ABCクリニックなんば院は他院修正手術の評判が良い包茎専門医院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

お得な包茎手術割引キャンペーンを設定

全国展開しているABCクリニックグループは先に開設した梅田院が好評だった事から、平成24年になんば院が開設されました。休診日を設けない診療体制や、梅田院と連携したアフターケアが強みです。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(なんば院)

ABCクリニック(なんば院)のスクリーンショット画像

ABCクリニックなんば院の強み

全国に12医院を展開するABCクリニックグループですが、その中でも東京に次いで力を入れているエリアが大阪です。
大阪エリアには梅田院となんば院の2つ拠点を置いています。

なんば院はJR難波駅と御堂筋線なんば駅のちょうど中間付近に拠点を置いていて、複数の路線から利用可能になっています。
原則、休診日を設けずに週7日診療しているので、ご都合の良い曜日にカウンセリングと手術を受ける事ができます。

いざという時のアフターケアにも柔軟に対応できて、状況次第ではなんば院で手術を受けた方が梅田院で無料で再診を受ける事も可能です。
料金は業界最安水準ですが、ナンバーワンクオリティを掲げていて、グループ全体で他院修正手術を年間2,437件こなしている実績があります。
安価・安心・安全のトリプルAをスローガンにしていて、利用者からの満足度が高いのが特徴です。

担当医師

治療責任者
中川 直人
昭和57年3月:名古屋市立大学医学部 卒業
平成29年8月:ABCクリニックなんば院 開設

アクセス

大阪府大阪市浪速区難波中1丁目3番1号 RE-016 2F
南海難波駅、近鉄難波駅、地下鉄御堂筋なんば駅、千日前線なんば駅から新歌舞伎座跡地を目指します。
地下鉄出口12番を出ると、目の前が新歌舞伎座跡地となります。

キャンペーン

ABCクリニックグループは、なんば院を含めて随時グループ全体でお得なキャンペーンを実施しています。
3日以上前の予約を条件にABC式CSカットが3万3千円その他手術費用30%OFFになる「3.30.3プロジェクト」他のキャンペーンとの併用が可能な学割今月の目玉治療といったキャンペーンの評判が高いクリニックです。
利用する際はWEB予約を活用して公式ホームページから最新情報を確認しておくようにしましょう。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

ABCクリニックなんば院は広くて衛生面にも配慮した、手術室を用意しています。
ほかにも、カウンセリングルームな院内の設備は充実していて、ストレスなく利用する事ができます。
医療器具、手術器具などには通常の高温滅菌機を使用する他、高温滅菌できない機器には最新の「エコパルサー滅菌機」を使用していて、万全の滅菌対策をしています。

開院歴史

平成24年1月に青木院長が開院

実績

大阪エリアの包茎クリニックでは、比較的開院歴史が新しいクリニックですが、先に開院した梅田院の評判が良かった為、開院当初から高回転クリニックとして運営してきた実績があります。
梅田院とのアフターケアや予約状況の連携もできていて、実績豊富な包茎治療院だと評価できます。

ABCクリニック(なんば院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 26歳 会社員】

休診日がないのは嬉しいですが、診療時間が短くて仕事帰りに再診希望の連絡をしたら断られました。結局翌日に有給を消化して診てもらったのですが、他のクリニックは19時や20時でも診察しているみたいだったので夜間対応には不満があります。吸収糸は繊細で、ちょっと刺激が加わると簡単にほつれてしまいます。基本的には3週間禁欲で、勃起も傷跡に悪影響があるので若い人にはかなり過酷な状況です。手術以外の事を考えると、もう少し高くてもサポートが良くて完治までの期間が短い高品質のクリニックを選べば良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 24歳 会社員】

カウンセリングも医師が担当してくれるのかと思ったら、普通のスタッフが対応されました。高いプランや増大術などを勧められたのですが、信用できずに若干困惑しました。医師の方は愛想が悪く感じましたが、綺麗に皮をカットして剥いてもらえたので腕は良かったと思います。あくまでもクリニックなのでお客さん第一ではなく、接客には問題もあるようですが、品質が良いというホームページの表記は本物でした。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 20歳 学生】

3日前に予約して学割も合わせるとかなりお買い得です。東京ノーストクリニックも検討しましたが20歳になると特典がなくなるのでABCクリニックの方がお得だと感じました。なんば院は駅から若干遠いのですが歌舞伎座の目の前だったので分かりやすかったです。最初利用しようと思った時は、週末が予約で埋まっていて利用できませんでしたが、それだけ人気があるんだなと逆に好感しました。3日前の予約がお得ですが、できれば1週間くらい前に段取りすると希望の時間帯を取れると思います。Sカットにすれば仕上がりも綺麗ですし、他の治療の勧誘も少なくてとても満足しています。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 25歳 会社員】

以前泌尿器科で保険適用の中で真性包茎を手術したのですが、仕上がりが悪く不格好になってしまいました。ABCクリニックは他院修正手術にも強いみたいだったので、なんば院を利用してきました。完璧な状態まではいかないですが、満足のいく仕上がりになりました。カウンセリングの時点でも、どんな仕上がりが想定されて、どんな方法で修正するか丁寧に説明してくれたので安心できました。同様に泌尿器科での手術の品質に不満がある人はABCクリニックがオススメです。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 30歳 自営業】

包茎手術、増大術、切らない術式の長茎術を受けてきました。手術費用は総額で50万円以上しました。以前他のクリニックで同様の内容で相談したら100万円近い内容だったので、ABCクリニックの方が格段に安いと思います。包茎手術と増大術の品質は良いのですが、長茎術に関しては切らない術式にしたせいか効果が薄く感じる面もありました。ネット割引きも大きいですし、全体の仕上がり状態を考えれば、ABCクリニックなんば院を選んで間違いではなかったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 33歳 建設】

自分は修正手術でしたので金額的には150万だったかな?程度いわれて今日即返答ならと75万になりました。自分の場合前回の失敗もあったので藁にもすがる思いでお願いする事にしたのですか。昨日、最終診察で完治しました。終わりですといわれ言っていた腫れの所は行く行く治ると言ってたのも治らず唖然、愕然しました。余りにショック過ぎて何も言えず帰りました。もう少し様子みて全く変わりがないようなら再度行こうかとおもってます。今の仕上がりなら75万も出してしなくてもよかったかなというのが正直な感想です。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(なんば院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(なんば院)を利用しました…
    内容の確認※必須