▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック札幌院は、いち早く北海道参入した大手医院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

「道内交通費支給」の独自キャンペーンを実施中

札幌駅の時計台近くのビルのワンフロアに東京ノーストクリニック札幌院があります。冬場でも地下道から近いので利用しやすく、診療時間は長く休診日も少ないクリニックです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(札幌院)

東京ノーストクリニック(札幌院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック札幌院の強み

国内の包茎治療クリニックの中でも最多の全国32院展開する大手チェーン店です。
北海道では札幌の1拠点のみの運営になります。
札幌院最大の強みは道内であれば交通費を支給してくれる事です。
東京ノーストクリニックは地域密着型のサービスで東京や大阪には多数の拠点を用意して気軽に利用しやすい環境を整備しています。
エリアが広く人口が散らばっている北海道だけは拠点数が少ない分、独自の取り組みを行っています。
道内だけど札幌までは費用的負担が大きいというユーザーの背中を押すキャンペーンとなっています。

ただし、治療された方のみが対象無料カウンセリングだけでは支給の対象外になるのでご注意ください。
全国で人気が高いノーストクリニックだけあって、リーズナブルな料金と仕上がり品質のバランスが高次元で適っています。
遠方の方だけではなく、札幌近郊の方にもお奨め度が高いクリニックです。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストグループでは総院長の紹介は大々的に行っていますが、公式情報では札幌院を含めて各店舗の院長・医師情報は開示していません。
札幌院もグループの中でも古く、力を入れている拠点なのは確かで優秀な医師が在籍しています。

アクセス

北海道札幌市中央区北二条西2-33 マーシャルビル4F
JR札幌駅南口より徒歩5分

独自キャンペーン

札幌院の強みでも紹介している通り、道内から来院して実際に治療を受けた方には交通費を支給する取り組みを行っています。
全国32院展開しているグループの中でも店舗が独自で還元キャンペーンを行っているのは極めて稀で道内でも遠方にお住まいの方は利用するメリットが大きいです。
さらにグループ全体では創業25周年記念したWEB予約1万円引き(切って治す包茎手術限定)キャンペーンを実施しています。
交通費の確認は電話かメール問い合わせをしておく事を推奨しますが、最終的な来院予約はWEBから行うようにしましょう。

設備

東京ノーストクリニックグループ全店舗共通して、最新設備を積極的に導入しています。
最新機器による解析を利用した「3D精密曲線作図法」テープ式麻酔に加え、各種滅菌設備が充実しています。
包茎手術は最終的には、医師の手作業で行われますが、綺麗な手術室を完備して店舗全体が清潔感と開放感あるレイアウトになっています。

開院歴史

グループの中でも歴史が古いクリニックで、札幌エリアの中でも老舗のクリニックです。
グループ全体では創業25年の歴史があり、これまでにも業界最多の店舗数を持てるまで拡大してきた大手です。

実績

東京ノーストグループは皮の余り具合をミリ単位に精密計測した上で、熟練した包茎治療専門医が手作業でカットする手法を採用しています。
他サイトを含めて、ノーストグループの口コミは総じて高いです。
1件1件の手術を全力で仕上げているからこその結果と考えると素晴らしい実績です。

東京ノーストクリニック(札幌院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 25歳 農業

交通費支給も魅力的でしたが、包茎手術が細かいカットラインを選定してくれる点や、平日の休診日も少ない点が気に入って東京ノーストクリニックを利用しました。院内はとても綺麗でスタッフ、医師の担当も良かったです。麻酔は本当にほとんど痛くなかったですし、手術後の回復も早くて再診する必要はありませんでした。大手の安心感もありましたし、色々なサービスが揃っていたので満足しています。もっと早く手術しておけば良かったと思いました。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 32歳 会社員

札幌で切らない手術を行っている所で絞り込んだら東京ノーストクリニックにたどり着きました。比較的軽い仮性包茎なので、切らない手術だけでいけるかと思っていました。カウンセリングでも可能性はゼロではないけど、ヒアルロン酸を注入して亀頭を強化すれば、より効果的だと説明を受けました。費用は思っていた金額から倍以上になってしまいましたが、メスを入れなかったので日常生活に大きな支障もなく包茎を治す事ができました。まだ治療して一ヶ月程度ですが、皮が戻ってくる気配もなく、亀頭も大きくなったので満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 21歳 学生

キャンペーンを活用していけば、東京ノーストクリニックが一番安くなりそうでした。実際に最低限の内容の手術だけであれば10万円以下でできましたが、亀頭直下デザインや小帯形成を付けると20万円程になってしまいました。費用を考えれば結果的には他のクリニックを使っても同じくらいだったのかなと思いました。手術自体はお金をかけただけあって、綺麗に皮をカット、縫合してもらえました。やっぱり包茎手術はしっかりやると、どこでやってもそれなりの費用がかかります。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 19歳 漁業

漁師をしている仕事柄、数ヶ月休みなしで働いて、長期休暇があるので、包茎手術をするには適した仕事だと思います。切らない手術にも興味がありましたが、激しく動いたり衝撃が加わるとよくないみたいなので、諦めて切る手術をする事にしました。こだわり条件を入れていくと、なんだかんだで30万円近い見積もり。こだわりだすとキリがないので妥協をして基本手術に勧める亀頭直下デザインを付けて手術してきました。一番気になっていた裏筋の切除はそれほど気になりませんでした。術後セックスをしたけどピストン運動をする分には充分気持ちいいです。フェラだと若干の違いを感じますが、裏筋を残しとけば良かったと後悔する程のものではありません。縫い目を綺麗にしてもらったので仕上がりも自然で、変にフルオプションにしないで良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 34歳 自営業

色々とオプションや長茎術などを入れて言って、結局40万円程をカードで支払い手術を受けました。カウンセリングでいいように、丸め込まれたと後悔しています。 これだけお金かけたのですが、長茎術の効果は薄いですし、手術跡は目立っています。包茎は治ったので、詐欺だと騒ぐ事もできない中途半端な出来栄えです。もっと信頼できる所にしておけば良かったと後悔しています。現在、他のクリニックで修正手術を受けようかとも検討しています。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(札幌院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(札幌院)を利用しました…
    内容の確認※必須