東京ノーストクリニック町田院は近隣患者からも支持が厚い

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

地域ダントツの信頼と実績「東京ノーストクリニック町田院」

町田は神奈川に囲まれた東京の外れですが、23区外では八王子と並ぶビッグタウンです。包茎治療院が拠点を置いている所は少なく、山手線圏内までも遠い為、東京ノーストクリニックに人気が集中しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(町田院)

東京ノーストクリニック(町田院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック町田院の強み

町田は東京の中では郊外にあたるエリアです。
山手線での最寄り駅は新宿で、新宿から町田は小田急線急行でもおよそ30分掛かります。

所在地は東京ですが、神奈川の相模原や川崎・横浜に囲まれているエリアです。
周辺は住宅街が多く、東京23区以外のエリアでは八王子に並ぶビッグタウンです。
東京ノーストグループは町田をはじめ都内を満遍なくカバーできる店舗を併せ持っていて、横浜にも分院を構えています。
手術を受けていない店舗でもアフターケアを受けられるのが同グループの強みで、町田院で受診した後に何か気になることがあれば都内や横浜のクリニックに行ったり、その逆も可能です。

本来横浜や23区内が最寄りや利用しやすいエリアでも、知人に目撃されたくないという理由から、わざわざ町田院を利用する需要もあります。
手術を受けるのが最寄りの店舗のお店でなくても、アフターケアは最寄り店で受けられる事も店舗数が多い東京ノーストクリニックならではのサービスです。

町田は地元の人以外は頻繁に利用する駅ではありませんが、電車の路線も多くどこからでも比較的アクセスが良いです。
品質は説明するまでもありませんが、全国最多拠点を誇る東京ノーストグループの強みでもある低価格の料金設定痛くないテープ式の麻酔治療跡が残らない仕上がりなど安心要素が揃っています。

担当医師

総院長
田中 泰吉
昭和49年:大阪医科大学医学部卒業
平成2年:東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年:東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストグループの公式情報では町田院を含めて、各店舗の院長・医師情報は未開示です。
創業34周年を迎えた老舗グループで玄人医師も多く、技術力は確かです。

アクセス

東京都町田市森野1-34-13 TMビル3 4F
小田急線町田駅徒歩3分

キャンペーン

町田院独自のキャンペーンはありません。
グループ全体では学生割引やWEB予約割引などを行っています。
無料カウンセリングを予約する際はWEB申し込みを推奨します。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

東京ノーストクリニックグループ全店舗共通して、最新設備を積極的に導入しています。
最新機器での分析による「3D精密曲線作図法」やテープ式麻酔をはじめ、各種滅菌設備も充実しています。
包茎手術は最終的には医師の手作業で行われますが、患者がリラックスして来院・治療できるよう、店舗全体が清潔感と開放感あるレイアウトになっています。

開院歴史

町田エリアではいち早く参入した、包茎治療専門クリニックです。
グループ全体では創業34年の実績もある老舗で、店舗としてもグループとしても開院からの歴史は長く経験も豊富です。

実績

東京ノーストグループは、利用しやすいリーズナブルな料金設定と業界トップクラスのアフターケアで実績を積み上げてきた大手です。
横浜や都内に拠点を持っているにも関わらず、町田にも進出するという絶好調ぶりです。
ライバルの上野クリニックやABCクリニックと比較しても、実績や技術力で引けを取る部分は無く高く評価できます。

東京ノーストクリニック(町田院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 17歳 学生】

親から、コンプレックスがあれば包茎手術を受けて良いと言われました。親父も包茎なので気持ちを理解してくれたんだと思います。今通っている高校は私立で昔からの友人も少なく、修学旅行を控えている事や彼女ができる見込みも増えてきた事もあり、包茎手術を受ける事を決めました。町田は通学の通り道で、利用しやすく拠点が多い大手という事で東京ノーストクリニックを選びました。費用は親に出してもらったので、気を使ってオプションなどは付けませんでしたが、綺麗なズル剥けになりました。傷跡も目立たなかったですが、術後は想像以上に痛かったです。夏休みなど長期休暇を利用しておけば良かったと思いました。特に術後1週間近くは自転車に乗れない状態だったので、駅までの通学に苦労しました。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 24歳 会社員】

切らない手術に興味をもって無料カウンセリングを受けたのですが、私の場合、余っている皮が大きすぎるので対応できないと言われました。心の準備もできていなかったのですが、説明を聞いて切る手術を亀頭直下デザイン含めて13万円で受けました。包茎について、知らなかったリスクもあったし、切らない手術は他のクリニックいってもダメみたいでした。半分勢いで手術を受けてしまいましたが、痛みも仕事に支障が出ない範囲でしたし、綺麗に亀頭が丸見え状態になったので満足しています。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 22歳 会社員】

町田にある大手包茎治療院はヒルズタワークリニックか東京ノーストクリニックか?っていう選択肢になります。ネットで調べると、どちらも品質では劣るといった書き込みがありました。まずは両方に電話で相談をしたのですが、東京ノーストクリニックは症状からオススメのプランや金額の提示など丁寧に対応してくれました。ヒルズタワークリニックはまずは来院してほしいの一点張りでした…。院内も綺麗ですし、手術の完成度も高くて、ここに決めて正解だったと思えました。

投稿ユーザーアイコン
【Jさん 45歳 会社員】

雑誌で最近の包茎手術は痛くないし、仕上がりが綺麗で技術が一昔前よりも進歩しているという記事を見て、今更ながら手術をしてきました。ただ、テープ麻酔は効果が少なく最初の麻酔は結構痛みがありました。術後もかなり痛かったので、「痛くない」って話は嘘だったと思います。手術をした後は、若干違和感を感じる内容でした。今後亀頭が鍛えられていけば変わっていくかもしれないですが、現時点では若干不満です。東京ノーストクリニックは価格重視みたいな書き込みがありますが、その通りですね。若くて先が長い人にはオススメできないかもしれません。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 23歳 アルバイト】

吸収糸を使った手作業の手術であれば、東京ノーストクリニックは他の大手よりも安いです。都心まで足を運ぶのも苦ではなかったのですが、家の近くの町田にも拠点があったので、最終的な決め手は立地でした。大手だけあって、手術室は思っていた以上に本格的でしたし、スタッフの方の対応も良くて満足しています。抜糸もないので、手術当日のみの通院で、包茎ってこんなに簡単に治せるんだと思いました。安くても、仕上がりは悪くないですし、亀頭直下デザインをしたので見栄えも良く上手に手術をしてもらえました。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(町田院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(町田院)を利用しました…
    内容の確認※必須