▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

上野クリニック名古屋院は特にハイレベルなドクターが集まる

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

東海エリアで定番の包茎治療院「上野クリニック名古屋院」

グループでも全国に4院しかないスキンサポートクリニックでもある上野クリニック名古屋院は繊細なプチ整形も行える技術力の高い医師による執刀を受けられる包茎クリニックです。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(名古屋医院)

上野クリニック(名古屋医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック名古屋医院の強み

全国展開している上野クリニックグループの中でも、全国に4院しかないスキンサポートクリニックのひとつです。
スキンサポートクリニックは包茎手術などペニスの治療の他にレーザー脱毛や男性向けのプチ整形と幅広い治療に対応している大型医院です。
もちろん包茎手術に関しても業界トップクラスの品質を誇っています。

包茎手術自体は、医療行為の中でも難しい手術ではありません。
二重まぶた手術をはじめプチ整形の方が繊細で高度な作業を求められています。
こうした美容手術を執刀できる医師が行う包茎手術は、品質が高く仕上がりが綺麗だと評判が非常に良いです。

他にもホクロやワキガなど多くの男性悩みに対応できるので、包茎の他、何でも相談できるオトコの味方です。
院長は包茎手術を専門に扱う上野クリニックで10年以上のキャリアを誇り、現場にも頻繁に立っています。
品質が売りの上野クリニックグループの中でも激戦区名古屋を任せられているだけあって、患者からの信頼も厚く施術した方の満足度が驚くほど高い人気クリニックです。

担当医師

名古屋医院院長
中田 浩善
平成13年 私立近畿大学医学部 卒業
平成16年 上野クリニック 入職
平成21年 上野クリニック 大阪南医院 院長就任
平成26年 ウエノスキンサポートクリニック 院長就任

上野クリニックに入職後10年以上のキャリアを持つベテラン医師が院長を務めています。
全国トップの施術件数をこなす上野クリニックグループでも名古屋院は大型医院になっていて、院長の他にもペニスの治療に専門性が高い凄腕ドクターが複数名在籍しています。

アクセス

愛知県名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA56(ウエストナゴヤ) 6F
JR名古屋駅より徒歩2分

独自キャンペーン

上野クリニックグループ全店舗共通して基本的にキャンペーンは行っていません。
いつどのタイミングで包茎手術を受けても、安定した高い品質の手術を受ける事ができます。
割引キャンペーンをしなくても患者が集まる人気クリニックで品質と患者の満足度やタートルネックでお馴染みの広告で知名度を上げてきました。

設備

上野クリニックで評判が高い独自の「痛くない麻酔システム」をはじめ、本格的な手術室と手術設備を揃えています。
幅広い治療や手術を行えるスキンサポートクリニックだけあって、装備は充実しています。

開院歴史

包茎治療のホットスポットで東海地方最大の都市になりますので、上野クリニックグループでも歴史の古い老舗医院です。
平成26年に大阪南医院の閉鎖にともない、院長が変わっています。

実績

名古屋エリアでも上野クリニックの知名度は抜群で、多くの方が包茎手術を検討した段階でまずは上野クリニックの情報収集をしています。
実際に口コミの評価も高く、高い品質の手術を受けられるだけあって、多くの方に選ばれている人気医院です。
これまでにも多くの包茎手術をこなしてきていますし、現任の中田院長は上野クリニック入職10年、大阪での院長経験と実績豊富なベテランドクターです。
品質にこだわる上野クリニックグループの中でも医師の技量の高さに定評があり、エリアでもトップクラスのシェアを誇っている事実があります。

上野クリニック(名古屋医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Hさん 23歳 会社員

誰にも包茎手術をした事を知られたくないと思い、上野クリニックで手術を受けてきました。費用は総額で23万円程になりましたが、傷跡が本当に綺麗で大満足しています。ペニスの悩みは一生付き合うものだと思っていたので、手術を決断して本当によかったです。費用以外は入院の必要もないですし、大きな問題はありませんでした。術後の経過も良好で、運動や勃起、自慰行為などの制限はありましたが、それ以外は日常的に傷口の痛みに苦しむような事はありませんでした。おそらく安い所では10万円以下でも手術できるみたいですが、傷跡が残るリスクやクオリティを考えれば23万円は安かったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 38歳 会社員

東京在住ですが、月に1回1週間の名古屋出張があります。東京で手術を受ける選択肢もありましたが、誰かに目撃されそうな気がして怖かったのと、名古屋にも最大手の上野クリニックがある事を知りました。調べて見ると名古屋で手術を受けても、必要に応じて東京で無料再診を受ける事もできますし全国に4院しかない総合メンズクリニックという事も信頼性が高いと思い名古屋院での手術を決めました。ある程度はネットでリサーチ済みだったので、当日はカウンセリング30分弱、手術30分弱、待ち時間合計10分程で、約1時間で手術が全て終わりました。麻酔は本当に痛くなくて、東京の自宅への帰路で痛みが出る事を懸念していましたが、麻酔が薄れてきても耐えられない程の痛みはありませんでした。結果的に再診の必要もなく一度きりの通院で全てが終わりましたが、上野クリニック名古屋院を利用してよかったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 24歳 会社員

吸収糸の包茎手術を受けたのですが、寝相が悪い事や朝勃ちをしたせいか、翌日になって吸収糸が一部切れてしまっていました。痛みはなかったのですが、慌てて会社に体調不良で休みの連絡を入れて上野クリニックに電話しました。電話は早朝でも対応してもらえたのは心強かったのですが、名古屋院は月曜と火曜が休診日になるので水曜まで診れないと言われました。水曜まで安静にしておくように指示されましたが、そこまで仕事を休んでジッとしている訳にも行かず、新幹線で京都までいって、処置をしてもらいました。再診料は無料でしたが交通費は実費でした。すぐに対処したので、変な形にはなりませんでしたが、週明けに2日休診のスケジュールは土日に手術を受けたいサラリーマンには大きな障害になってしまいました。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 42歳 自営業

名古屋には包茎クリニックがたくさんありますが、口コミで品質が一番良いのが上野クリニックだと聞いて手術を受けてきました。費用については、どこでやっても20万~30万かかkると思っていたのですが想定の範囲内でした。試しにフルオプションの見積もりを聞いたら80万円と言われて目ん玉が飛び出そうになりましたが・・・上野クリニックが良いと聞くけど、当然他のクリニックとの比較ができないので、本当によかったのかは実感がないです。メンズクリニックなのでスタッフが全員男性である事や初診やカウンセリングが無料、麻酔が痛くない配慮などサービス品質は平凡な病院よりかはよかったと思います。仕上がりも特に違和感なく綺麗に剥けてくれたので、お金をかけた価値はあったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 36歳 会社員

岐阜県から利用してきました。岐阜には包茎クリニックがなくて名古屋まで出ないといけないので若干大変でしたし、複数のクリニックで無料カウンセリングを受けている時間的な余裕も無かったです。一番無難な所という事で上野クリニックを選びましたが、スタッフの対応と医師の腕が良くてビックリしました。手術室は若干狭くて不安を感じましたが医師は包茎手術を専門にしているだけあって、手際が非常によくて、傷跡もほとんど残りませんでした。麻酔が切れた後も違和感は残りますが痛みはそれほどなく、とても綺麗な状態に仕上げてくれました。30代でも包茎手術を受けるのは不安が大きいものでしたが、全てが想像を超える品質で驚いています。こんなに身体への負担が少ないのなら、もっと早くやっておくべきだったと思いました。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(名古屋医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(名古屋医院)を利用しました…
    内容の確認※必須