▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

完全予約制・リーズナブル料金で大手を追い上げる注目クリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

船橋中央クリニックの口コミ&特徴

船橋中央クリニックは、青山セレスクリニックと同系列で主に元神理事長(院長)が執刀医になってくれます。常勤医師がいないので柔軟性はなさそうです。

包茎専門クリニックを一発検索!

船橋中央クリニック

船橋中央クリニックのスクリーンショット画像

船橋中央クリニックの強み

船橋中央クリニックは包茎治療院大手の中央クリニックグループと、東京・埼玉・千葉に展開する青山セレスクリニックグループの2つに属しています。
料金設定はリーズナブルで、予約・相談業務は23時まで対応するなど大手ならではのサービスを提供しています。

営業時間は23時までですが、診療は18時までしか行っていませんので注意しましょう。
スタッフは医師2名と専門カウンセラーの3名体制を取っていますが、青山・埼玉・川口の3院を各スタッフが兼任しているので包茎手術をはじめ治療は完全予約制です。
術後に万が一異常を感じた場合は常駐している医師がいないため、早めに連絡して予約を取る必要があります。

診療科目は形成外科・泌尿器科・性病科を掲げていますが、包茎治療をメインにしていて、大手だけあって完全無痛麻酔やリーズナブルな料金設定などサービススペックは高いと言えます。
24時間アフターケアサービスも完備していますし、船橋院は理事長の元神医師が執刀してくれることが多いので信頼度も問題ありません。

担当医師

船橋中央クリニック院長 理事長
元神賢太 医師
・平成11年3月 慶応義塾大学医学部卒
・平成11年4月 慶応義塾大学病院勤務
・平成15年12月〜 船橋中央クリニック院長
・平成25年1月〜 青山セレスクリニック 治療責任者
・平成25年10月〜 医療法人社団セレス理事長(兼務)

男性治療専門医師 青山セレスクリニック院長(船橋中央クリニック兼任医師)
柴田建了 医師
・平成11年3月 京都大学医学部卒業
・平成11年4月 京都大学医学部形成外科入局
・平成12年4月 大阪赤十字病院形成外科
・平成18年1月 大手美容外科勤務
・平成29年2月 青山セレスクリニック勤務
・平成29年4月 青山セレスクリニック川口院開院

船橋中央クリニックはバイト医師を使わず、基本的には理事長の元神医師と川口院院長の柴田医師の2名で対応しています。
どちらも経験豊富なベテラン医師なので腕に問題はありませんが、船橋中央クリニックには常駐していないため予約が必要になるのと、トラブル時の緊急受診に対応してもらえないケースもあります。

またカウンセラーは医師ではなく専門スタッフを配置しています。

アクセス

千葉県船橋市本町6-4-15グラン大誠ビル 2F
JR船橋駅北口より徒歩5分

独自キャンペーン

キャンペーン情報は確認できませんでした。
平成29年4月に開院した同じグループの青山セレスクリニック川口院に関してもOPENキャンペーンは何もやっていません。
ただし、料金表にはキャンペーンも用意していると明記しているので、来院者や既存利用者のみに案内しているキャンペーンがある可能性もあります。

設備

個室の待合室をはじめ、ほかの患者と顔を合わせないようにプライバシーには最大限の配慮をしています。
診療設備は完全無痛麻酔を完備しています。新規OPENした川口院に関しては、日本初導入の最新のペニス増大術の設備が導入されていますが、船橋院は特別最新設備はありません。

開院歴史

開院歴史の明記はありませんが、現在の元神院長は平成15年12月に就任しています。
船橋では老舗の包茎治療院となります。

実績

包茎治療をメインにしたメンズクリニックで15年近い運営実績が確認されています。
青山セレスクリニックと船橋中央クリニックで名称を分けている点は気になりますが、老舗としてのブランド力は構築されています。
しかし、東京をはじめほかの人気クリニックと比べて、金額的にも施術法的にも特別な強みがあるわけではありません。

船橋中央クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Sさん 27歳 会社員

地元のクリニックの方が何かあれば安心かと思って利用しましたが、常勤医師がいないので予約が取りにくかったです。ニュアンス的には東京のクリニックのサービスを無料出張で船橋で受けられる印象です。診療時間も短いですし、見た目をよくする上手な広告を出していると思います。

投稿ユーザーアイコン
Fさん 34歳 会社員

夜遅い時間までやっていることが気に入って利用しましたが診療時間は18時まででした。カウンセラー専門の医師ではないスタッフが夜は対応してくれます。無料カウンセリングから即手術という流れではなく予約して後日対応になる点はいいと思います。私の場合は、話を持ち帰った結果、東京の別のクリニックを利用してしまいました。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 31歳 自営業

麻酔は痛くないけど術後麻酔が切れてくるとそれなりに痛みます。ただコンプレックスを持ってきた人なら我慢できる範囲です。ベテラン医師だけあって仕上がりには満足しています。クリニックは意外と小さくてボロかったですが、東京や埼玉にも展開している中堅なので安心して任せることができました。皮がなくなっただけで、なんだか見える世界や価値観が変わってきたように感じます。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 38歳 公務員

無痛麻酔が基本プランかと思っていたら別途5万円の追加料金を取られました。抜糸式にするのも割高で、時間をかけてでも東京まで足を運んで評判が良いクリニックを利用した方がよかったかな?と思っています。専門院だけあって、包茎手術そのものの品質は悪くないと思います。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 33歳 会社員

リーズナブルな料金で、なおかつ若者向けの大型チェーン店ではないクリニックを探していました。長年船橋に住んでいましたが、包茎治療院があったことはネットで調べて始めて知りました。仕上がりに不安がありましたが、全然許容範囲で大衆浴場に頻繁に通えるようになりました。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 28歳 公務員

バイト医師ではなく理事長自ら執刀してくれて、なおかつ料金設定も安かったので利用しました。予約は少し取りにくかったですが、手術そのものは1時間もかからず、簡単なものでした。縫いあとは近くによると分かるので、Hするときはちょっと嫌といった感じです。もう少し時間が経過して亀頭が鍛えられて縫いあとが消えることを願っています。

口コミ投稿フォーム

こちらより船橋中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)船橋中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須