▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

岐阜院は地域密着型のサービスが売りの包茎専門クリニックです。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

岐阜院も料金と品質は名古屋院と共通!

岐阜エリアは同業クリニックがひしめく名古屋が通院圏内という事もあり、包茎治療専門院が少ないです。東京ノーストクリニックは岐阜圏内に唯一拠点を置く大手クリニックで地元住民より絶対の支持を集めています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(岐阜院)

東京ノーストクリニック(岐阜院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック岐阜院の強み

岐阜県内は、真性包茎やカントン包茎向けに保険適用手術を行っている泌尿器科は複数ありますが、仮性包茎向けに仕上がりが綺麗な高品質の手術を行う美容外科は東京ノーストクリニックしかありません。

岐阜県の人は、何かあれば名古屋まで足を運ぶ傾向がありますが、術後の痛みやアフターケアが重要な包茎手術では、長距離移動がネックになることもあります。
全国最多の医院数を誇る東京ノーストクリニックでは岐阜駅近くにも拠点を持っています。
駅から若干遠く専用駐車場もありませんが、岐阜エリア唯一の包茎専門治療院という事で地元住民から圧倒的な支持を集めているクリニックです。
いざという時には名古屋院と連携して、手厚いアフターケアを受ける事ができますのでその点も安心できます。

料金もグループ一律料金になっているので郊外を理由にした割高感もなく、業界最高水準の品質を誇る包茎手術をリーズナブルな料金で受ける事ができます。
そのほかにも24時間電話相談窓口スタッフは男性のみ痛くない麻酔の採用先進の治療法都市部のクリニックと同水準のサービスを受けられるので患者の満足度が高く、岐阜県内でダントツの人気を誇ります。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストクリニック岐阜院の医師情報は開示されていません。グループの総院長はメディア出演も多い業界でも有名な方です。
各医院の医師情報は全店舗非公開になっていて、医師の異動も多いようです。
岐阜院は比較的医師が固定したメンバーで運営していますが、年配のベテランドクターが在籍している。と評判が非常に良いです。

アクセス

岐阜県岐阜市神田町5-7-2 小林ビル2F
JR岐阜駅より徒歩10分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニック岐阜院では、店舗独自のキャンペーンはありません。
東海エリアの東京ノーストクリニックグループ各医院は独自キャンペーンを行ってる店舗はなく、各医院で共通の料金形態になっています。
グループ全体では、WEB予約で1万円引き(切って治す包茎手術限定)や未成年者向けの無利息キャンペーンを行っています。
通常の料金設定が割安で、ネット割引を合わせれば業界最安水準で品質の高い包茎手術を受ける事ができます。

設備

東京ノーストクリニック岐阜院は、グループで共通して導入している、最先端の設備を利用して皮の余り具合をミリ単位に精密計測する「3D精密曲線作図法」をはじめ、顕微鏡(マイクロスコープ)で確認しながら、持針器、ピンセット、メスを操って行う繊細で最先端の包茎手術法を導入しています。
麻酔は痛みが少ないテープ麻酔など、組織規模を活かした最先端の設備が充実しています。

開院歴史

岐阜院は県内で唯一の包茎治療を専門にしたメンズクリニックです。
既に県内では知名度が高く定番のクリニックになっています。
東京ノーストクリニックグループは開院して25年の実績を誇っていて、包茎手術のノウハウは熟練され完成度の高い治療システムが完成しています。

実績

岐阜エリアでは東京ノーストクリニックが独占状態になっています。
包茎手術を受けに行く人は名古屋まで足を運ぶ人も多いですが、東京ノーストは名古屋院の人気が高く、名古屋エリアの予約事情を調べた結果、岐阜院を選ぶ人も多いです。
県内トップクラスの施術実績があり、大手グループとしての強みや名古屋院との連携が評判で地元の方を中心に順調に利用者を増やしています。

東京ノーストクリニック(岐阜院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Oさん 28歳 会社員

岐阜市内に住んでいます。名古屋までも通院できない距離ではないですが若干遠く、万が一再診が必要になった時に不便を感じそうだったので、岐阜に拠点がある東京ノーストクリニックを利用しました。美容外科は初めての利用でしたが、設備はしっかりしていて医師の方の説明も分かりやすくて信頼できました。包茎手術は、麻酔の時と術後と翌日の朝だけ若干痛みましたが、もらった痛み止めの薬もよく効いてその後は日常生活に支障を感じる事はありませんでした。手術をした跡も綺麗に治って、これまでコンプレックスだったペニスが自分の自信に変わりました。大衆浴場で下半身を一切隠さずに堂々と歩けるのが嬉しいです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 33歳 会社員

自宅が岐阜近隣、職場が名古屋だったのですが、東京ノーストクリニックは、いざという時に両方でアフターケアを受けられるので安心でした。料金も名古屋院と同じでしたし、包茎治療を専門にしている点や拠点が多い点を好感できました。電車で行くと駅から若干歩きますが、電車で名古屋に行くよりかはだいぶ楽なので休日に利用するのに便利でした。院内は思っていた以上に広くてカウンセリングルームと診察室が別だったのも良かったです。包茎手術は先進の機器も活用して丁寧に作業してくれました。術後は抜糸の必要もないですし、傷跡が治る頃には亀頭もピンクから肌色へと色が変わっていき、心なしか一回り大きく見えました。トイレが汚れなくなるなど、相乗効果も色々あって本当に手術をして良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 20歳 学生

他のクリニックの口コミを見ていると手術時間は20分~30分ほどという事前情報がありました。東京ノーストクリニックで、亀頭直下デザイン、小帯形成を付けて手術を受けたのですが、作業時間が1時間ほどかかり、手術中はだいぶ不安でした。縫い跡がゆるかったのか、自分が10日目からオナニーを解禁してしまったのが悪かったのか分かりませんが、一部吸収糸がほつれて部分的に傷跡が目立ってしまいました。再診を受けましたが消毒をして、時間が経過すれば少しは良くなる。勃起すると他所は縫い跡が緩んでしまうと説明があり具体的な対応はしてもらえませんでした。自分にも落ち度があったかもしれませんが、高いお金をかけた手術だったので、トラブルなく完治まで迎えたかったです。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 29歳 サービス業

僕だけかもしれませんが、包茎手術を受ける事は包茎よりも恥ずかしいと思っていました。中学生の頃に包茎手術を受けた友人が周囲から散々ネタにされていた印象が強かったんだと思います。だけど大人になって包茎である事の方が恥ずかしい事にようやく気づきました。若干抵抗もありましたが思い切って包茎手術を受ける決意をして東京ノーストクリニックの岐阜院を利用しました。手術費用は保険が効かないので高いですが、痛みは少ないですし、傷跡は目立たずオプションで裏筋を残す方法でカットしてもらいました。今振り返ると、早い段階で包茎手術をした友達は勝ち組だったんだなと思います。自分も実際に手術をして、包茎手術の必要性を強く実感できました。

投稿ユーザーアイコン
Rさん 26歳 無職

4年間勤めていた会社を辞めました。若干ですが退職金も出たし貯金もあったので、雇用保険をもらいながら少し旅をしようと思いました。そこで、旅に出る前に思い切って長年の悩みだった包茎を手術して治す事にしました。切らない手術にも興味がありましたが、確実性も求めていたので環状切開術を利用しました。会社を辞めてすぐに手術を受けて一ヶ月は地元でゆっくりしていたのですが、縫った部分は線上に跡がはっきり残ってしまいました。時間が経過すれば綺麗になっていくとの事でしたが、大浴場では包茎以上に自分の股間を見られていないか気を使ってしまいました。てっきり生活制限が解除される3週間で綺麗になるものかと思っていた自分が甘かったです。おおよそ3ヶ月ほど経過すれば、遠目からは分からないくらい傷跡は薄くなりました。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(岐阜院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(岐阜院)を利用しました…
    内容の確認※必須