▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

名古屋駅徒歩2分の駅チカクリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

日帰り手術プランも有り!

エーツー美容外科名古屋院では無痛の包茎手術のためにオリジナルの3段階麻酔を取り入れています。

包茎専門クリニックを一発検索!

エーツー美容外科(名古屋院)

エーツー美容外科(名古屋院)のスクリーンショット画像

エーツー美容外科(名古屋院)の強み

名古屋で包茎手術を考えているならエーツー美容外科(名古屋院)が評判も良くお奨めです。
男性のみで構成された医師とスタッフが悩みを聞いて的確な治療方針を打ち出してくれます。

比較的安い治療費用で済む他、名古屋駅から徒歩2分の立地も高いメリットです。

痛くない3段階麻酔によって、無痛で手術が終わるようになっています。
手術と聞くと痛いイメージがありますし、包茎手術となれば尚更デリケートになるでしょう。

しかし、エーツー美容外科(名古屋院)ではオリジナルの3段階麻酔が行われます。
痛みが心配な人にはうれしいサービスなのです。

アクセス

愛知県名古屋市中村市椿町5-6 WEST NAGOYA56ビル 9F
名古屋駅太閤口より徒歩2分

入院も通院も不要

手術のイメージとして、治療後は入院しなければいけないような気がします。
ですが、包茎手術では入院や通院をする必要は無いのです。

一度治療を受ければ、後は自宅でしっかり療養すれば問題ありません。
何度も通う必要が無く、1度の来院ですべてが完了するのが魅力的です。

手術時間について

包茎手術の時間は、約30分程度となっています。
これは他のクリニックよりも多い時間ですが、それは3段階の麻酔や丁寧な手術を徹底しているからです。

こだわりと絶対の安心のため、30分という時間を必要としているのです。
手術の傷跡もほとんど残らず目立たないようになります。

仕上がりも大切にするからこその手術時間なので、それを理解しておくことが重要です。

実績

オリジナルの3段階麻酔を採用しており、無痛の手術が強みで実際に評判も上々です。
デリケートな部位であるため無痛で手術が行える安心感は何物にも代えがたいでしょう。

エーツー美容外科(名古屋院)では、痛みが怖い人には最適なクリニックです。
評判も良くホームページのQ&Aも充実しており、利用者に寄り添った運営がされています。

気になる方は無料の電話相談、来院しての無料カウンセリングを受けてみましょう。

エーツー美容外科(名古屋院)
の口コミ情報

口コミ投稿フォーム

こちらよりエーツー美容外科(名古屋院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)エーツー美容外科(名古屋院)を利用しました…
    内容の確認※必須