▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

吸収糸のオプションが他のグループ院よりも安く設定されています。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

仕上がりを求める方に支持される「広島上野クリニック」

広島近隣は多数の包茎治療院があります。その中で上野クリニックは県庁目の前の好立地に拠点を持ち、広島県内をはじめ中国地方でも知名度は抜群です。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(広島医院)

上野クリニック(広島医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック広島医院の強み

国内最多の症例実績がある上野クリニックグループです。
全医院で最高品質の包茎手術が話題の人気医院は広島県庁目の前の好立地に広島医院を構えています。
グループ内でも屈指の広さを誇る大型クリニックで、院長をはじめ包茎治療専門の敏腕医師が多数在籍しています。

休診日は水曜日と木曜日ですので、週末休みのサラリーマンや学生に最適で、万が一週末に手術を受けて不具合が発生しても、週明けも診療しているので手厚いアフターフォローを受ける事ができます。

亀頭直下デザイン縫合をつければ、傷跡はほとんど目立たなくなる最高品質の包茎手術を低価格で受けられる事もあり、エリアトップレベルの支持率を誇っています。
包茎手術をするにあたって、仕上がり状態をできるだけ自然にしたい。手術を受けた事を周囲にバレるのが不安という方はオプションコースでの受診をお奨めします。

担当医師

広島医院院長
池田 景

平成2年  九州大学医学部卒業
平成15年 上野クリニック入職

院長は九州最高峰の難関大学「九州大学」の医学部を卒業し、包茎治療を専門に行う上野クリニックだけでも10年以上のキャリアを誇るその道の医師です。
中国エリア内でも屈指の実績を誇る医師で、現在も現場に立って執刀しています。
他にも上野クリニックグループの品質を守れる専門医が多数在籍していて、信頼できる大手系列です。

アクセス

広島県広島市中区基町11-5 和光紙屋町ビル3F
広島電鉄 紙屋町東電停より徒歩1分

独自キャンペーン

広島上野クリニックでは、現在キャンペーンを行っておりません。
上野クリニックグループでは最高品質の包茎手術を通常でも安い価格設定で提供しています。
近年のライバルクリニックと比較すると多少高めに感じるかもしれませんが、価格競争ではなく仕上がり品質で勝負している運営方針によって、キャンペーンを行う事はほとんどないようです。
今後もキャンペーンを期待して、治療時期を見送る行為はお奨めできません。

設備

上野クリニック広島医院では、公式ホームページでも一部写真紹介していますが、受付やカウンセリングルーム、医院外観は広くて開放感のある造りになっています。
患者のストレスを少しでも軽減する目的で内装にも細かな気配りがされてます。
エリアトップクラスの施術数を誇るだけあって、本格的な手術室と滅菌設備を完備しています。
先進設備の導入は、独自の無痛麻酔システムのみで包茎手術自体は専門医のスーパーハンドによって行われています。

開院歴史

広島医院の開院時期については好評していませんが、エリア内でも屈指の老舗医院にあたります。
上野クリニックグループは1998年の開業以来、広告戦略を上手に活用し急成長を遂げた国内最大の包茎治療院です。
歴史だけではなく、実績と技量が伴う大手チェーンです。

実績

広島上野クリニックでは、激戦広島エリアにおいてトップレベルの施術数を誇っています。
しかも、圧倒的な件数をこなしながら、口コミ評判や利用者満足度が平均的に高いのです。
広島でも上野クリニックの知名度は抜群で、最初に検討候補で挙がる事が多い定番クリニックです。

上野クリニック(広島医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Uさん 52歳 自営業

老人性包茎で悩んでいます。考えが昭和なので包茎に対しての嫌悪感は若い世代の人よりも大きいと思っています。将来的な事を考えてもしっかり治しておこうと思いました。手で引っ張れば剥ける仮性包茎だったので病院ではなく美容外科の上野クリニックを利用しました。手術費用は20万円程度で利用する事ができて想定していたよりも安かったです。メスを入れたので多少の痛みもあって、傷口の縫合跡も完璧には消えませんでしたが、悪くない仕上がりでさすが大手だと思いました。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 38歳 会社員

広島近隣では包茎クリニックが多数あるみたいですが、一部悪い評判の所や失敗談の口コミもあったので品質が売りの上野クリニックを利用しました。吸収糸が1万円だったり、美容形成術のオプション料金が高く、30万円弱かかってしまいました。手術をしてから、やっぱり高すぎた気がして他の上野クリニックの料金表を見たら、美容形成術は広島医院は高めに設定しているようでした。吸収糸が安いなどのメリットもあったみたいですが、地方価格が適用されていたのにガッカリしてしまいました。数万円単位で費用が違うのなら、もっと大きい都市の上野クリニックを利用すれば良かったと後から思ってしまいました。手術のクオリティは前評判通りの内容で綺麗な仕上がりになりました。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 29歳 無職

転職活動の合間に、長年の悩みだった包茎手術を行いました。無職なので医療ローンは使えませんでしたが、一括で払える金額の範囲内でした。手術跡はほとんど残らず、痛みも術前・術後を通して少なかったです。スタッフは全員男性で、説明も丁寧でとても綺麗なズル剥け状態に仕上げてくれたので文句の付けようはありません。業界ナンバーワンに選ばれているのは伊達じゃないと思いました。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 27歳 会社員

これまで、包茎端正器具や、マッサージ、サプリメントなどを散々試してきました。一部商品では数万円のお金を使ったのに全く効果がない商品もあり、自力での治療に諦めて上野クリニックを利用してきました。仮性包茎の治療に吸収糸、亀頭直下デザインなどのオプションを付けて23万円程でした。状態によって料金が変わるみたいで、自分は皮をガッツリ被っていたのですが、カットしやすい形状だから安くできたと言われました。長年悩み続けた包茎治療を終えて、気分が本当に良いです!今まで使ってたお金がバカみたいに感じるくらい、簡単に包茎が治ってしまいました。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 23歳 会社員

学生時代に一度上野クリニックや他の格安クリニックでカウンセリングと見積もりを取ってもらいました。デザイン手術や裏筋を残す加工を含めると想像以上に費用がかさみ、学生時代に手術を受ける事ができませんでした。ネットの口コミを見ると、安いクリニックは品質に不安があるといった投稿も多かったのがネックで、上野クリニックで手術を受けたいと当時から決めていました。社会人2年目になりボーナスが満額出たので、早速手術を受けてきました。学生ではなくなったせいか長茎術や増大術も勧められましたが、気にせずに包茎手術だけで治療を受けました。長年温めてきた念願の包茎手術ですが、その気持ちに応えてもらえるくらい綺麗に余った包皮をカットしてもらえました。妥協をせずに評判が良い上野クリニックで包茎手術を無事に受ける事ができて本当に良かったと思っています。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(広島医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(広島医院)を利用しました…
    内容の確認※必須