ABCクリニック梅田院は安い費用と貸切状態で手術する完全予約制

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

「ABCクリニック梅田院」が選ばれる理由

ABCクリニックグループを含め、大手包茎専門クリニックは休診日を毎週設定している事が多いですが、梅田院は原則週7日診療をしているので都合に合わせて治療ができて、アフターケアの対応力も高いです。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(梅田院)

ABCクリニック(梅田院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック 梅田院

全国に多数の拠点を持つABCクリニックの中でも大型医院として評判が良いのが梅田院です。
グループの中でも珍しく原則休診日を設けず営業しています(年末年始を含め一部例外あり)。
通常時は毎日診療しているので都合に合わせて予約が可能ですし、緊急を要するトラブル時でも迅速に対応してくれます。

定休日を設けていないのは、しっかり常勤医師が多数在籍している証拠でもあります。
いつでもホームページから診療スケジュールと予約状況を確認できるので、問い合わせをしなくても自分の都合に合わせて診療予約を取る事が可能です。
治療費用は業界最安水準で仮性包茎向けの手術では手軽なCSカットと高品質のSカットの2種類からプランを選ぶ事ができます。
その他、ペニス強化のようなオプションもラインナップがあり、短小包茎の悩みをまとめて治療してしまう人も多いです。

担当医師

治療責任者
松本 栄治
平成2年3月:北里大学医学部医学科卒業
平成22年4月:ABCクリニック美容外科梅田院開設

梅田院は定休日を設けずに診療していて、包茎治療を専門にした医師は多数在籍しています。
名前が売れている敏腕医師は居ませんが、教育体制がしっかりしているので、各ドクターのレベルが高いです。

アクセス

大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル10F
JR大阪駅、阪急・阪神・御堂筋線梅田駅より徒歩7分
ホワイティ梅田イーストモール突き当たり"泉の広場"
M14出口すぐ

キャンペーン

ABCクリニックは医院ごとの独自キャンペーンは行っていませんが、随時グループ全体でお得なキャンペーンを実施しています。
最大の目玉は3日以上前の予約でABC式CSカットが3万3千円その他手術費用30%OFFになる「3.30.3プロジェクト」の他、月替わりで開催する「今月の目玉治療」が好評です。
詳しくは公式ホームページで最新情報をチェックしてみましょう。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

ABCクリニック梅田院は患者のプライバシーを守る為、完全予約制で同じ時間帯で1名を限定でカウンセリング・治療しています。
カウンセリングルームは個室を用意されていて、他の患者やスタッフの視線を気にする事なく相談を行う事ができます。
また、オペ器具の滅菌対策に力を入れていて、設備の充実度は業界トップクラスです。
衛生面への取り組みが熱心なので感染症などのリスクが少ないのもABCクリニック梅田院の強みです。

開院歴史

平成22年4月に松本院長が開院

実績

ABCクリニックの中でも歴史が古い医院で、開院して14年の実績があります。
週末は終日予約で埋まる事も多く現在では休診日を設けずに原則週7日体制で診療しております。
大阪エリアでの実績は高く、紹介やリピーターも多い人気クリニックです。

ABCクリニック(梅田院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 19歳 会社員】

若いうちにお金をかけたい事が色々あって、高校卒業後すぐに就職しました。包茎治療もそのうちの一つです。仮性包茎ですが皮が長いので自然治療は無理ですし、一生悩みを抱えるのも嫌だったので、少しでも早く手術したいと思っていました。包茎費用の手術はピンキリですが、こだわりすぎても、しょうがないので安くてチェーン展開しているABCクリニックを利用しました。CSカットにしたので、ツートンカラーになりましたが少しずつ亀頭部分の色が黒くなって目立ちにくくなっています。高品質の手術ではないかもしれないですが、費用とサービスの良さのバランスを考えれば満足できる内容です。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 27歳 会社員】

キャンペーン利用でCSカットが3万3千円でした。切るタイプの包茎手術はおそらくABCクリニックが大阪でも最安値だと思います。カウンセリングでは増大術を色々勧められたり、傷口が粗く術後はかなり痛みが出て完治まで1ヶ月程かかりました。実際に利用してみて、安かろう、悪かろうの印象が強く、安い料金で釣って高い治療をさせようとする運営体質を感じました。おそらく美容外科や包茎治療専門のクリニックは同じような感じだと思います。CSカットのみの一点張りで通して、私は実際に3万円に消費税で包茎を治す事ができました。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 31歳 会社員】

ABCクリニック梅田院で包茎手術と増大術を受けてきました。ABCクリニックは安いと聞いていたのですが、ランクが高い増大術・長茎術を付けると費用が高く最初は100万円超えの見積もりが出てきました。色々と費用も含めて相談して、最終的には70万円にまとめました。最初は高すぎると躊躇ってしまいましたが、術後の仕上がりを見て、本当に大きくて長くてズル剥けの立派なペニスへと変貌しました。夜の営みも自信を持てるようになり、本当に思い切って手術をして良かったと思っています。傷跡もほとんど分からない状態で、このクオリティで70万円なら安いくらいだと思っています。

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 22歳 学生】

真性包茎だったのですが、病院で保険手術をするのは仕上がりが悪いと聞いてあえて保険適用外のABCクリニックを利用しました。カウンセリングでは、病院の泌尿器科で受ける場合と費用の違いは手術の方法や仕上がりの違いをしっかりしてくれました。既に自分の中ではABCクリニックを利用する決意が固まっていましたが、クリニック側から他院の方が保険が効いて安いケースもあると説明してくれて本当に親身に対応してくれてるんだと思いました。麻酔や術後の痛みもなく吸収糸なので、術後の通院もなく無事に治療を完了できました。綺麗な仕上がりで、これまで露出しなかった亀頭のケアの方法も丁寧に説明してくれました。良い担当医師に巡り会えたと満足しています。

投稿ユーザーアイコン
【Hさん 33歳 会社員】

キャンペーン適用で包茎手術をしたら無料でシリコンボールを3個付けてくれました。半年以内であれば、取り外すのも可能との事だったのでネタ半分で利用してみました。包茎手術が完治するまで1ヶ月程の禁欲は辛かったですが、驚くくらい、夜の相方の満足度が上がりました。見た目的にも通常時ではシリコンボールを入れている違和感も感じないので温泉なども問題なく行けます。最初は話のネタ程度に無料だからと軽い気持ちで入れましたが、想像以上に効果が大きく、包茎が治ったのと同じくらい、シリコンボールも入れて良かったと思っています。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(梅田院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(梅田院)を利用しました…
    内容の確認※必須