▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

名古屋院をはじめ全国の系列とサービス品質・料金は共通

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

豊田院を利用した方の口コミ評判や評価情報

豊田エリアには東京ノーストクリニックしかありません。包茎クリニック密集地区の名古屋から近い豊田市ですが、包茎手術はアフターケアや術後の麻酔が切れた後の事を考えると、家から近くて拠点が多い大手クリニックを選ぶメリットは多々あります。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(豊田院)

東京ノーストクリニック(豊田院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック豊田院の強み

愛知県は中心都市の名古屋が包茎治療で全国指折りの競争エリアになっています。
その為県内の包茎クリニックはほとんどが名古屋エリア内に密集しています。
その中で、名古屋院とは別に豊田に拠点を置いているのが東京ノーストクリニックです。

豊田市の中では唯一の包茎専門治療院になります。近隣にお住まいの方は利用しやすいですし、アフターケアで名古屋院と連携している強みもあります。
術後の万が一のトラブル時は豊田院で手術を受けていても、名古屋院で無料の再診を受ける事が可能ですし、当然その逆も可能です。近いエリアに2つの拠点があり、どちらも常勤医師が在籍し診療時間も長い事から、エリアトップレベルの柔軟性が高いアフターケアが期待できます。
家は豊田が近いけど、名古屋が勤務先という方や、それぞれの医院へのアクセスが苦にならない方ならノーストを選ぶ価値があります。

全国最多拠点を誇る大手チェーン店で、サービス品質や料金は全て名古屋院と共通になっているので、立地面で豊田院の方が便利な方には強くお奨めします。
豊田院は豊田市駅近くにあり、駐車場は実費でコインパーキングの利用が必要です。
名古屋院と比べてもコインパーキングの料金が安く混雑も少ないので、どうしても車で通院したいという人には打ってつけですね。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年  東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストクリニックグループでは豊田院だけに限らず、全拠点院長、医師情報は公開していません。
総院長は業界でも有名な名前が売れている敏腕院長です。
グループ全体で医師の人材が充実していると定評があり、豊田院でも腕の良い医師が揃っています。
予約の入り状況では名古屋院からヘルプでドクターを呼ぶ事もあるようで、常に安定した診療を行っています。

アクセス

愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル2F
名鉄 豊田市駅より徒歩5分

独自キャンペーン

名古屋院を含めて東京ノーストクリニックグループでは原則、店舗ごとでの独自キャンペーンは開催していません。
グループ共通で現在創業25年を記念したネット割引1万円をはじめ、未成年者やシニアの優待制度などを行っています。
名古屋院など近隣のグループ医院とキャンペーンや費用は全て共通になっています。

設備

包皮の余りをミリ単位に精密計測できる機器を利用して「3D精密曲線作図法」を導入するなど、最先端の医療設備を取り揃えています。
機器に頼った手術ではなく、基本的には医師の熟練した経験による高品質なハンドメイド手術になりますが、事前説明やカットラインの選定はライバルクリニックよりも一歩上を行っています。
他にも綺麗な院内はプライバシーの確保や衛生対策にも力を入れていて清潔でストレスなく利用できる院内になっています

開院歴史

豊田院は東京ノーストクリニックグループの中では比較的新しい医院ですが、グループ全体では開院25年の実績がある大手老舗クリニックです。
また、豊田エリアには他の大手クリニックが一切参入していない為、既に豊田エリアで定番の包茎クリニックとして地元にすっかり定着しています。

実績

東京ノーストクリニックは東海エリアでも拠点が多く、人気が高い包茎治療院です。
豊田院も名古屋方面や静岡方面からの患者が多く、安定した施術数をこなしている実績があります。
料金、品質はグループ医院と同等水準を確保していて、患者の満足度が高い定番の大手チェーンです。

東京ノーストクリニック(豊田院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Yさん 22歳 会社員

最初は名古屋で包茎手術を受けようと思っていたのですが、名古屋にも拠点があり全国展開している東京ノーストクリニックが豊田にもある事を知って豊田院を利用しました。駐車場代は実費でしたが、車で通院しやすいのが決め手でした。手術当日、麻酔が切れる前に早く家に帰りたかったので、家から近いのは心強かったです。院内は綺麗でしたし設備も揃っていたので豊田院で充分でした。手術費用はオプションも付けて20万円弱でした。術後の痛みも思っていた程強くなく、綺麗な仕上がりになったので満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 45歳 自営業

費用と口コミの評判の高さで東京ノーストクリニックが無難だと思いました。通える範囲で名古屋院や静岡院もあるので、アフターケアも心強かったです。切らない手術希望でしたが、カウンセリングの結果環状切開術とヒアルロン酸注入を利用する事になりました。ヒアルロン酸は亀頭が大きくなったのですが、若干形が不格好になった印象もありました。再診を受けよう電話相談しましたが、時間が経てば多少萎むので様子を見てくれと、突っぱねられました。包皮を切ったので、亀頭増大術はやらなくてもよかったのかなと少し後悔しました。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 20歳 学生

豊田エリアでは東京ノーストクリニックしかありませんでした。名古屋の他のクリニックがどうなのかは知りませんが、思っていた以上に院内は狭くて、最初は若干不安でした。手術費用はデザイン縫合や小帯形成、ヒアルロン酸注入を入れると20万円を超えてしまいました。まだ手術を受けたばっかなので傷跡は残っていますが目立ちにくい場所で縫ってくれたので今後目立ちにくくなると思います。料金やサービス品質など全体的に大手らしく無難な内容だったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 30歳 会社員

愛知県内に住んでいますが、名古屋院と豊田院への通院時間は同じくらいの距離でした。最初は名古屋院で予約を取ろうとしたのですが、希望していた連休初日に名古屋院が予約が取れなかったので豊田院を利用しました。スタッフや医師の対応も非常によくて、包茎手術も傷跡を見る限りとても綺麗に作業してもらえたと思います。安いプランでも綺麗に皮が剥けましたし、最新設備でカットラインを決めてくれたので、回復も早く、術後の生活もそれほど不自由しなかったです。対応が非常に良くて、豊田院を利用して良かったです。今後も何か相談したい事があれば豊田院に相談したいと思います。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 31歳 公務員

長年包茎に悩んでいました。本当はもっと若いうちに受けるものだとは思っていましたが、最近の包茎手術は品質が高いという記事をみつけて興味が強くなりました。東京ノーストクリニックに軽い気持ちでカウンセリングを受けにいったのですが、悩みや自分のペニスの状態を親身に話を聞いてくれて、強引な勧誘ではなく、30代から包茎手術をやるメリットや、実際に切る手術を受けるデメリットやリスクを丁寧に説明してもらえて、手術を受けようと決意できました。医師の方の感じもよくて、信頼して手術をお願いする事ができました。仕上がりも綺麗で2ヶ月程経てば吸収糸も消えて傷跡も綺麗になりました。完治してから、改めて包茎手術を思い切って受けて良かったと、何度も実感する機会がありました。話では40代、50代で包茎手術を受ける人も多く、30代で包茎手術を受ける事は珍しい事ではないみたいです。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(豊田院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(豊田院)を利用しました…
    内容の確認※必須