▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

包茎治療の名医・本田総院長が必ず執刀するクリニックです。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本田ヒルズタワークリニックの料金やアクセス情報の詳細

本田ヒルズタワークリニック札幌院は、包茎治療の名医である本田総院長が必ず執刀を行うメンズクリニックです。医師単体で見た症例実績は全国トップクラスで、最低限の治療で完了しますので、余計に費用がかかる心配も少ないです。

包茎専門クリニックを一発検索!

本田ヒルズタワークリニック(札幌院)

本田ヒルズタワークリニック(札幌院)のスクリーンショット画像

本田ヒルズタワークリニック(札幌院)の強み

本田ヒルズタワークリニックは、包茎の名医として知られる本田医師が全国10院の包茎手術を全て執刀しています。
沖縄で開院してから全国10院まで拠点を広げ、包茎手術は原則予約制になります。希望日時に必ず対応してくれるとは限らず、札幌院で対応できる日程の選択肢が少ないです。
それでも、札幌エリアで包茎治療の名医から手術を受けられることで人気を集めています。
最上級の包茎手術のほか、独自の切らない長茎術や亀頭増大術を応用した切らない包茎手術を扱っています。

料金は若干高めで平均予算は30万円を大きく超えると言われていますが、最小限の治療で最大限の効果を出すことをコンセプトに抱え、患者から高い満足度を得ています。
短小など皮の余り方が激しい方よりも、あと少しで露茎になれそうな症状の軽い人だとリーズナブルな料金で対応してもらえる可能性が高いです。

担当医師

総院長
本田昌毅

平成9年         東京昭和大学医学部 卒業
平成9年~平成11年    東北大学医学部付属病院 勤務
平成11年~平成13年  大手美容外科クリニック 勤務
平成13年~平成14年   大手形成外科クリニック(包茎治療専門)勤務(技術指導医)
平成14年~平成15年  形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成15年~平成17年  大手形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成20年        本田六本木クリニック 総院長就任、本田クリニック豊田院等、他9医院の総院長就任

全ての治療で本田総院長が執刀しています。
もともと精神科医でしたが、美容医療の分野に携わってから20年が経過しているベテラン医師です。
多数のメディアにも出演している包茎治療業界では有名な医師です。
本田医師の魅力やブランドに付加価値を感じられるかが本田ヒルズタワークリニック札幌院を選ぶポイントです。

アクセス

札幌市中央区大通西1-14-2 桂和大通ビル 50 3F
札幌市営地下鉄大通駅より徒歩2分

独自キャンペーン

本田ヒルズタワークリニックでは、現在治療料金の一覧表を用意していません。ペニスの状態は患者それぞれで変わるので、決まった治療で対処しない治療方針を持っています。
キャンペーンがないので、季節によって条件が変わることはありません。無駄に高額な治療をするのではなく、必要最低限の治療で綺麗かつ大きな効果を出す治療プランを提示してくれます。
気になった方は一度カウンセリングを利用してみると良いでしょう。

設備

包茎クリニックの中ではグレードが高いクリニックに分類されます。医師への技術料が高い要素もありますが、それだけではなく全ての器具や消耗品で最高級品を使っています。
1枚800円する滅菌の紙シーツを包茎手術では2枚使用したり、注入剤を最高級品にすることで持続効果を高めるなど、必要な設備について一切の妥協をしていません
麻酔については完全無痛タイプの扱いはないですが、2段階麻酔によって痛みを軽減させています。

開院歴史

2015年9月に札幌院を開設しました。全国10院あるグループ院の中ではもっとも新しい拠点です。
すでに約4年の運営実績がありますし、執刀するのはキャリア20年以上のベテラン医師なので安心です。
本田ヒルズタワークリニックの1号院は2005年2月にできた那覇院です。

実績

公式HPより、本田院長個人での包茎手術実績だけで30,192件あることをアピールしています。
ただし、この数字は2010年現在のものです。その後も全国で毎日多数の包茎手術を執刀しているので、さらに高い実績を持っています。
全国10院の拠点を医師1人で運営する現在のシステムを維持できるのは、多くの患者から選ばれている証拠だと言えます。

本田ヒルズタワークリニック(札幌院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Uさん 31歳 会社役員

総額で50万円ほどかかりましたが、理想的なペニスを手に入れられました。他との比較はできないですが、思っていた以上に術後の痛みが少なく術後の回復が早かったです。小さいクリニックだったので、院内の雰囲気にプレミアム感はなかったですが、医師の腕は本物だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 25歳 会社員

最初は安いチェーン店を利用しようと思いましたが、ネットで失敗やクレームが多い現状を知って、少し高くても実績のあるクリニックを使おうと思いました。予約を取れたのはカウンセリングから2週間後で、予約を入れてから手術するまでの期間が不安でした。院長が全国を飛び回っているので仕方ないことですが、不満な点は勢いで手術を受けられなかったことくらいです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 55歳 自営業

子育てを終えて今度は老後のことを考えるようになり、時間とお金にも余裕があったので包茎手術を受けました。包茎に対してコンプレックスを持っていましたが、手術を受けたことがバレるのも同じくらい恥ずかしいことだと思っていました。おかげさまで綺麗に仕上げてもらって、これで自分の中での気がかりがなくなりました。完治してからは温泉巡りが趣味になりました。

投稿ユーザーアイコン
Fさん 30歳 会社員

切らない包茎手術に興味がありましたが、自分の状態だと難しいと言われました。かわりに切らない長茎術を利用しました。たしかに若干長くなりましたが勃起時のサイズはあまり変わらなかったです。安いところだと、ここの半額くらいでできたので若干後悔する気持ちもありますが、他院修正術を受ける状況を回避する意味でも、実績豊富な所を選んで正解でした。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 28歳 会社員

他院修正術を受けました。完璧とは言えませんが、だいぶ形が改善されました。格安クリニックを利用したことで、バランスが悪い事態になってしまい、最初から本田ヒルズタワークリニックを利用すれば良かったと思っています。皮を切られすぎたのでサイズアップもしないと綺麗な形にならないと言われましたが、結果的にサイズの悩みも改善された点は良かったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより本田ヒルズタワークリニック(札幌院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)本田ヒルズタワークリニック(札幌院)を利用しました…
    内容の確認※必須