▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

栄セントラルクリニックは大手以上の技術力が売りの個人医院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

オープン記念の大特価キャンペーン実施中!

泌尿器科としてキャリア27年を誇るベテラン院長が2014年に新規開院した栄セントラルクリニックは、バイト・研修医は採用せず、院長と非常勤のベテラン医師の2名体制で運営している品質と低価格を両立した包茎クリニックです。

包茎専門クリニックを一発検索!

栄セントラルクリニック

栄セントラルクリニックのスクリーンショット画像

栄セントラルクリニックの強み

大手チェーン店が多数参入している包茎治療の激戦区でもある名古屋エリアに2014年新しく個人医院としてオープンしたのが栄セントラルクリニックです。
大手チェーン店に負けない充実したサービスを行っていて、最大の特徴は深夜24時まで診療を行っている点です。
仕事帰りに包茎手術を受けたい人や、アフターケア・再診を日中受ける事が難しい人に絶大な支持を得ています。
現在オープン記念で早期予約・初回利用を条件に包茎手術の料金が半額になります。
これによりエリア最安値水準で手術を受ける事ができます。

院長は男性形成・泌尿器科・性感染症の分野でキャリア27年。
包茎手術の施術件数3千件を超えるベテラン院長です。
研修医やバイトの未熟な医師は採用せずに院長自ら執刀するか、非常勤で勤務している名古屋中央クリニック院長でもある鈴木医師のどちらかが対応するので技術力への不安は皆無です。
立地は久屋大通駅前LINEでの相談窓口も用意、完全個室制と後発で参入してくるだけあって、各種サービスも充実している一押しの包茎治療院です。

担当医師

院長
Dr. 上野
昭和62年 藤田学園医学部卒業、産業医科大学泌尿器科学教室 助手・非常勤講師

紹介している通り、院長は包茎手術の施術件数3千件を誇る包茎手術のスペシャリストです。
この他在籍している医師は、名古屋中央クリニックの現任院長でもある鈴木医師で、現在はこの2名の医師で全ての治療を担当しています。
高品質を売りにしていて、バイトや研修医を利用しないと公言しているのも栄セントラルクリニックの特徴です。

アクセス

愛知県名古屋市中区丸の内3-19-14 林敬ビル805
地下鉄 久屋大通駅より徒歩0分

独自キャンペーン

現在オープン記念キャンペーンとして、早期予約と初回利用が条件になりますが、特別価格で各種治療を受けられます。
仮性包茎手術は通常価格10万円が50%オフの5万円になるほか、増大術・長茎術各種もキャンペーン価格になっています。

設備

新しく設立されたクリニックだけあって、綺麗な待合室、診察室、カウンセリングルーム、パウダールーム、エステルームを完備しています。
当然手術器具も最新の設備が充実しています。

開院歴史

2014年1月に開院した新しいクリニックです。
院長は泌尿器科一筋27年の実績があります。

実績

クリニックとしての歴史は浅いですが、ベテランの敏腕医師2名で運営していて、医師の実績はエリア内でもトップクラスです。
現在はオープン記念キャンペーンも実施していて、予約が埋まる事も多く既に栄セントラルクリニックとしても多くの実績を挙げています。

栄セントラルクリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Eさん 41歳 会社員

オープン記念で安かったので栄セントラルクリニックを利用してきました。できたばっかのクリニックでしたが、ホームページ上で医師の実績も紹介していたので信頼できました。オフィスビルに入ってましたが院内は意外に広く新しいだけあって、中は綺麗でした。仮性包茎の手術だけなら5万円のみで本当に手術を受ける事ができました。裏筋を残す事や亀頭強化を勧められましたが、もう年なので夜というよりかは大衆浴場や老後の事を考えての治療だったので最低限の内容にしました。麻酔や術後は痛かったですが、綺麗に仕上げてもらえたので満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 21歳 学生

仮性包茎の手術に、小帯形成、除痛テープで約15万円ほどの内容で利用しました。カウンセリングはとても親切で、連絡や相談はLINEも利用できたので楽でした。LINEは意外に返信も早くて心強かったです。除痛テープは効果がそんなになかったのか、手術後も痛みが全くないという訳ではなかったです。術後1ヶ月で傷跡はまだはっきり残っていますが、クリニックの評価は特に普通といった印象です。アフターケアを売りにしていましたが、特に連絡する事もなく1度きりの通院で終わりました。

投稿ユーザーアイコン
Dさん 24歳 会社員

名古屋は包茎治療院がたくさんありますが、栄セントラルクリニックが通常の診療時間が一番長かったので選びました。手術は22時から予約して利用しました。普段は仕事を休めないですし、早く上がる事もできないので夜間診療はとても助かりました。ただ痛いのが嫌で静脈麻酔や除痛テープをつけたりすると、それなりの金額になります。短小に悩んでいたので長茎術も勧められて結局麻酔費用などを考えると一度に全部やった方が良いという話になり、医療ローンを組んで50万円程の費用を使いました。カウンセリングで言われるがままにオプションを決めてしまいましたが、やっぱり長茎術を妥協したり麻酔の痛みも我慢すれば良かったと後悔しています。長兄術も効果は僅かで、これからのローン返済が気が重いです。勢いだけで高額手術を受けない事をオススメします。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 19歳 フリーター

実家暮らしですが、親も含めて内緒で安く包茎を治療したかったです。栄セントラルクリニックはこうした悩みにもLINEで親身に相談にのってくれました。費用もオープン記念で安かったですし、院長がとても親切に対応してくれました。お陰様で予算内で誰にも知られずに包茎を治療する事ができてとても満足しています。手術をしてから3ヶ月程すればj傷跡もほとんど目立たなくなり、今の所だれからも包茎手術をした事がバレてしません。自然な仕上がりになったし、本当に手術を受けて良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 24歳 派遣社員

栄セントラルクリニックで包茎手術をして半年が経ちました。私は遅い時間に予約したせいか、鈴木医師が担当でしたが、後から他の大手クリニックの院長もやっている事を知って驚きました。亀頭が常に露出している状態にもなれてきて、亀頭の表皮も厚くなってきて、サーモンピンクが普通の肌色へ変わってきました。サイズはほとんど変わっていないですが、亀頭が強くなったせいか一回り大きく見えます。亀頭が強くなったせいか、もう一つの悩みの早漏もだいぶ改善されました。いずれは早漏治療も考えようと思っていたので、包茎治療で早漏まで治ったのは大きな収穫です。深夜対応や医師の親身な対応などサービスも良いですし、専門性が高い年配の医師だったので腕も良かったと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより栄セントラルクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)栄セントラルクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須