽い気持ちで利用したのですが、タダより高いものはないという言葉通りの内容で、直接口には出されなかったですが、治療を受けないといけない圧迫感を強く感じました。元々断るのが苦手な気が弱い性格なので、尚更安易な気持ちで利用してはいけないと思いました。手術自体は成功で綺麗に余った皮を切ってもらえたのですが、心の準備ができていなかった点や、貯金を一気に使い切ってしまったので、後悔する気持ちも大きかったです。無料カウンセリングは当日手術が前提になる事を考慮して利用する事が必要だと、利用を検討している方に伝えたいです。

投稿ユーザーアイコン
Dさん 25歳 会社員

黒人系のアメリカ人の父とのハーフで、父の遺伝子が強く見栄えも日本人離れをしています。見た目からは、勝手にペニスが大きい人とイメージを持たれてしまい、ハードルが高くなるので、友達でサウナとかに行くのがとてもネックでした。サイズ自体は平均的だと思いますが、皮のかぶり方が普通の人よりも醜いので大きなコンプレックスでした。上野クリニック福岡院へ相談しましたが、カウンセラーの方の対応がとても親切で、話をしているうちに緊張と不安がなくなりました。麻酔や手術後の痛みは多少はありますが、余裕で耐えられる範囲です。術後は亀頭のピンク色が目立っていましたが、少しずつ亀頭も黒くなり、ペニスに対してのコンプレックスを完全に解消する事ができました。手術跡も目立たないので、昔の自分を知らない人には手術した事を隠し通せています。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(福岡医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(福岡医院)を利用しました…
    内容の確認※必須