名門虎ノ門病院で形成外科医長を務めた院長

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

30年にわたりメスを握り続ける玄人医師

高崎中央クリニックは、キャリア30年の中村院長が行う高品質手術が評判です。形成術の名医だけあって仕上がりの良さが特徴で仮性包茎、カントン包茎はリーズナブルな料金設定です。

包茎専門クリニックを一発検索!

高崎中央クリニック

高崎中央クリニックのスクリーンショット画像

高崎中央クリニックの強み

包茎手術は、亀頭を露出させる事自体は簡単ですが、問題は仕上がりの美しさです。
綺麗な仕上がりに強い形成医のベテラン院長が一生に一度の包茎手術を満足できるように、こだわりを持った高品質治療を行っています。

高崎中央クリニックはメンズクリニックでありながら、2重まぶた手術など難しい施術も豊富に扱っています。
これはベテラン院長の腕の良さがあるからできる事です。

治療科目の1番人気の包茎手術も仕上がりの良さに定評があり、仮性包茎は15万円と品質と比較すると良心的な価格で提供しています。
カントン包茎は17万円ですが真性包茎の場合は50万円と割高です。
それだけ仕上がりにこだわった治療を行っている証拠です。
群馬だけではなく関東圏内の中でも医師の腕の良さは上位に入るでしょう。

担当医師

高崎中央クリニック院長 医学博士
中村 潔

昭和53年:昭和大学医学部卒業
昭和57年:同大学院医学研究科形成外科学修了
昭和62年:虎ノ門病院形成外科医長
平成11年:高崎中央クリニック院長就任

中央クリニックグループをはじめ、メンズクリニック全体を見ても、包茎治療をメインにしながら、整形手術や形成術を扱っている所は少ないです。
それだけ高崎中央クリニックの中村院長の腕が良い証拠です。
形成外科で30年以上のキャリアを誇る、包茎治療業界トップレベルのベテラン医師です。
治療は全て院長が対応しています。

アクセス

群馬県高崎市桧物町162番地信濃屋ビル5F
JR高崎駅西口より徒歩5分

キャンペーン

電話予約で施術料金が5%安くなります。
フリーダイヤルの用意もあるので、相談から気軽に電話窓口を利用しましょう。
他県からお越しの場合は交通費の補助があります。
高崎中央クリニックは、院長の評判が良く最寄りの中央クリニックグループではなく、あえて高崎まで遠方から足を運ぶ患者も多いです。

設備

院長の30年の経験から、豊富な機材をそろえて、1人1人オーダーメイドで適切な治療法を選んでくれます。
麻酔なども体質に合わせて痛みが少なく安全で高い効果の方法を選んでくれます。
クリニックには専用駐車場の完備があるので車での来院も便利です。

開院歴史

開院歴史の公表はありませんが、現在の中村院長が就任したのが平成11年で25年の歴史があります。
キャリア30年の院長の執刀する包茎手術は評判で、歴史とともに需要が拡大しています。

実績

日々、中村院長の治療をもとめて多くの患者様がご来院されています。
高崎中央クリニックは50代以上の包茎治療の患者が多いのも特徴で、年齢を問わず豊富な症例実績があります。
全体的に見ても50代以上の包茎治療患者は増加傾向にありますので、年齢問わず治療を受けるメリットは大きいのです。

真性包茎治療の費用を見ると業界トップ水準ですが、それでも利用者がいるのは、腕が良く実績豊富で品質が良いからです。
関東で形成術の名医を探している方がいれば、是非ご相談してみてください。

【閉院のお知らせ】

高崎中央クリニックは閉院しました。

群馬県内で包茎手術をお考えの方は東京ノーストクリニック(高崎院)をご利用ください。ベテランドクターが在籍する、群馬県の中でも評判の高い大手老舗クリニックです。

高崎中央クリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 25歳 会社員】

前橋・高崎エリアで探したら、ここが圧倒的に評判が良かったです。チェーン店なので最初の印象は悪かったですが、有名な院長が執刀してくれるので安心でした。仮性包茎で15万円ほどなので相場水準だと思いますが、傷跡もすぐに消えて評判通りの腕前でした。

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 28歳 会社員】

自分ではギリギリ仮性包茎だと思ってましたが、真性包茎と診断され50万円の費用を取られました。最初は高いので断ろうとしましたが、真性包茎は腕が悪い所で手術すると不格好になると脅されました。結局半分現金、半分カードの分割払いで支払いましたが、思い返してみても高すぎだと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 26歳 会社員】

治療は院長が行ってくれますが、カウンセラーは女性で話づらかったです。カウンセリングはしっかり時間をとってくれましたが、手術は20分ちょっとで終わりました。まだ術後2週間なので仕上がりの良さはわかりませんが、どこでやっても同じような気がします。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 55歳 会社員】

包茎を一生このままだと思っていましたが、50代60代で手術を受ける人が増えているという記事を見て考えが変わりました。もう使う機会は少ないですが、老後の事や大衆浴場が好きな事を考えると、治療を受けておいてよかったです。若い先生だと抵抗があったので、高崎中央クリニックはベテラン院長の対応で良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 50歳 自営業】

神奈川県から利用しました。圏央道があるので車で1時間半ほどで交通費補助や駐車場もありました。神奈川、東京のクリニックと比較しても品質が高そうで、年配患者に得意な点を好感して選びました。術後のトラブルもなく、満足のいく仕上がりです。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 30歳 無職】

仕事を退職してお金がなかったので、安い所でやろうと思いましたが、ネットの失敗事例などを見ると怖くて腕が良い医者を選びました。仮性包茎15万円で綺麗に仕上げてくれたので、割高感はありませんでした。綺麗にむけた自分のペニスを見て、毎日お風呂でニヤニヤしています。本当に手術を受けて良かったです

口コミ投稿フォーム

こちらより高崎中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)高崎中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須