▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック広島院で妥協無い丁寧手術をリーズナブルに

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

25周年記念と症例数10万件超えのキャンペーン開催中

多数の包茎クリニックがある広島の中でもオフィス街の広島駅周辺で夜間診療もしているのが東京ノーストクリニックです。全国展開の強みを活かした手厚いアフターケアが特徴です。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(広島院)

東京ノーストクリニック(広島院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック広島院の強み

全国32拠点を誇る国内最大級の包茎専門治療院の東京ノーストクリニックは広島駅徒歩5分の好立地に広島院を置いています。
多数の包茎クリニックがある激戦区広島でも、立地の良さはピカイチでアクセスのし易さは好評です。

男性スタッフ構成や24時間365日電話サポート、全国の拠点と連携したアフターケアが強みになっています。
包茎手術は仕上がりが美しく、オプションや増大術を含めて明朗な料金形態になっています。
安いだけではなく品質も高く、先進技術と専門医の技術力を融合させて、安定した仕上がりを確保しています。
痛くない麻酔システムや要望に応じて選択できる支払い方法(カード・分割)患者が求めているサービスも充実している信頼できる大手チェーンです。

担当医師

総院長
田中泰吉

昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年  東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストクリニックグループでは総院長以外の医師情報は非公表になっています。
広島院の医師情報もありませんが、医師の希望勤務先としても評判の良い大手クリニックですので、ペニス治療に特化した医師が多数在籍しています。

アクセス

広島県広島市南区的場町1-7-1 的場ビル3F
JR広島駅南口より徒歩5分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックグループでは症例数10万件突破記念増大術無料キャンペーンを実施しています。
好評につき期間延長しているので、早めに検討すると良いでしょう。
他にもネット割引1万円や未成年者の無利息ローンなどの取り組みを随時行っています。
広島院を含めて全国の拠点で共通の料金形態・キャンペーン内容になっています。

設備

東京ノーストクリニック広島院ではマイクロ単位で最適なカットラインを算出する3D精密曲線作図法や顕微鏡越しで施術を行う繊細な作業が求められる、最先端の治療方法と器具を活用しています。
痛くない麻酔システムや各種手術・滅菌設備も充実していて、包茎治療専門クリニックでは業界随一の設備投資を行っています。

開院歴史

東京ノーストクリニック広島院はエリア内では特段歴史が古いクリニックではありません。
しかしグループ全体では25年の歴史があり、「実績だけが自慢です。」のキャッチフレーズで知名度上昇中のクリニックです。
広島駅近隣のビジネス街で夜間診療をしている事もあり、利用者拡大中の注目クリニックです。

実績

グループ全体では症例数10万件超えの実績がある巨大グループです。
ドクターの研修教育体制もしっかりしていて、広島院においても厳しい社内基準をパスしたドクターが健在です。
広島院自体の症例も豊富で、ノウハウ面でも信頼できる病院と言えます。

東京ノーストクリニック(広島院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Oさん 33歳 会社員

広島で勤務していて、毎週水曜日はノー残業デーで遅くても18時に仕事で終わります。広島駅周辺の勤務先まではドアtoドアで1時間程かかっているので、仕事帰りに包茎手術を受けられる所という条件で東京ノーストクリニック広島院に辿り付きました。初めて名前の聞いたクリニックでしたが、調べて見ると全国で実績がある大手クリニックみたいで信頼性も高そうでした。カウンセリングから、術後の注意点の説明まで対応はしっかりしていて、手術も先進機械を活用して丁寧にやってもらえたと思います。入浴制限は1週間とありましたが、3日目には痛み止め飲まなくても痛みが引くくらい回復してお風呂に入っちゃいました。オナニー解禁は2週間で説明よりも早く回復できたので、手術は成功したんだと思っています。東京ノーストクリニックはオススメですよ。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 25歳 フリーター

環状切開術はWEB割引で6万円ですが、亀頭直下デザイン縫合がほぼ必須のオプションになります。料金は5万円が最低料金らしいですが、状態によって変わるみたいです。私の場合は仮性包茎だった事もあり5万円で対応してもらえました。そこから裏筋を残すオプションや、バランス調整するオプションをそれぞれ付けると約10万円プラスなので、しっかりとした包茎手術にすると、料金は20万円を超えます。カウンセラーの口車に乗せられてこの内容で治療を受けました。聞いていた通り、仕上がりは良かったのですが、当初は上野クリニックだと20万円を超えてしまう口コミを見て、20万円以下で治療する為に東京ノーストクリニックを選んでいたので、結局どこも料金的には変わらないんだな。と実感しました。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 19歳 アルバイト

風俗店のボーイをしています。スタッフや嬢も下ネタを日常会話のように話をしています。当然嬢に手を出す事は禁止ですが、何かあった時にすぐに包茎の噂が広まってしまうと思い、手術する事にしました。一括では払えないですし、ローンが通りにくい職種ですが、カウンセリングや支払い方法の相談を行い、半分頭金を出せば保証人なしでローンを組める事になりました。手術はある程度の痛みはありましたが、自分から言わなければ手術した事を気づかれないくらい綺麗な仕上がりになりました。支払い方法から、メンタル面の悩み相談、手術に関してなど総合的に色々と良い対応をしてもらって東京ノーストクリニック広島院には感謝しています。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 27歳 会社員

包茎手術と一緒に長茎術をしたのですが、術後3日で糸が切れてしまいました。無料でアフターケアの再診はしてくれましたが、修正というか、応急処置に近い内容で長茎術の効果があまり出ませんでした。安静にしてられなかった自分にも落ち度がありますが、包茎手術以上に長茎術に高いお金を払ったので、そっけなく対応されて本当に残念でした。包茎手術に関しては結果論を言えば皮を切るだけの簡単な治療なので、格安の大手クリニックで良いですが、長茎術など料金が高い高度な技術力を求められる治療はもっと医師の腕の評判が良い所を利用した方が無難だと思います。包茎手術を含めて、不格好にはならなかったのが唯一の救いです。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 25歳 会社員

包茎手術自体は大阪院で受けました。長期休暇の前半で治療して、その後実家に里帰りしていたのですが、糸が若干緩んで血も若干滲んできたのでアフターケアで広島院を利用しました。包茎手術を受けた医院ではなかったので、対応に不安がありましたが、迅速に日程の都合を取ってくれて、しっかりと丁寧に問題が出た傷口を治療してくれました。アフターケアに力を入れていると宣伝をしていましたが、本当で手術を受けたクリニックでないのに面倒臭そうな雰囲気は一切なく、お客様として扱ってくれました。こうした各医院との連携や、充実のアフターケアが人気の理由なんだなと再診を受けてつくづく実感しました。その後、無事に完治して問題が出た部分の傷跡も綺麗に治りました。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 19歳 学生

包茎手術をしてもらいました。亀頭直下デザインと小帯形成を強引にすすめられて40万取られました。仕上がりは、亀頭直下で縫合するはずが、亀頭下1センチくらいのところで縫合されツートンカラーになり非常に残念です。電話の対応も非常に悪いです、非常に後悔しているので東京ノーストクリニック広島院はおすすめできません。他院で修正治療してもらおうと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(広島院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(広島院)を利用しました…
    内容の確認※必須