▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

全国32店舗どこでもアフターケアを受ける事ができます

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

創業25年の実績と全国32店舗のネットワーク

数ある全国展開している包茎治療院の中でも、最も店舗数が多いのが東京ノーストクリニックで32店舗を展開しています。多彩なオプションが魅力で、平均の手術代金は15万円~20万円程です。

包茎専門クリニックを一発検索!

技術で選ぶなら東京ノーストクリニック

技術力で選ぶなら東京ノーストクリニックのスクリーンショット画像

東京ノーストグループの特徴・強み

東京ノーストクリニックは開院25周年を迎える老舗で、拠点数は業界最多の32院あります。
特に東北・北陸方面には新潟や金沢・郡山と他大手が参入していないエリアにも積極的に進出していて地方でも絶大な信頼を誇ります。

アフターフォローに力を入れていて、手術を受けた利用者の方は全国どの東京ノーストクリニックでもアフターサービスを受ける事ができます。

実際に来院してのアフターケアだけではなくて、気になる事や痛みがひかない。などといった相談からペニス全般の悩みや相談を24時間無料で電話対応してくれます。
もちろん料金・サービス・品質とどれをとっても高いレベルにあるのが、ここまで順調に拠点を広げてきた証でもあります。

多くの拠点の中でも上野や名古屋を筆頭に大型クリニックや評判の良い医師が揃っている店舗もあります。
手術を受ける時は、少しでも実績があり腕の良い執刀医でやってもらいたい、という要望を持っている方は、東京・名古屋と有名医師の揃うクリニックで手術を受けて、その後は最寄りの店舗でアフターケアをしてもらうという柔軟な対応もできます。

東京ノーストグループの料金

東京ノーストクリニックの包茎手術は、切るタイプの手術は基本料金7万円の1種類のみです。
そこから亀頭直下デザイン縫合をはじめ、小帯(裏筋)の調整など実に10種類以上のオプションが用意されています。

オプションの一例を紹介すると、以下の通りです。

亀頭直下デザイン縫合

50,000円〜

小帯形成(V字カット等)

60,000円〜

包皮口径拡大/縮小

40,000円〜

長比整合切除

40,000円〜

ペニスの形状や包茎の状態によって、お奨めできるオプションは変わってきますが、仕上がりの質感を求めるのであれば基本料金とオプションでおおよそ20万円前後の費用が平均的な治療相場です。

この他にも他院修正手術が14万円。切らない手術が3万円の基本料金で用意されていて、包茎手術以外にも長茎術15万円~、シリコンボール挿入術1個5万円~という手術も用意しています。
なお、切らない手術については二重瞼の手術を応用した医療用の接着剤を利用した方法を採用しています。

切って治す手術はWEB予約がお得

来院予定日をWEBであらかじめ予約をしておくと手術費用が1万円引きになり、基本料金が実質6万円になります。
医師が手作業でメスを入れる包茎手術では、業界最安水準の料金です。

亀頭直下デザインのオプションを含めれば、それでも10万円を超えてしまいますが、包茎手術に専門性が高いクリニックの基本料金価格にしては、品質が高い手術が約束されます。

すぐに現金が用意できない人でも安心

包茎手術の費用はオプション次第で数十万円にも及ぶ事もあり、すぐに現金で用意できない人や迷っている段階でいきなり財布に大金を入れていく事に抵抗を感じる人も多いです。

東京ノースクリニックでは支払い方法が現金のみならずカードに対応している他、後日現金振込や医療ローンにも対応しています。
キャンペーンや手術の内容によっては金利無しの分割制度も利用できるので、手術代金の一括払いが厳しい人にもお奨めです。

信頼の技術力

東京ノーストクリニックを推奨する理由は何と言っても医師の技術レベルの高さです。
総院長の田中泰吉氏は「男のためのノースト最強治療法」という男の悩み・包茎治療に特化した書籍の著書でもあり、まさにその道のプロです。

包茎治療を美容整形の一種として捉え、常に時代の最先端・最高技術を包茎治療に取り入れることをクリニックの方針に掲げています。
当然、現場の医師も美容分野や泌尿器科で経験を積んだ専門医を厳選して採用していますし、人選を妥協しないことが当クリニックの技術力維持に繋がっていると言えます。