上野院は都内他店舗と協力したアフターケアも強み

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

包茎治療激戦区の上野エリアでも存在感抜群!

東京ノーストクリニックグループの中でも、歴史の古い店舗のひとつが上野院です。競合クリニックも多いエリアだからこそ優秀な医師を多数配置して、レベルの高い包茎手術を行っています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノースト(上野院)

東京ノーストクリニック(上野院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック上野院の強み

名前の通り、山手線上野駅と秋葉原駅の丁度中間地点に店舗を構えています。
業界最多の店舗数を誇る東京ノーストクリニックでも関東を代表する人気店です。

上野の包茎手術専門クリニックといえば上野クリニックが有名ですが、上野近郊は新宿と並んで同業界の激戦区です。
当然、3大包茎クリニックと言われている、ABCも参入しています。
エリアの特性上、腕の良い優秀な医師が揃っていて、技術力は東京ノーストクリニックの中でもトップレベルだと評価できます。
逆に言えば、同業過密地帯だからこそ、細かなミスも許されないシビアな状況なのです。
患者側からすれば各クリニックが切磋琢磨し、技術を磨き合うのはプラス以外の何者でもありませんね。

担当医師

総院長
田中 泰吉
昭和49年:大阪医科大学医学部卒業
平成2年:東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年:東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストクリニックは上野院に限らず、公式ホームページでは店舗ごとの医師情報は開示していません。
業界最大手の上野クリニック上野院と競合するエリアだけに、品質や評判で負けないように、特にベテランの敏腕医師が多く在籍しています。

アクセス

東京都台東区東上野3-35-9 本池田第一ビル1F
JR御徒町駅 より徒歩3分
JR上野駅 広小路口・不忍(しのばず)口より徒歩10分
地下鉄上野広小路駅 より徒歩1分

キャンペーン

上野院を含めて、全国に32店舗ある東京ノーストクリニックでは店舗ごとの独自キャンペーンは開催していません。
現在はグループ全店舗共通で、学割やWEB予約割引などのキャンペーンを常時行っています。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

東京ノーストクリニックグループでは最新機器を用いた分析によって「3D精密曲線作図法」を活用し、個人個人に合わせた最適なカットラインを選定します。

皮の余り具合をミリ単位で精密計測して、カットラインの精度を上げることで仕上がりが不格好になる事を防ぎます。
実際の手術はレーザーメスは使わずに、熟練された医師が手作業であらかじめ決めたカットラインに合わせて丁寧なカットをしてくれます。
手作業によるカットはダメージも少なく、機械任せのクランプ式と比較しても完治までの期間が短いです。
最新設備と手作業の双方の良い所を活かしたハイブリッド的治療を行っています。

開院歴史

東京ノーストクリニックは開院34周年を迎えた老舗グループです。
上野院は32店舗あるグループの中でも老舗店舗にあたります。
ライバルにあたる上野クリニックやABCクリニックよりも古い歴史を持っていることになります。

実績

開院からの歴史も古く、低価格を求める人から複数オプションや同時治療を求めるコダワリ派まで幅広い層から支持を集めています。
最近では各店舗とのアフターケア連携や研修・会議による情報共有に力を入れていて、多くの拠点を持ったグループならではの強みを発揮しています。もちろん、右肩上がりに患者数を伸ばしています。

東京ノースト(上野院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 16歳 学生】

親からの勧めもあって、包茎手術を受けてきました。親は本当は子供の頃にやらせたかったみたいです。学年が変わる春休みを利用してきました。費用はオプション含めて15万円。親が10万円でしてくれて残りの5万円はバイトで貯めました。術後はしばらくは痛みが引かないですし、運動もできないので、学生や長期休みを利用すると良さそうです。シャワーに入れない事や、家でじっとしていられる春休みは最高の時期だったと思います。親からは10万円以下でやってくれる所を探せって言われたんですが、ツートンカラーになったりするのが嫌で、比較的安めの美容クリニックを利用しました。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 20歳 派遣社員】

ネットで見たら、東京の中でも上野か新宿が包茎治療の激戦区でレベルが高いという情報を知りました。上野方面が利用しやすかったのと、値段も安い東京ノーストクリニック上野院を選びました。予算の都合や、多少は跡が残ってもバレないという考え方なのでオプションもつけずに手術してもらいました。最初はツートンカラーでしたが、しばらくすると、色も変わってきて目立たなくなります。高い所に行けばもっと綺麗になるのでしょうが、僕はズル剥けになる事に意義があると思うので、仕上がりに不満はありません。

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 18歳 学生】

大学生になり、バイトができるようになった事や、入学祝いで少しお金に余裕ができたので、思い切って包茎手術をしました。費用は13万円程で、8万円は現金で払って、残りの5万円はローンにしました。未成年は金利なしで借りられるのも、ここを選んだきっかけです。院内は綺麗で他の利用者と会わない配慮もされているようでした。大学生には敷居が高いと感じるくらい、綺麗なクリニックでした。麻酔は全く痛くない。という訳ではありませんでした。手術当日の夜もそれなりに痛みます。だけど痛みが引いてペニスの状態を見れば、やって良かったと思えます。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 38歳 会社員】

包茎手術を受ける事で世間の偏見がなくなってきたように感じます。現役であり続ける期間を長引かす為にも、コンプレックスだった包茎を治療しようと思い、40歳手前のこの時期に手術を受けてきました。色々なクリニックがあって迷いましたが、店舗数が一番多くてアフターケアも信頼できそうな東京ノーストクリニックを利用しました。上野院を利用したのは、仕事帰りい寄りやすいからです。上野からは、少し距離があるだけではなくて、アメ横を通らないといけないので少し不便に感じました。2回目行く時は地下鉄か御徒町を使おうと思っていましたが、トラブルもなく、クリニックに足を運んだのは一度きりでした。手術の跡はよーく見れば分かりますが、この歳になれば、あからさまに目立たなければ気になりません。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 31歳 会社員】

離婚をきっかけに包茎手術を受けてきました。本当は離婚する前にやりたかったのですが、当時の妻から、他の女と遊ぶ為か?と文句を言われ見送りました。当時は上野クリニックでやろうと思っていましたが、離婚してお金もなくなったので少し安い所を探す事にしました。同じ上野近郊で、ヒルズタワークリニックかABCクリニックなども候補にあがりましたが、調べて信頼度が高そうな東京ノースとクリニックを利用しました。想像以上に綺麗な仕上がりですし、痛みも少なくて満足しています。

投稿ユーザーアイコン
【匿名さん 42歳 会社員】

今日、手術してきました。何だかんだ130万かかりました。30万円で済むかと思ったらびっくりしました!取り敢えず30万円払って残りはローンを組んできました!安いのか高いのか分からなかった…

投稿ユーザーアイコン
【匿名さん 42歳 会社員】

東京ノーストクリニック(上野)を包茎治療で利用しました。環状切除術(6万(Web引き))では手術してもらえませんでした。設定料金がどんぶり勘定で不信感しかないので一旦家に持ち帰って他の専門医院と比較した方が良いです。ちなみに手術内容は問題ありません。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(上野院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(上野院)を利用しました…
    内容の確認※必須