▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

ABCクリニック横浜院はオープンしたての綺麗な内装も好感度高

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

エリア最安値の包茎治療院

ABCクリニックは平成26年12月に横浜院を開院しました。西口徒歩5分に立地ですが、メイン通り付近で見やすい地図も用意されています。既に多くの包茎手術の実績を残していて、横浜の定番治療院のひとつになりました。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(横浜院)

ABCクリニック(横浜院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック横浜院の強み

ABCクリニック横浜院は横浜駅西口徒歩5分の好立地の場所に店舗を構えています。
ビブレやドンキホーテがあるメイン通りの奥の方にあり、ホームページより地図の苦手な方専用MAPもあるので、横浜院まで迷う事はありません。
ビル自体の外観は若干古いですが、院内は非常に綺麗にリノベーションされていて、患者の心理的負担を少しでも軽減できるように配慮されています。
ABCグループは安価・安心・安全のトリプルAをコンセプトにした包茎治療専門クリニックの大手グループです。

治療費用は切る手術、切らない手術どちらも共通して業界最安水準で利用できる他、3日前の予約で料金が安くなるお得なキャンペーンも行っています。
横浜は関東の中でも包茎治療院の激戦エリアですが、ABCクリニックはクランプ手術によるCSカット手作業によるSカットの2種類の手術プランを用意していて、リーズナブルに幅広い要望に答える事ができる、安定した人気を誇る定番クリニックです。

担当医師

2015年8月現在の治療責任者
中西 純也
平成21年3月    兵庫医科大学医学部医学科卒業
平成26年12月   ABCクリニック美容外科横浜院開設

横浜院は院長以外の医師情報は公表していません。
比較的新しいクリニックの為、必要に応じてバイト医師や、他のクリニックからのヘルプスタッフによる対応もあるようです。

アクセス

神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル4F
JR横浜駅西口徒歩5分
ラーメン店の吉村家総本山の近隣ビルです。

独自キャンペーン

ABCグループでは横浜院だけではなく店舗独自のキャンペーンはありません。
ABCグループ共通してさまざまなキャンペーンや割引情報を用意しています。
現在グループの代名詞にもなっているのが「3.30.3プロジェクト」です。
3日以上前の来院予約でABC式CSカット通常5万円が3万円もしくはその他手術費用30%オフで治療を受ける事ができます。

設備

ABCクリニック横浜院では、万が一の感染症などのリスクを完璧に防ぐ為に衛生管理に力を入れています。
横浜院はできたばかりの店舗で、手術関連の設備や器具も全て最新の物を用意していますし、大手グループが運営しているだけあって、一つ一つコストを惜しまず設備投資をしています。
治療関連だけではなくて、待合室や店舗の出入り口などストレスフリーで気持ち良く利用できるような配慮がされた適度に開放感と高級感がある院内の造りになっています。

開院歴史

平成26年12月に現任の中西院長が開院

実績

横浜院は開院したばかりの新しい店舗です。
しかし元々横浜をはじめ神奈川から都内のABCグループを利用する方もいるような大手グループですので、知名度は抜群です。
すでに横浜院も多くの患者が包茎治療を受けた実績があります。
週末や平日の夜間は予約が取りづらいケースもあるので、是非キャンペーンも利用する意味も含めて早めの無料カウンセリングの予約をしましょう。

ABCクリニック(横浜院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Sさん 25歳 社会人

2年程前に東京のABCクリニックに相談をした事がありました。その時は、3万円程度で簡単に手術できるって思ってましたが、Sカットを勧められて予算的にも見送ってしまいました。2年経過して、やっぱり包茎手術を受けたいと思ったのとお金の工面ができたタイミングで、地元の横浜にもABCクリニックができたので、横浜院を利用しました。 以前行った東京の新宿よりも綺麗でお店は好感できました。スタッフも医師も仕事に慣れている感じだったので安心できました。ABCクリニックはSカットでも他の所よりも安いと思いますが、仕上がりは綺麗で満足できました。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 20歳 会社員

ABCクリニック横浜院でABC式CSカットを利用してきました。Sカットに比べて手術跡も目立つなどの説明もありました。多少のリスクは覚悟していたのですが、術後麻酔が切れて動けなくくらい痛くなりました。地獄のような夜を超えて、次の日はいくらか痛みが引きましたが、それでも聞いていた以上に痛くて、4日目からは若干傷口から膿んできてしまいました。再診自体は無料で対応してくれましたが、クレームを行ったらCSカットだからしょうがないって言われました。仮にCSカットがこれが普通であれば、一般提供しちゃいけない水準だと思います。これだけ辛い思いをしたので、安いプランだから・・・とそっけなく対応されたのが腹が立ちました。2ヶ月程で完治して出来栄え自体は思ってたよりも綺麗でしたが、違う所でやれば良かったと後悔しています。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 26歳 サービス業

神奈川県内でホストの仕事をしています。枕営業自体は少ないんですが、それでも何かあった時に商売柄包茎だと格好悪いと思って手術しました。ネタにもなるし、男友達やお客さんにも隠すつもりはなかったので、格安を売りにした大手のABCクリニックを利用しました。CSカットを予定していましたが、CSカットの方が痛みが引くのも遅いなどの説明があったので、Sカットにしました。手術は麻酔の最初の若干痛むだけで、麻酔が効けば痛みはないです。ただ術後はそれなりに痛みましたね。高級店では1週間程で性行為できるくらいに回復するって書いてありましたが、ここは説明通り術後3週間は股間に負担をかけたくない感じでした。値段が安かったので、概ね満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 30歳 会社員

横浜で全国展開している大手で一番安い所。この条件で探すとABCクリニックになりました。ビル自体は古くてお店に入るのが若干抵抗ありましたが、ビル内のお店はとても綺麗でした。どうやら横浜はできたばかりのようですね。スタッフは男性で若干若かったですが柔らかい対応でした。医師の方も比較的若そうな方ですが、説明も丁寧ですし質問の受けごたえの仕方や話方を見ても頭がキレそうな人なので信頼はできました。即日手術する予定じゃなかったのですが、すっかり上手く丸め込まれて手術を受けてしまいました。帰り道は、勢いで手術までやってしまった後悔と、包茎コンプレックスから開放される喜びが半々でした。術後しばらくして包帯が取れたら、やっぱり手術して良かったと確信できました。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 24歳 会社員

ネット、電話、一部カウンセリングで横浜の包茎手術をしているクリニックを3つ程比較しました。ABCは安いけど品質が悪いって評判があまり良くなかったですが、上を見れば切りがないです。値段と質のバランスで良ければ上野クリニックだという口コミも見ましたが、やっぱり最終的には医師の腕次第だと思います。結果的に高いお金を払って後悔したくないですし、普段は皮を全部被っている仮性包茎なので、多少仕上がりが悪くても今の状態よりかは良くなるだろうと思い、最終的に価格重視でABCクリニックを利用しました。手術跡は多少残りましたが、変形や術後の大きなトラブルはなかったので最低限の仕事はしてもらえました。医師の腕は普通ではないでしょうか?

投稿ユーザーアイコン
Kさん 50歳 会社員

以前私は亀頭が小さく、常に皮を被ってしまいました。ABCクリニック横浜院さんに相談してヒアルロン酸を注入(12本)して貰ったら皮が被らなくなりました。龜頭も以前より3センチ位太くなりました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(横浜院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(横浜院)を利用しました…
    内容の確認※必須