▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

広島中央は院長自ら全ての包茎手術を執刀する事で評判の美容外科

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

敏腕医師執刀の手術を低価格で提供

包茎手術だけではなく、女性向けの美容整形、男女向けの脱毛やタトゥー除去と幅広い診察に対応できる広島中央クリニックは提携駐車場を完備し、交通費補助を用意している事もあり、遠方からの患者も多いです。

包茎専門クリニックを一発検索!

広島中央クリニック

広島中央クリニックのスクリーンショット画像

広島中央クリニックの強み

広島中央クリニックは女性の美容整形や男性の医療脱毛を得意にしている総合美容外科です。
繊細な作業を求められる高度な美容整形手術を多数行っているクリニックで院長はメディアにも多数出演している業界でも知名度の高い敏腕医師です。

包茎治療に関しては、院長自ら必ず執刀するサービスを行っていて、仕上がりの自然さは業界でも屈指です。
全国にチェーン展開している中央クリニックグループですので、仮性包茎向け手術は基本料金7万円とリーズナブルな価格設定になっています。

杉江院長に執刀してもらう事を目的に遠方から利用する方も多く、提携駐車場の用意や遠方から利用の場合は交通費補助制度を用意しています。
包茎専門クリニックと同様にカウンセリングまでは無料対応で土日診療も営業なので平日都合がつかない方もOK。
広島エリアでは、医師情報を開示しているクリニックが少ないので、予め執刀医がわかる中央クリニックの安心感は絶対的なものがあります。

担当医師

院長
杉江善哉

平成4年        東京慈恵医科大学卒業
平成4年~平成5年    東京慈恵会医科大学付属病院  勤務
平成5年~平成17年   大手美容外科勤務
平成18年~      広島中央クリニック 院長に就任

広島中央クリニックでは全ての包茎手術を杉江院長自ら執刀しております。
美容外科業界での実績はエリアトップクラスで、技量・人柄ともに信頼できる医師です。
ただし執刀医が1名で美容外科全般の診察に対応しているので予約は若干取りにくいです。

アクセス

広島県広島市中区銀山町1-11フジスカイビル5F
JR広島駅南口より徒歩15分
市内電車 銀山町電停より徒歩1分

独自キャンペーン

包茎手術やペニスの治療全般でキャンペーンは行っていませんが、提携駐車場交通費補助制度を用意しています。
提携駐車場は1万円以上の診察で無料になります。
包茎治療を受ければ間違いなく条件クリアになりますが、無料カウンセリングのみの場合は実費になりますので注意が必要です。
交通費補助制度は遠方からの利用者が対象になります。

詳しくは電話もしくはメールで問い合わせてみましょう。
用事やショッピングのついでに包茎手術を受ける事も可能ですよ。

設備

各種美容整形をはじめ、タトゥーの除去など繊細な治療も行う大手美容外科です。
手術室や滅菌器具、診察室などの設備は充実しています。
脱毛やワキガ治療、薄毛治療にも強いので包茎以外の悩みを同時に相談する事も可能です。

開院歴史

中央クリニックグループは26年の歴史があります。
グループ内でも広島中央クリニックの歴史は古く、現在の杉江院長の体制になったのが平成18年からで、多くの包茎治療院や美容クリニックがある広島エリアの中でも老舗の部類に入ります。

実績

杉江院長はメディアへの出演、書籍の出版と業界でも名前が売れている敏腕医師です。

包茎手術を専門にしていないので、施術件数自体は決して多くはありませんが、包茎手術よりも繊細な治療も数多くこなしてきていて、男性器全般の知識も豊富です。
美容外科の医師としての実績は豊富で包茎手術に関しても信頼できるクリニックだと評価できます。

現在広島中央クリニックでは新規受付を中止しています。

広島地区で包茎手術クリニックをお探しの方は
「ABCクリニック広島院」「上野クリニック広島医院」がお奨めです。

広島中央クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Oさん 37歳 会社員

抜糸式のナイロン糸が3万円のオプションだったので、吸収糸を利用して手術を受けました。ちなみにオプションの抜糸式は他のクリニックで使っているものよりも補足縫合が難しい特殊な糸だから高いそうです。増大術も断って、仮性包茎手術の7万円のみで治療しました。手術跡は若干残ってしまいますし、裏筋はカットされたり、高品質の手術ではないですが、10万円以下で包茎自体は完璧に治ったので悪くはなかったと思います。あとは女性スタッフが多いのが少し恥ずかしかったです。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 51歳 自営業

包茎手術は医師の腕次第だという記事を見ました。広島中央クリニックは院長が必ず執刀してくれるので信頼できると思いました。少し遠かったですが駐車場を使えて、一部ですが交通費も負担してくれたので利用しやすかったです。カウンセリングで不安な事も全部丁寧に説明してくれましたし、術後の説明など手術以外の対応もよかったと思います。ただ院内は女性スタッフや他の女性患者とも顔を合わすので、若干恥ずかしかったです。ただ脱毛などもやっているので、包茎手術しにきた客というのが見た目で分からない点が唯一の救いでした。若い男性であれば、利用するのに抵抗は感じないと思います。手術は大成功でとても綺麗で自然な形で亀頭が露出しました。広島中央クリニックを選んでよかったです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 33歳 会社経営

仕事に打ち込んだ20代。気づけばアラサー独身の毒男になってしまいました。事業は軌道に乗ってお金には余裕ができたのですが、見た目は歳を取って大きく劣化しました。昔からの悩みでもあった包茎を含めて、包茎、薄毛、脱毛を全てセットで行ってきました。若干ではありますが、色々とまとめて契約をしたので特別値引きにも対応してもらえました。最初は日帰り手術で完了する包茎治療を行いましたが、腕が良い医師の方なのでとても綺麗に施術してくれたと感謝しています。オススメの抜糸糸を利用したので縫い跡も目立ちません。他の治療の対応と品質も良く、広島で美容外科を探している方にはオススメできます。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 20歳 学生

他のクリニックでは包皮が余りすぎているので切らない手術では対応できなくて、切る手術だとオプションを入れて総額20万円弱になると言われました。ローンを勧められてその場で契約、手術へ持ち込まれそうになった過去もあります。色々調べて広島中央クリニックの存在を知りました。包茎を治すだけなら、仮性包茎の場合で7万円飲みで対応できたので、リーズナブルでした。院長が担当で手馴れたてつきで15分ちょっとで手術は完了しました。麻酔が若干痛かったですが、手術の仕上がりは綺麗で術後の痛みも少なかったです。最近では格安と謳って高い見積もりを出してくるクリニックも多いようですが、広島中央クリニックは良心的でした。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 26歳 会社員

抜糸糸のオプションを付けませんでしたが、縫った跡が結構しっかり残っています。術後の消毒も頻繁にやっていました。説明では吸収糸だと多少は傷跡が残ると説明がありましたが、症例写真以上に目立っています。一応メールで相談したのですが、他のクリニックではナイロン糸がオプションの所もないので、糸を理由に仕上がりの悪さを言われて残念な内容でした。もう手術を受けてから4ヶ月程経過したのですが、包茎の時の方がまだマシだった気がしています。やっぱり包茎専門にやっている所を利用するべきでした。

口コミ投稿フォーム

こちらより広島中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)広島中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須

    現在広島中央クリニックでは新規受付を中止しています。

    広島地区で包茎手術クリニックをお探しの方は
    「ABCクリニック広島院」「上野クリニック広島医院」がお奨めです。