▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

皐月式マイクロ法 仕上がりの美しさが評判の標準的手法

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

一本一本に最適なカットを行う「皐月式マイクロ法」

皐月形成クリニックは医師の技術力が最大の強みで手術料金は「切らない手術」を除いて割高な傾向です。マイクロ法は一般的な切る手術ですが、ベテラン医師がマニュアルにとらわれずに個々に適切なカットをしてくれるのが特徴です。

包茎専門クリニックを一発検索!

皐月式マイクロ法

皐月形成クリニック

手術時間 15分~30分程度
入院 不要
完治まで 約3週間~4週間で性行為可能
料金 約15万円

特徴

皐月形成クリニックでは、切らない手術やOC法の他に「マイクロ法」「マイクロVカット法」「ナチュラル法」の包茎手術が用意されています。

1番人気は「皐月式マイクロVカット法」ですが、ここでは切る手術の中でも最もスタンダートな「マイクロ法」について紹介します。

マイクロ法を行う皐月形成クリニックでは十分な施術実績を持っている日本有数の熟練医師が多数います。
この手法では特殊な技術を遣う要素は少ないですが、医師が患者1人1人に合わせて最適なカット方法を提案、カスタマイズしてくれる事が大きな特徴です。

包茎に悩む人は、それぞれ軽度から重度までさまざまで、少しだけのカットで対処できるケースもあれば、しっかり切り取る部分は切り取らないと包茎が完全に治らなかったり、形が悪くなってしまうケースがあります。どうしてもテンプレート的な切り方だけでは仕上がりがイマイチになるケースがあるという包茎手術のウィークポイントを、医師の技術力によって緩和したものがマイクロ法になります。

名称の由来は、コンピューターでミクロやマイクロ単位による作業をするという意味ではなく、1つの手法に固定概念を持った治療法では成し得ない、個人差に合わせた最適なカット方法を導くという意味が込められています。

一番人気はVカット法

皐月形成クリニックでは、このマイクロ法をベースに裏筋の性感帯を残すマイクロVカット法が一番人気になります。
こちらと比較すると、当然感度が鈍らないVカット法の方がメリットが大きく、医師の技術力が高い皐月形成クリニックでは、Vカット法を選択する事によるリスクもありません。

ただし、価格差が10万円程度ある点や、通常時に亀頭が全く露出していない重度の包茎の場合などは、Vカット法が利用できない可能性も出てきます。

詳しくは無料カウンセリングを受けてみて、医師からの説明と予算や裏筋や感度に対してのこだわりを考えてどちらの方法を選ぶか判断すれば良いでしょう。

間違いない技術力

スタンダードなマイクロ法も含めて皐月形成クリニックの料金は高めですが、熟練のベテランスタッフが満足のクオリティで執刀してくれます。
利用者の満足度も高く、カット手術料金が安い大手と比較してから最後に皐月形成クリニックを選んでいる人も多いのです。

一生付き合うペニスのことなので、あまり予算だけに囚われず最善の方法を検討しましょう。