▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

不潔感と悪臭で大事にチャンスを棒に振るってしまう可能性も…

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

恥ずかしいでは無く「不潔」と評価される

女性は性行為をする相手が包茎である場合、ペニスの臭いや性感染症への不安から、包茎であることへの嫌悪感を表します。

包茎専門クリニックを一発検索!

女性の反応と嫌悪感

女性が嫌がっている画像

自分が包茎であることについて悩む男性のうち、包茎に対する女性の反応を気にされている方はとても多いと思います。
包茎についての印象は男性と女性では大きく異なり、男性は包茎であることを“恥ずかしい“と感じますが、女性は”不潔“だと感じているのです。

男性と違って女性は、よほど興味を持つようなことが無ければ包茎について詳しく調べることはありません。
せいぜい包茎とはどんな状態かを知っている程度です。
それでも包茎に嫌悪感を抱いているのは、周りの男性や、ある種の営業目的の広告などからの情報によるものです。

その情報とは、真性包茎だと洗えず不衛生な状態になっている、性感染症の原因菌が増殖しやすい、臭いがキツイといった類です。

つまり、友達など性行為をしない相手であれば、包茎であっても気にすることはありませが、彼氏や旦那であれば他人事ではなくなるため、嫌悪感を表します。

特に、臭いについて女性はとても敏感なので、強い不快感を示します。
クサイということは不潔だということで、それを自分のデリケートな部分に挿入されるなど許し難いことなのです。
しかも、病原菌がたくさんいるかもしれないとなれば、なおさら不安にもなります。

包茎でなくとも、ペニスの臭い(強い体臭)が苦手とゆう女性もいるので、男性が思う以上に臭いにNGを出す女性は多くいます。

また、大抵の女性は通常状態で包茎になっているペニスを見慣れていますが、勃起後も全く亀頭が出ないペニスを見たことがある女性は少ないため、自分の知っているペニスとの違いに奇異の目を向けます。
これは見慣れることで改善されることもあります。

女性の包茎に対する嫌悪感は、ペニスの大きではなく、包茎であるがゆえのキツイ臭いや性病への不安、見慣れぬものへの不安からきているのです。