▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

高松市で包茎治療!湯浅クリニックの担当医師やアクセス情報、評判をご紹介

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

湯浅クリニックの包茎手術の強みとは?治療の評判・実績

香川県高松市ある湯浅クリニックは、陰茎根部環状切除術の包茎手術を8万円で提供することが巷で話題になっています。口コミ情報で分かった陰茎根部環状切除術の評判や包茎手術を利用する際の注意点をチェックしてみてください。

包茎専門クリニックを一発検索!

湯浅クリニック

湯浅クリニックのスクリーンショット画像

湯浅クリニックの強み

湯浅クリニックはベッド20床を用意して人工透析を扱うなど、幅広い診療科目の治療・検査を行う中堅規模の医院です。
診療科目にとらわれない柔軟な対応をモットーにしていますが、院長は泌尿器科の専門医で男性器の悩み相談に力を入れています。

包茎治療院として見た場合の特徴は、保険診療メインの泌尿器科系クリニックで一般的に扱う環状切開術のほか、陰茎根部環状切除術を扱っていることです。
陰茎根部環状切除術はペニスの根本付近の包皮をカットするため、自然に剥けたような仕上がりになり、亀頭周辺に傷跡が残らず小帯も温存できます。

美容外科では同等の術式を20万円以上の料金で提供していることが多いですが、湯浅クリニックは環状切開術7万円、陰茎根部環状切除術8万円のリーズナブルな料金で提供しています。
仮性包茎で根部切除系の包茎手術を安く利用したい方は、是非検討してみてください。

なお、休診日は日曜日・祝日と木曜・土曜の午後。包茎手術は基本的に木曜日の12時30分~になります。

担当医師

湯浅クリニック 院長
湯浅 誠 医師

日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医
日本透析医学会 透析専門医
身体障害者福祉法指定医
生活保護指定医
結核予防法指定医院
原爆被害者医療指定医院

経歴・独立開業前の勤務先等は非公開です。
ベッド20床ある中堅医院ですが、基本的には医師1名と複数人の看護師スタッフで運営しているようです。

アクセス

香川県高松市上之町1-3-29
琴電 三条駅より徒歩8分
敷地内駐車場あり

独自キャンペーン

保険診療メインのクリニックになるため、割引等のキャンペーンはありません。
透析を利用する患者に限定して、個別タクシーによる送迎サービスを用意しています。

設備

ベッド20床のある3階建てのクリニックになり、休憩室・手術室など様々な設備が揃っています。
敷地内に3台の駐車場を完備。クリニックに併設して処方箋を出せる調剤薬局があります。
陰茎根部環状切除術は医師によるオールハンドで行われています。

開院歴史

1995年に開院して25年以上の歴史を持っています。
透析で高い実績を残しているほか、包茎手術・ED・性病など男性のデリケートな悩みを幅広く扱ってきた実績を持っています。

実績

包茎手術の症例実績は不明ですが、泌尿器科として様々な診療を扱ってきた実績が強みです。
保険診療では珍しい陰茎根部環状切除術を扱っているため、泌尿器科系クリニックの中では包茎手術の実績が多いでしょう。
待ち時間が少ないと評判で、クリニック全体のレビューでは高い評価を獲得しています。

湯浅クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 22歳 フリーター

根部切除の包茎手術を安く扱っているので受診しました。医師の感じは良かったのですが不安になり、他の包茎治療院でも話を聞きました。 他院によると、根部切除の包茎手術は全国的に症例数が少なく、陰毛で傷跡が隠れるとは限らないことや、状態によっては修正が必要になる事例があることを教えてくれました。 状態に応じて術式を使い分けるのなら問題ないが、環状切開と根部切除の2種類しか用意していないクリニックはオススメできないと言われ、亀頭直下法を扱う他院を選びました。 どちらの医師が正しいかは分かりませんが、ネット上の情報を見る限り、根部切除の症例数が少ないのは本当っぽいです。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 35歳 会社員

最初に利用したのは予防接種。そして性病の疑いがあった際やED治療薬などで長年お世話になってきたクリニックです。 医師と看護師などのスタッフがとても感じ良く、安心して利用できるためコチラのクリニックで包茎手術を受けました。 迷いましたが術式は環状切開術を選び、満足の行く状態にして頂けました。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 23歳 会社員

陰茎根部環状切除術を利用しましたが、術後に生活へ支障が出る痛みはほとんどなかったです。 1週間後には根本に刺激を与えないよう注意をしながら自慰行為を行うこともできました。 抜糸式の糸を使っているので、勃起程度であれば伸縮性に問題ないみたいです。 まさか、身近なクリニックでリーズナブルかつ満足できる内容で包茎手術を受けられるなんて思っていませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 27歳 無職

以前から興味のあったクリニックでしたが、木曜しか手術を受けられないため、働いている時は日程調整が難しかったです。 転職を目的に一時的に無職になったので、思い切って手術を受けたら、晴れやかな気分になれました。 ベテランの院長が執刀してくれるので、手術中もリラックスすることができ、術後の回復も早かったです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 25歳 フリーター

思っていた以上に傷跡が目立つ。根本というよりかは竿の真ん中より若干根本側程度の所にバッチリ縫い跡が・・・。 時間が経てば消えるのかな?今のところ温泉に行くのも恥ずかしい・・・。

口コミ投稿フォーム

こちらより湯浅クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)湯浅クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須