▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京スカイクリニック名古屋院はハンドメイド包茎手術が注目の医院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

高品質!安い!対応力!の三拍子揃ったクリニック

名古屋の包茎クリニック業界で新興勢力として拡大中なのが東京スカイクリニック名古屋院です。元々はワンランク上の高品質な包茎手術を売りにしていましたが、最近ではデザインカット98,000円のリーズナブルなキャンペーンで価格競争にも参入しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京スカイクリニック(名古屋院)

東京スカイクリニック(名古屋院)のスクリーンショット画像

東京スカイクリニック名古屋院の強み

多数の包茎専門クリニックがひしめく名古屋の中でも、栄の中心街ド真ん中に拠点を構えているのが東京スカイクリニックです。
大都市を中心に全国9医院を展開している同グループは、完全ハンドメイドで「ワンランク上の品質の高い包茎手術」が売りです。
名古屋院は常勤医師が複数名いるので、年中無休で診療時間も毎日9時~21時まで行っています。

大手ライバル医院と比較しても診療時間が長いので、万が一の術後のトラブルでも柔軟な対応が可能で、仕事帰りの時間帯から朝早く近隣の店舗がまだ閉まっている時間から予約をしてカウンセリングや手術を受ける事ができます。
包茎手術を受けたいけど、多忙でなかなか予定がつけられないという人にも嬉しい営業スタイルです。

兎に角、安くして数をこなす運営方針ではなく『高品質の包茎治療』をコンセプトにしているので、他の大手クリニックに比べても予約が取りやすい傾向があります。
包茎手術のデザイン力は業界トップクラスで、お手軽なデザインカット(期間限定9万8千円)から最上級のハイパーVカット(40万円)まで多彩なプランから選択できます。

担当医師

東京スカイクリニック名古屋院では院長、医師の公式情報は開示されていません。
グループ内での他の医院では院長情報を公開している店舗もありますが、名古屋院に関しては情報がありません。
ただし、東京スカイクリニック名古屋院は年中無休診察やワンランク上の包茎手術とグループの品質をしっかりと守る運営をしていて、専門性の高いドクターを揃えている事は確かです。

アクセス

愛知県名古屋市東区東桜1-10-36 第44オーシャンビル9F
地下鉄栄駅センパ7A出口より徒歩1分

独自キャンペーン

名古屋院を含めて、東京スカイクリニックグループでは店舗独自のキャンペーンは行っていませんが全国統一のお得なキャンペーンを頻繁に開催しています。
いつでもネット予約で5%OFFになる他、季節に応じて不定期にフェアを開催しています。

設備

東京スカイクリニックグループでは包茎手術を全てマイクロサージェリー方式で行っています。
顕微鏡越しで、ミクロ単位の微妙な調整を行いながらカットをしていく高い技術力を求められる手法です。

全ての手術に導入できるのは、それだけ医師のレベルが高く教育が行き届いている証拠です。
他にも、手術室は衛生面に配慮したクリーンルームを用意。滅菌機器や麻酔設備も充実しています。

開院歴史

名古屋院はエリア内でも比較的新しいクリニックです。
現在は院長情報も未開示になっていますが、東京スカイクリニックグループはスタッフ品質にこだわり、むやみに人材補給を行っていません。

それでも年中無休で対応できているのは、グループとして長年の実績で優秀な人材を多数育ててきたからです。
最近ではデザインカットをリーズナブル料金で提供開始し、シェアを拡大中の注目医院です。

実績

名古屋エリア内のライバルと比べると、決して実績は豊富とは言えません。
それでも値段ではなく、品質で勝負しているので包茎手術を受けた方の満足度や評判が非常に高いです。
全国展開している大手ですし、名古屋院の実績は少なくても十分信頼できる包茎治療院だと評価できます。

東京スカイクリニック(名古屋院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Yさん 29歳 会社員

デザインカットとヒアルロン酸注入で合計17万円ちょっとの費用で包茎手術を受けてきました。亀頭が大きくなり、縫い跡もとても綺麗で満足しています。 ネットで色々調べましたが、亀頭増大とハンドメイドのデザインオプションを付けてこの料金は名古屋で一番安いと思います。手術は30分程で終わり、麻酔も痛くありませんでした。術後数日は若干痛みがありましたが耐えられる範囲です。思っていた以上に手軽にできて東京スカイクリニックを選んでよかったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 21歳 学生

匿名でのメール相談は親切でしたが、カウンセリングでは、ちょっと暗そうな人が担当で相談しずらかったです。デザインカットで11万円程で手術できましたが、手術当日の麻酔が切れてからは思っていた以上に痛かったです。傷跡は遠くから見ればわかりませんが、近くで見るとカリの部分にしっかり残ってしまいました。メールで相談したら時間が経てば薄くなると言われましたが、3ヶ月経過しても、未だに傷跡は近くで見れば分かる水準です。形自体は綺麗なズル剥けになったので、値段相応だったのかなと思います。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 23歳 フリーター

マイクロサージェリーといって顕微鏡越しで手術をしてくれたので、かなり本格的な手術でした。時間は30分と聞いていましたが、麻酔の時間を除いて10分ちょっとの作業で終わりました。ハイパーカット手術は高かったですが、デザインカットはキャンペーン適用で安かったですし、カウンセリングで話を聞いたら、それほど違いがなさそうだったので予算の都合もありデザインカットを選びました。傷跡も目立たないですし、自然に剥けたような仕上がりにしてもらえました。余計なオプションの勧誘が少ないのがここのクリニックの良い所だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 33歳 会社員

無料カウンセリングで包茎以外の悩みがないか?と聞かれ、サイズ的な悩みを伝えたり、包茎についての悩みや手術の不安を話していたら、総額で100万円の見積もりを提示されました。お金の話になっていきなり100万円だったので、だいぶ困惑しました。ハイパーVカットや長茎術は断り、デザインカットにバイオジェル注入を付けて20万円強の費用でまとめました。これでも当初思っていた予算をオーバーしているのですが、最初の見積もりが高すぎて、こんなに安いプランで平気かな?という不安になりました。説明にもありましたが、手術跡は亀頭の下に目立たなくされていますが、近くで見れば目立ちます。エッチの時は部屋を暗くしないと厳しいでしょう。結局、包茎手術をするかどうか?ではなくて、どのプランにするか?とカウンセリングで圧迫されてた要素もあったと思います。無料カウンセリングにひかれて軽い気持ちでいってしまいましたが、もっと慎重にクリニック選びすればよかったです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 28歳 会社員

ちょうどボーナスの手取りと同じくらいだったので、ハイパーカット手術を受けてきました。以前違うクリニックでカウンセリングを受けて、私の場合、皮が多いので小帯は切除を勧めると説明があって、オプションを付けていくと30万円弱でした。これだったら、最高級のハイパーカットの方がお得だと思いました。キャンペーンを利用して若干安くなったのも大きかったです。高い手術だけあって、術後は麻酔が切れた跡も違和感はありますが大きな痛みはなく、回復も早かったです。包茎手術は寝れないくらい痛くなるといった口コミもあったので、こんなに身体に負担が少なく治療できて驚いています。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京スカイクリニック(名古屋院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京スカイクリニック(名古屋院)を利用しました…
    内容の確認※必須