▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック名古屋院はグループ内でも凄腕ドクター揃い

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

安心で選ぶなら、ノーストブランド

名古屋は大手包茎専門クリニックが多数参入していますが、その大半は名古屋しか拠点を置いていません。東京ノーストクリニックは名古屋院の他にも近隣に拠点が多数あり、各医院の連携でアフターケアが手厚いです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(名古屋院)

東京ノーストクリニック(名古屋院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック名古屋院の強み

全国最多拠点を誇る包茎専門クリニックの大手東京ノーストクリニックは東海エリアでも高評価は健在です。
業界最高水準の万全アフターケア体制で、手術を受けていない拠点でも無償再診を受ける事ができます。

東海エリア内には豊田院・岐阜院・静岡院がある他、新幹線も通っている為、関東や関西方面から旅行や出張中に不安を感じることがあれば、各支店で即座に相談できます。
人気の激戦エリアだけあって、グループ内でも優秀な医師・スタッフを取り揃えているので遠方からの患者も多い、グループ内でも力が入れられている店舗です。

料金も業界最安水準で24時間フリーダイヤルのコールセンターや男性スタッフ構成による運営とサービス面も当然充実しています。
包茎治療以外にもペニスの大きさに自信を持てない方や性病の悩みにも対応しているメンズクリニックです。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

公式情報では名古屋院の院長、医師情報は公開していません。
拠点が多い分スタッフの異動も多いですが、名古屋院は東海エリアの中心医院だけあって、グループ内でも優秀な人材が揃っています。

アクセス

愛知県名古屋市中村区名駅2-28-5 ナカムラビル3F
JR名古屋駅桜通口より徒歩5分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックグループでは原則、店舗ごとで独自キャンペーンは行っていません。
名古屋院に限らず東海エリアの各医院も同じ扱いをしているので、どこの医院を利用してもサービス・料金は同じです。
グループ全体で創業25年記念でネット割引1万円をはじめ、随時お得なキャンペーンを実施しています。

設備

名古屋院を含めて東京ノーストクリニックグループ全体の強みとして包皮の余りをミリ単位に精密計測できる機器を用意しています。
これにより「3D精密曲線作図法」を活用して患者それぞれに合わせた最適かつ最小限の効率的な治療ラインを設定します。
最終的には専門医師が個別カット方法や必要なオプションを提案し手作業で手術を行うので、傷口が小さくなって、仕上がりが良く回復が早くなる利点があります。
この他にも本格的な手術室や痛くないテープ麻酔や衛生面に配慮した滅菌機器も充実しています。

開院歴史

名古屋院は東海エリアの中でも歴史が古い老舗医院です。
東京ノーストグループ自体は開院25年の歴史もあり、名古屋エリアの中でもとても信頼できるクリニックだと評価します。

実績

東京ノーストクリニックグループ全体では25年の歴史と業界最多水準の施術実績を誇っています。
東海エリアにも多数の拠点を展開できているのは、それだけ人気が高い証拠で信頼のできる包茎専門治療院です。
東海エリアの中心拠点の名古屋院は、多くの患者が包茎手術を受けに来る人気クリニックです。

東京ノーストクリニック(名古屋院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Iさん 27歳 会社員

豊橋に住んでいるので豊田院を利用する選択もありましたが、名古屋の方がしっかりしてそうなイメージがありました。担当医師は比較的若手ですが、見た目も爽やかで頭がキレそうな方だったので信頼できました。裏筋の調整などを含めると20万円近い費用がかかりましたが、仕上がりも非常によく、3D曲線法の説明も分かりやすくて安心して利用できました。術後のトラブルもなく、綺麗なズル剥けになったので、名古屋院を選んで正解だったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 19歳 学生

名古屋駅から名古屋城方面で栄などの中心街とは少し逆方向に拠点があるので、身内に遭遇する心配も少なくて利用しやすい立地でした。普通のオフィスビルの一室で看板も目立たないのも私としては好感できました。院内は狭く、私が行った時はおそらく医師は私を担当してくれた人1人だったと思います。大手なので、院内はもっとしっかりしていると思っていましたが、若干圧迫感を感じる面もありました。カウンセリングはオプションの説明はありましたが、強引な勧誘はなく私の希望や要望を優先して話をしてくれました。医療ローンも紹介されましたが、ギリギリ一括で払える予算内で包茎手術を受ける事ができました。仕上がりが良いのか悪いのかは良くわかりませんが、おそらく普通だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 27歳 会社員

失恋をきっかけに、何か自分を変えたいと思い包茎手術を受けてきました。個人的にはそれまで包茎である事に大きなコンプレックスを抱えていた訳ではないのですが、 男としての魅力をあげる良い方法だと前々から興味を持っていました。東京ノーストクリニックは安くて品質も高いと評判で拠点も多いので安心して利用できました。ネットリサーチでは上野クリニックとの2択まで一度絞り込んでいたのですが、術後の経過を見ると費用が安い東京ノーストクリニックを選んで正解だったとお思います。包茎が治ると、裸にならなくても自分に常に自信を持てるようになり、温泉やプール、男友達との旅行などに積極的に行きたいと思うようになり日常が前よりアクティブになりました。自分で思っていた以上に、包茎は自分の中で障害になっていたんだなと実感しました。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 24歳 会社員

院内は思っていた以上に狭くて、手術を受ける時も緊張が和らぎませんでした。麻酔は思っていた以上に痛みを感じました。痛いと行ったら最初だけと説明され、最初に聞いていた説明と違うと不信感も抱きました。手術自体は非常に早かったのですが、素人目ではありますが、若干縫い目が荒く感じました。今現在は術後1ヶ月ですが、気になっていた縫い跡の部分が若干目立ってしまっています。東京ノーストクリニックは価格重視で品質はそれなりという口コミと、安いのに高品質だという口コミがありましたが、正しいのは前者のようでした。当然クレームが通る範囲でもないですし、オプションを一部省いた自分にも落ち度があるのですが、もし過去に戻れるなら他のクリニックで手術を受けたいです。幸いな事に修正手術までは必要な範囲ではないのが、救いでした。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 30歳 飲食業

包茎手術の基本料金は平凡ですが、亀頭直下デザインや小帯形成などのオプションにも対応していて、ヒアルロン酸注入が他院よりも安かったです。高級包茎クリニックで手術を受けると基本料金で30万円以上かかる事もあるようですが、東京ノーストクリニックでは包茎治療のフルオプションを付けて30万円弱でおさまりました。手術は50分弱かかりましたが、自分の重度の仮性包茎だった事を考えると、驚くくらい綺麗なズル剥けになってくれました。小帯形成もしたので感度も下がりませんでしたし、亀頭直下デザイン縫合を付けたので、傷跡も目立ちません。ヒアルロン酸も注入したので、若干ではありますが、キノコ型にもなって仕上がりを見た時には感動しました。包茎手術はもっと荒くて痛々しいものかと思いましたが、手軽で綺麗に治す事ができたので、名古屋エリア内でも専門クリニックが複数あるのが納得できました。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(名古屋院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(名古屋院)を利用しました…
    内容の確認※必須