▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

高松院の口コミ情報では安い料金に満足している方が多い結果が

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

高松院の強みと利用するメリット

仮性包茎向けに2種類の手術プランの用意とお得なキャンペーンで評判が高いABCクリニック高松院は、比較的若い方にから支持を集めています。現在診療日は金曜~月曜日の週4日となっています。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(高松院)

ABCクリニック(高松院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック高松院の強み

四国エリアで包茎治療を受けたい方にお奨めな病院のうちのひとつがABCクリニック高松院です。
仮性包茎の方はABC式CSカットとABC式Sカットの2種類の手術方法から選ぶ事ができて、カントン包茎、真性包茎向けプランも用意されています。
他院修正手術も得意にしていて、泌尿器科や他の包茎治療院で手術したけど、見栄えば悪くなってしまったという方にもお奨めできます。
診療日は金曜日~月曜日の週4日ですが、土日対応で平日も20時まで診療しているので、多忙な方でも日程調整しやすいです(原則予約可能日程は16時まで)
全国に多数の拠点を展開する大手チェーンで、近年お得なキャンペーンが話題になり、人気上昇中の注目クリニックです。

安いだけではなく、品質が高くアフターフォロー体制が充実しています。
「手術を受けられる前に患者様に対して、治療目的・内容・リスクや費用等を十分に説明し、患者様の同意を得る」という内容のインフォームドコンセプトの徹底を行っていますので、初めてのメンズクリニックに不安がある方やまずは軽い気持ちで無料カウンセリングだけ受けてみたいという方も安心して問い合わせできます。

担当医師

ABCクリニック高松院では現在院長や医師の情報を公開していません。
休診日を週に3日設けている事や現在医師の求人を積極的におこなっている現状を考えると、少ない人員で運営している事や院長が変わる可能性がある事が想定されます。
治療品質を守る為、無理のない休診日体制で運営している事や包茎治療に専門性が高い医師で対応している点は信頼できます。

アクセス

香川県高松市瓦町2丁目12番8号 LEEZENビル4F
高琴電鉄琴平線 瓦町駅西口より徒歩1分

独自キャンペーン

ABCクリニックグループでは高松院を含め、医院単体でのキャンペーンは行っていません。
キャンペーンや料金プランは全国のABCクリニックで共通になっています。

グループでは3日以上前の予約でABC式CSカットが3万円その他手術費用30%OFFになる「3.30.3プロジェクト」を実施しています。
さらに月替わりで「今月の目玉治療」を用意。数万円する治療が包茎手術とセットにすると無料になるなど、業界でもお得感トップクラスのキャンペーンを打ち出すケースもあります。
詳しくは公式ホームページから最新情報をチェックしておきましょう。

設備

ABCクリニック高松院では、安心、安全をコンセプトに手術室と滅菌対策に力を入れて設備投資をしています。
特に滅菌器具については法で定められた基準よりも更に厳しい基準とマニュアルを用意してグループ全体で取り組んでいますので信頼できます。設備面では業界トップクラスと評価できます。

開院歴史

ABCクリニック高松院はグループの中で見れば新しくオープンしたばかりのクリニックで歴史はまだ2~3年程度です。
しかし、グループ全体では全国展開する程の歴史があり、成長し始めたのはここ最近です。
歴史自体は浅いですが、信頼性の高い大手チェーンです。

実績

ABCクリニック高松院は、オープンしたからすぐに人気を集め、既に症例数も豊富な実績のあるクリニックへと成長しています。
元々包茎専門治療院が少なかった四国エリアだけに、地元住民にスムーズに受け入れられたようです。
現在でも四国最安水準の格安包茎治療院として、注目を集めています。

ABCクリニック(高松院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 30歳 自営業

高知県からABCクリニック高松院を利用しました。比較的車も止めやすいですし、土日も営業しているので利用しやすかったです。キャンペーンを適用して、Sカットの包茎手術にシリコンボールを入れて10万円でした。シリコンボールは見栄えが悪くならないですし、パートナーの満足度が格段に向上しました。ずっと包茎で悩んでいて、チンカスも溜まりやすい体質だったので、手術を受けて良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 27歳 会社員

転勤で香川県に住むことになりました。環境が変わった事をきっかけに包茎手術を受ける事にしました。全国的に実績があるクリニックで料金も安かったのが選んだ理由です。予算重視でCSカットに亀頭強化でヒアルロン酸を注入しました。手術後は思っていた以上に痛みがあって、手術翌日の仕事ツラかったです。手術跡も若干残りましたが、追加費用などもなく、安く治療できたので悪くはなかったと思います。他の包茎クリニックは行ってみたら100万円近い見積もりが出たって口コミも多いですが、ABCクリニックはこうした事がなかったです。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 25歳 会社員

短小包茎に長年悩んできました。ネットで状況によっては、長茎術と亀頭増大術で包茎が治るという情報を知りました。長茎術は比較的高いのですが、ABCクリニックが安いという事でカウンセリングを受けてきました。長茎術は日常生活への影響と、予算を考えて切らない術式、亀頭・陰茎増大 定着タイプSを組み合わせて治療をしてみたのですが、効果はしっかりありました。カウンセリングでは、包茎が絶対に治る保証はできないが、サイズアップは期待できるという説明でした。費用は税込で20万円弱かかりましたが、亀頭がしっかり露出しました。たまに皮が若干被ってきてしまうケースもありますが、一度剥けば長時間剥けた状態でキープできます。日常生活への影響や術後の痛みもなしで包茎を治せたので大満足です。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 38歳 自営業

長期休暇の時期を利用してABCクリニック高松院で包茎手術を受けてきました。利用するときは深く考えていなかったのですが、平日に休診日が3回あったので、平日休みの身としては、アフターケアで融通が効きませんでした。案の定、術後5日程したら自分で消毒はしていましたが、傷口が若干膿んできてしまいました。電話相談すると、急ぎであれば大阪のクリニックを利用できないか?と言われました。高知からだと交通費も往復1万円以上かかってしまうので、結局強引に仕事を1日休んで再診してきました。四国が鎖国状態にあって、不便なのは慣れていますが、もっと平日のサポート体制が良い所を利用すれば良かったかなと後悔しています。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 22歳 学生

包茎でずっと悩んでいました。勃起すれば剥けるのでエッチの時はそれほどネックではないですが、旅行、温泉、プールなどで遊ぶ時に思いっきり楽しめませんでした。今は彼女がいませんが、彼女がいた時は一緒にお風呂を入るのも拒んでいました。バイトで貯金ができたので包茎手術を決断しました。価格と評判を総合的に考えて四国にある包茎専門院からABCクリニックを選んで利用してきました。スタッフは男性のみ。カウンセリングでは手術に対しての不安をしっかり説明してくれて、安心して任せる事ができました。無料カウンセリングで明確な総額費用も提示してくれたので安心できます。麻酔の痛みも少ないですし、回復も比較的早く2週間程でオナニーできる状態になれました。もうすぐ就職して社会人生活が始まりますが、このタイミングで長年の悩みを解決できて、今は社会人生活へ向けて夢と希望で溢れています。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(高松院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(高松院)を利用しました…
    内容の確認※必須