▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

北海道内でも上野クリニックのブランド力は健在です。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

東京本店から院長が直接出張手術をしにくる札幌医院

包茎クリニックが多い札幌エリアでも、診療日は土日だけと強気な運営をしているのが上野クリニックです。常勤医師はいませんが実績があるベテラン医師を3名揃えている事が人気の要因です。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(札幌医院)

上野クリニック(札幌医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック札幌医院(札幌上野クリニック)の強み

国内最大の包茎手術実績を誇る大手メンズクリニックグループです。
上野クリニックの知名度は北海道でも非常に高く札幌医院も人気が高いです。
小規模のクリニックが多い中で札幌院では医師が3名在籍している大型店舗です。

現役で大手病院で勤めている現役バリバリ医師で、平日は全て休診日で土日のみしか営業していないという珍しい体制です。
ですが、業界トップクラスの自然な仕上がりと信頼性から連日予約が立て込んでいるようです。
亀頭直下デザインオプションを付けると若干費用は高めですが、金額以上のクオリティで包茎手術が受けられると評判が良く、予約が取りづらい傾向にあります。
立地も札幌駅南口の広場付近と好立地で電話窓口は24時間対応しているので手術前も手術後も不安な事があればいつでも気軽に電話で解決する事ができます。

担当医師

治療責任者
堀瀬 忠直
平成5年    山梨大学医学部卒業
平成5年     山梨大学麻酔科入局
平成7年     青梅市立総合病院勤務
平成8年     上野クリニック入職
平成8年     上野クリニック院長

診察を土日限定にしている事が物語っているように、札幌院の専属院長はいません。
三村・堀瀬・大沼の3名の医師が診察対応しています。
全国の包茎手術を行っている美容外科を見ても医師全員の名前を公表しているクリニックは少ないです。それだけ自信と責任を持って対応できる医師を揃えている証拠だと評価できます。

治療責任者を務める堀瀬医師は、上野クリニック上野院の院長を兼任している業界を代表する凄腕ドクターです。
不定期ではありますが、その堀施氏が週末に札幌院で執刀する事もあるので権威ある医師に担当してもらいたい場合は事前にスケジュールを確認してみましょう。

アクセス

北海道札幌市中央区北四条西2 アイビル4F
JR札幌駅南口より徒歩1分

独自キャンペーン

現在上野クリニックグループは割引キャンペーンを行っていません。
札幌医院の独自キャンペーンも含めて、原則キャンペーンや価格競争には消極的です。

その分、腕の良い医師を集めて対応させている事で、価格を売りにした格安クリニックよりも高い顧客満足度を獲得しています。
今後もよほど特別な事がない限りキャンペーンを行わない運営方針を貫く事が予想されます。

設備

上野クリニックグループ最大の特徴は医師の手作業による熟練の技です。
その為、特殊器具に頼った手法で手術は行っていません。
店舗面積自体はそう広くありませんが、ゆったりとした待合室や本格的なオペ室、安心して利用できる滅菌器具と要点を抑えた設備を備えています。

開院歴史

上野クリニックグループは包茎専門クリニックとして20年近い歴史がある老舗です。
札幌医院の歴史は比較的浅いですが、全国区になった知名度と本店を含め実績のある医師を派遣している為、下手な関東郊外のクリニックよりも経験豊富な上級ドクターに当たる可能性が高いです。

実績

札幌エリアでもタートルネックのCMをに代表される広告を積極的に出しているので知名度が高く、週末には多くの利用者が訪れている人気クリニックです。
本店の堀瀬院長をはじめ、名医が対応してくれます。
利用者からの評判も非常に良く、信頼できる包茎治療クリニックだと断言できます。

上野クリニック(札幌医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Nさん 31歳 会社員

本店の院長が札幌院で手術を担当してくれるという口コミを見て上野クリニックに決めました。電話で、堀瀬院長を指名できないか問い合せた所、可能時間帯を指定してもらえました。無料カウンセリングから当日手術をする事が条件になりましたが、実績がある有名な医師だけあって、満足のいく綺麗な仕上がりになりました。ネットで包茎手術の失敗画像を見て恐怖を感じていたので、信頼できる医師を北海道で見つけられて良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 27歳 会社員

仕事の転勤で北海道にきました。それまでの自分を知らない新しい環境になったので、チャンスだと思い以前から検討していた包茎手術を受けました。料金や失敗リスクを考えてナイロン糸の包茎手術を受けてきました。仕上がりは思っていた以上に良かったのですが、小規模なクリニックで手術と抜糸で担当医が違いました。週末しか診療もしていないですし、本州のドクターが片手間で札幌でもやっているような印象を受けました。駅前の好立地で土日だけの営業で成り立っていますし、30分程度の手術で数十万円かかるので、儲かっている業界なんだなとつくづく思いました。もしかしたら地場が強い格安クリニックでも、品質は変わらなかったのかな?と後々になって感じました。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 22歳 フリーター

札幌駅周辺は包茎手術をしているクリニックがいくつかありますが、上野クリニックだけがCMなどで名前を知っていましたし、ネットで調べても最大手だと紹介されていたので利用しました。手術自体は麻酔も含めて痛みもないですし、リラックスできました。問題は手術後でかなり痛みました。1週間経過しても朝立ちで早朝に目が覚めてしまう事もありました。苦労はしましたが、切る手術だけあって、綺麗に皮は剥けてくれました。上野クリニックは品質が高いので痛まないという口コミを他で見ましたが、私の場合は結構痛みが大きかったです。平日は診療していないので、術後はトラブルが起こったらどうしようかという不安もありました。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 22歳 会社員

就職で東京に行くので、コンプレックスだった包茎手術をする決意をしました。上野クリニックはベテラン医師が対応してくれたので、とても信頼できました。カウンセリングの説明も分かりやすく納得のいく金額提示も受けられました。私の場合は総額で18万円程だったので安い方だと思います。ほとんど傷跡が残らないくらい綺麗に仕上げてもらえました。傷跡が目立ったら、下半身をさらけ出す機会があればネタ半分でカミングアウトしようかと考えていましたが、これだけ綺麗にやってもらえたら、包茎手術を受けた事実は自分の中だけで留めておけそうです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 27歳 会社員

1年前に他のクリニックで包茎手術をしたら、不格好な仕上がりになってしまいました。クレームを言っても、ペニスの機能性には問題がないと突っぱねられてしまいました。モメても解決できないと諦めがつき、修正手術をする事にしました。札幌でリサーチをした結果、やっぱり大手の上野クリニックの医師が一番評判が良さそうでした。最初手術を受けた時は、土日しかやっていないのと、CMが胡散臭かったので敬遠してしまいましたが、やっぱり大手は無難なんだなと実感しました。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(札幌医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(札幌医院)を利用しました…
    内容の確認※必須