高い技術が評判のメンズライフクリニック錦糸町院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

丁寧な手作業手術が特徴のワンランク上の包茎治療院

痛くない麻酔技術とワンランク上の技術で完全ハンドメイドの包茎手術が魅力のメンズライフクリニック(旧東京スカイクリニック)は、患者のプライバシー配慮にも力を入れており好評を得ています。

包茎専門クリニックを一発検索!

メンズライフクリニック(錦糸町)

メンズライフクリニック(錦糸町)のスクリーンショット画像

メンズライフクリニック (旧東京スカイクリニック) 錦糸町院の強み

メンズライフクリニック(旧東京スカイクリニック)は、技術力を売りに全国展開している中堅包茎治療専門院です。
名称になっているように元々は東京で開院したクリニックで、丁寧な手術は傷口が目立たないと評判遠方からの利用者も多いのが特徴です。
激戦区の新宿や上野周辺ではなく、美容外科としても珍しい錦糸町に店を構えているのは立地や場所を問わず、純粋に「手術の質」を求めた患者が来るだろうという自信の現れです。

料金はスタンダードカットが9万9千円最上級のハイパーVカットは税込44万円と高く感じるかもしれませんが、技術力を考えれば納得です。

また、包茎手術に関わるオプション料金は基本料金以外掛からないので、総額で見れば平均的な水準です。
包茎治療以外にも増大手術を得意とし、半永久の高純度バイオジェル注入が人気です。
ただ注入するだけでなく、増大部分をデザインする事で仕上がりがとても自然です。
増大手術など他のペニスの悩みも一緒に解決したいと思っている人に特にお奨めします。

担当医師

現在、メンズライフクリニックグループでは全院の医師情報が非公開になっています。
2019年にも2院をオープンさせるなど拠点をハイペースで増やしているので医師の異動や兼務が多いのかもしれません。
担当医師を問わず高い品質を確保したことで成長した大手チェーンなので総院長以外の医師情報が非公開でも問題はないでしょう。

アクセス

東京都墨田区江東橋4-30-15 三成ビル3F
JR錦糸町駅南口徒歩5分

キャンペーン

メンズライフクリニックではお得な期間限定キャンペーンは取り扱っておりません。
一定の価格で高い技術の治療を受けることができる点が強みのクリニックと言えます。

設備

メンズライフクリニックの包茎手術は全てマイクロサージェリーです。
マイクロサージェリーとは顕微鏡越しで、マイクロ単位の微妙な調整を行う繊細な手術方法です。

本来は二重瞼手術をはじめ、もっと繊細な作業を行う手術に活用する方法ですが、メンズライフクリニックでは、メスを入れる範囲を効率的に必要最低限にする為に包茎手術全てに導入をしています。
このほか、麻酔にもこだわっていて、極細の注射針で段階的注射をしていきます。

開院歴史

包茎治療専門院では比較的後発組になり、現在の院長が就任してからは5年程です。
大手の一部で価格競争が勃発する中で、かつての東京スカイクリニックは「適正価格による最高の手術」を行ってきました。
特に繊細な作業を行うハイパーカットは、仕上がりが非常に綺麗だと高い評判を得ています。

実績

現在は北は北海道、南は鹿児島まで全国主要都市を中心に13店舗展開するまでに成長しています。
必要以上に手術件数を重視した運営方針ではなく、品質を求める層をターゲットにしているのが大手三強との違いでもあります。
関東エリアで見てもこの1店舗しか無いのは、大都市集中ではなく全国を満遍なくカバーできるような店舗展開を目指した結果です。
遠方からでもメンズライフクリニック(旧東京スカイクリニック)の手術を求めて足を運ぶ利用者が多いため、無謀な他店舗展開を控えているという印象です。
手術を受けた人からの評判もよく、ハイクラスな高級治療院としてのブランド力を確立しています。

メンズライフクリニック(錦糸町)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 27歳 学生】

ギャンブルで浮いたお金ができたので、思い切って包茎手術を受けてきました。キャンペーン適用でデザインカットが9万8千円で利用できました。ハイパーカットの方が傷跡が目立たなく仕上がりが綺麗だと説明されましたが、差額が15万円程になるので諦めました。これだけ価格差があるプランが用意されているので、手術を受ける時は不安でしたが、1ヶ月後には自分で見ても全然気にならないくらい綺麗になりました。長年のコンプレックスが解消されて、周囲からも明るくなったね。などと言われるようになりました。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 21歳 学生】

術後の安静期間を考えると学生のうちに手術を受けておいた方がいいと思って利用しました。デザインカットにバイオジェル挿入でおおよそ24万円程でした。大学に入ってから2年かけて貯めた貯金を全額投入。自分的には人生をかけた大勝負のような緊張感を持っていました。手術後1ヶ月半が経過して、ほぼ完治しました。結果は大満足。傷跡や手術をした違和感もなくサイズアップ&ズル剥けになりました。欲を言えば長茎術など違う方法を取りたかった部分もありますが、この先社会人になっても社員旅行や、万が一宴会芸で脱ぐ流れになったりしても自信を持てるのも大きいです。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 27歳 自営業】

友人が包茎手術を受けて、オススメするという事で福島から遠征して東京院に行きました。ホームページは高級感があったのですが、お店は古い雑居ビルのような所に入っていたので、若干抵抗を感じました。説明を聞いた結果、長い人生を考えると妥協したくないと思い、ハイパーVカットを選びました。セット割がお得だと聞いていたので陰茎増大も合わせて行い、費用はおおよそ40万円でした。本格的な手術室に設備で、細かい作業をしてくれているのが手術中に体感できました。仕上がりも非常に綺麗で無傷まではいかないですが、ほとんど傷跡も目立たなくなりました。ただ陰茎増大はそれほど効果が実感できなかったので残念です。

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 31歳 会社員】

ホームページの雰囲気やマイクロサージェリーを導入している点が好感を持てたので東京スカイクリニックを利用しました。ただ、実際に店舗に行ったら担当医師は暗い雰囲気の人で声も小さく話をした印象がとても悪かったです。いろいろネットで下調べをした結果選んだクリニックだったのと、東京では錦糸町院しかなかったので、若干妥協する形で手術を受けました。デザインカットを利用しましたが、若干手術跡が不自然な形で残ってしまいました。麻酔も最初の注射はチクっと痛みもありましたし、期待していた程の品質ではなかったです。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 23歳 会社員】

麻酔は力を入れているだけあって痛みはほとんどありません。手術当日の麻酔が切れた後はそれなりに痛みます。お風呂好きだったので、1週間入浴できなかったのは若干辛かったです。できれば秋か春の過ごしやすく汗もあまりかかない時期がオススメだと思います。一番気になる仕上がりですが、傷跡は1ヶ月ほどすれば、ほとんど目立たなくなります。費用はキャンペーンなども活用してオプション含めて15万円程です。上野クリニックとどちらを利用するか悩みましたが、結果的に安く綺麗な仕上がりになったので満足しています。

投稿ユーザーアイコン
【Bさん 32歳 会社員】

手術を受けたが、悩みは逆に増えた。アフターフォローについて、恐る恐る電話を、したら全く聞く耳を持ってもらえなかった。話を聞いて欲しいなら、気になるところの写メを送れと。手術前の金を払うタイミングだけやたら丁寧で。

口コミ投稿フォーム

こちらよりメンズライフクリニック(錦糸町)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)メンズライフクリニック(錦糸町)を利用しました…
    内容の確認※必須