包茎が治ると次なる願望が出て来るのが人間です。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

ライバルに負けない完璧なペニスに仕上げる

基本の増大手術はもちろん、亀頭周りのブツブツ除去や確実な避妊方法「パイプカット」、多くの男性が悩むED問題についても各ページで詳しく説明。

包茎専門クリニックを一発検索!

脱包茎+パワーUP

包茎手術により生まれ変わった暁には、女性にも積極的なアプローチができるようになり、おそらくですが性交の機会は増えるでしょう。
そうなると、今度は「より強く」「より逞しく」なりたい、今までに経験したことのないセックスを味わせたい!という願望が生まれるのです。

脱包茎彼氏とのセックスに満足した女性

そんな要望に応えるため、ほとんどのクリニックで包茎手術と合わせて受けられる治療や男性器改造メニューが存在します。
ペニスを大きくする増大術を筆頭に、見た目の美しさを極めるブツブツ除去や濃厚なセックスライフを実現する早漏治療など幅広い選択肢があります。

包茎と併せて治療が可能なオプション手術についてまとめました。

同時手術のメリット

身体への負担を軽減

同時手術の一番のメリットは、身体への負担軽減です。
事前にオプションメニューの願望があれば可能な限り同時に施術することをお奨めします。

必要最小限ではあるものの、包茎手術・改造手術ともにペニスにメスを入れることになります。
同時治療であれば傷が一箇所で済んだり2回切るよりも回復期間が短かったりするなど、身体的負担・仕上がりの両方で有利なのです。

セット割引が適応されることも

各クリニックやキャンペーン期間により一概には言えませんが、包茎手術とオプション治療を同時に行うとセット割引が適応されるケースもあります。
いつかは他メニューも受けたい、と考えている方は思い切って同時に施術してもらうと結果的にお得に治療ができるかもしれません。

包茎と同時治療できるメニュー

ペニス増大

男性器改造で最も一般的なのがペニス増大手術です。
包茎に悩む方の大半がペニス自体の大きさにもコンプレックスを抱えており、多くの患者さんが望む治療です。

増大と言ってもいくつかの治療があり、大きくわけるとヒアルロン酸注入等で亀頭を増大させる方法と、お腹の脂肪に埋まったペニスを引き出し伸長させる方法の2種類があります。

亀頭ブツブツ除去

正式名称としては「真珠様陰茎小丘疹」「フォアダイス」と呼ばれる亀頭周りのブツブツですが、これらは性感染症ではなく女性へも無害です。
しかし見た目が悪く、時には“この人性病では?”と疑われてしまう可能性もあります。

治療方法としては電気焼灼やレーザーにより除去することとなり、基本的にメスを入れるような手術はしません。
7割の男性がこの症状を抱えているとも言われ、包茎治療と併せて施術する人も多いです。

早漏治療

長年に渡り包茎状態が続いたペニスは外的刺激に弱く、早漏になるケースがあります。
いくつかの方法があり、亀頭強化や内服薬による治療もあります。

内服薬の場合は永続的ではないものの、包茎治療により露茎状態が続けば自然と刺激に強くなり解決されるケースも多いので、負担の少ない方法としておすすめです。

湾曲・屈曲ペニス修正

曲がってしまっているペニスに悩んでいる方も少なくないと思います。
せっかく脱包茎しても極度に曲がったペニスでは、女性器の奥深くに到達することもできませんし、激しい動きでは“抜けやすい”という弊害もあります。

誰しも多少の歪みはあるものの極度に湾曲・屈曲している方は同時に調整するのも一つの手です。

ED治療

せっかく包茎手術で理想のペニスを手に入れても、勃起力に問題があると満足のいくセックスは実現しません。
加齢に伴ない精力が衰えるのは人間の宿命ですが、最新治療と内服薬により若かりし頃の漲る勃起感を取り戻すことができます。

包茎有無に限らず最も多くの男性が悩んでいる症状ですので、クリニックでも気軽に相談してみましょう。

パイプカット手術

パイプカット手術は精巣からの管をカットすることにより避妊するための手法です。
今後子供を産む予定が無い方であれば、確実な避妊方法と言えます。

パイプカットを施術される方の多くは「せっかく露茎を手に入れたのだから満足度高い生セックスをしたい」と考えているようです。
詳細ページでは手術方法や相場、回復期間などを詳しく説明しています。