▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

長年蓄積されたノウハウが何よりの安心

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

15年の歴史が物語る技術力

静岡中央クリニックは開院15年以上でカウンセリングや包茎手術はすべて院長が担当する安心の対応がポイントです。

包茎専門クリニックを一発検索!

静岡中央クリニック

静岡中央クリニックのスクリーンショット画像

静岡中央クリニックの強み

静岡中央クリニックでは、数万件以上の症例を扱う院長がカウンセリングと手術を担当します。

完全個室のカウンセリングルームはプライバシーが守られており安心して利用できます。
カウンセリングを受けた当日に手術を行うことも可能なスピーディーさも評判のポイントです。

都会から少し離れた静岡という土地のため、知人に目撃されるリスクが低下しているのも利点です。

静岡中央クリニックの特徴として、すべての手術で院長が診察からアフターフォローまで行っています。
新人が手術を行うケースはありませんので、手術の成功率は常に高くキープされているのです。

包茎の症状によっては治療をカウンセリング当日に行うスピーディーな対応も行ってもらえます。
少しでも早く包茎とおさらばしたい利用者からすれば、評判も良く非常に心強いクリニックです。

担当医師

静岡中央クリニックの担当医師は院長である門司明夫氏です。

数万件以上の症例に携わったベテランで、包茎手術を任せるのにこれ以上安心出来る人は居ないでしょう。
すべての手術を担当するのが門司氏となっているため、手術の経験値・評判は他よりも圧倒的に秀でています。

アクセス

静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F
JR静岡駅より徒歩7分。
静岡駅までは、富士ICから30分、名古屋新幹線で51分。

設備

静岡中央クリニックでは、完全個室対応が徹底されています。
カウンセリングルームから手術室まで、すべて個室でプライバシーを守ってくれます。

第三者に見られないような配慮が随所にほどこされているのです。

開院歴史

クリニックは開院15年以上になる信頼の厚い包茎手術専門院です。
数々の賞状や感謝状を授与しており、包茎業界の中でも注目度が高いのが分かります。

実績

院長の門司氏は数万件以上の症例に関わっており、常に最新の技術を提供しています。
新人に任せることなく、すべての手術を院長が行うため実績は十分と言えるでしょう。

感謝状等をいくつも受け取っていることから、信頼の高さが伺えます。

静岡中央クリニック
の口コミ情報

口コミ投稿フォーム

こちらより静岡中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)静岡中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須