▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

30年以上の実績を持ち信頼性の高い横浜院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

高須クリニック横浜院の特徴&口コミ

高須クリニック横浜院はグループの中では包茎手術のメニューは少ないですが、横浜で30年以上の実績がある老舗で根強い人気があります。口コミを見ると痛みを伴う内容もありました。

包茎専門クリニックを一発検索!

高須クリニック(横浜院)

高須クリニック(横浜院)のスクリーンショット画像

高須クリニック(横浜院)の強み

現在、関東の高須クリニックは東京赤坂院と横浜院の2院のみです。
東京は全国から患者が集まり予約が取りにくいですが、横浜であれば比較的スムーズに予約を取れます。
難しい術式は取り扱いのない場合もあるので、治療メニューに応じて東京院の利用も検討すると良いでしょう。
横浜院で包茎手術を受ける場合は陰茎根元切除法、亀頭直下切除法、クイック法の3種もしくは真性包茎・カントン包茎向けのWプラスティから選ぶことになります。

オススメは陰茎根元切除法で根元から皮を引っ張って皮を切るので、傷跡が根元にあって目立たず小帯も温存できます。
ほかにも増大術・長茎術の取り扱いもありますが、料金設定が割高なので包茎手術のみを利用する方が多いです。

横浜には包茎専門院が複数あり、麻酔のメニューやアフターサポート体制は専門院に劣る面もありますが、自費での包茎手術を広めたのは高須クリニックと言われていて実績は豊富です。
また横浜駅近くの好立地にクリニックがありますが、クリニックへの出入り時(エレベータ)に乗るのが恥ずかしいという口コミも多いようです。
全国区のネームバリューのあるクリニックなので、信頼性は高いです。

担当医師

横浜院 管理者
・谷 奈保紀 医師

昭和55年3月 千葉大学医学部卒業
昭和55年4月 昭和大学病院形成外科医局勤務
昭和63年12月 静岡美容外科開業
平成9年5月 (東京)高須クリニック勤務

・伊藤 芳憲 医師

昭和53年 昭和大学卒業 昭和大学形成外科入局
昭和58年 熊本機能病院形成外科部長
昭和59年 日本形成外科学会専門医取得
昭和60年 医学博士取得
昭和61年 昭和大学藤が丘病院 講師
平成17年 昭和大学藤が丘助教授
平成24年 昭和大学藤が丘客員教授

・呂 秀彦 医師

平成18年 順天堂大学医学部卒業
平成20年 昭和大学形成外科 入局
平成26年 昭和大学形成外科 助教 医学博士取得
平成28年 高須クリニック 勤務

・入谷 英里 医師

平成16年 杏林大学卒業 昭和大学臨床研修センター
平成18年 昭和大学形成外科
平成23年 美容外科クリニック入職
平成25年 高須クリニック勤務

主に4名の医師で横浜院を担当しています。
東京院と兼務している医師も多く利用する際は必ず予約が必要です。

アクセス

横浜市西区北幸1-6-1横浜ファーストビル10F
JR横浜駅西口より徒歩2分 横浜ベイシェラトンホテル横

独自キャンペーン

全院共通のポイントカード還元を行っています。
1万円以上の治療で5%のポイントが付くので、無理にまとめて治療しないで、包茎手術を受けたあとに再利用する方法を取った方がお得です。

設備

高須クリニックの中では小さな医院ですが、それでも多数の処置室・カウンセリングルームを用意しています。
待合室は共同なので他の患者と顔を合わせる可能性もありますが、横浜院は患者の数そのものがそれほど多くありません。
大手で幅広い美容手術を行っているので、メスや滅菌機材は高品質のもので揃えています。

開院歴史

横浜院は1985年に開院され、すでに30年以上の歴史があります。
同じ年には東京中央区と札幌にもオープンさせていて、高須クリニックが勢いのあった時期ですが、同時期に開院したほかの2院は閉院していて横浜院のみ残っています。
現在は東京院のサブという役割もあり、治療メニューは東京院と差があります。

実績

高須クリニックは包茎手術のパイオニア的存在で症例数は豊富です。
最近では横浜にも包茎専門クリニックが増えて需要は減少していますが、ネームバリューがあるので根強い人気を確保しています。

高須クリニック(横浜院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 30歳 会社員

失敗しても良い気持ちでクイック法を利用しました。1年経過しましたが、うまく癖がついたようで包茎は治りました。しかし皮を切っていないので、カリの根元部分の皮が厚くて形が綺麗ではなかったので他のところで亀頭増大術をやりました。ここは増大術の料金が高いのがネックです。2つのクリニックを利用しましたが対応はこっちのほうが良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 21歳 学生

学割もあったので亀頭直下切除法で包茎手術を受けました。麻酔と術後はかなり痛かったですが、コンプレックスで今まで受けた心の傷に比べれば大したないです。傷跡も目立たずに利用して良かったです。お金があればもっと上のプランを受けたかったですが、社会人になる前に治療しておきたかったです。亀頭が常に露出したおかげで強化されて早漏の悩みも緩和されて予想以上の効果です。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 58歳 会社員

老後のことを考えて包茎手術を受けましたが、術後は活力が出てきて少し若返ったような気がします。ペニスを使う機会はほとんどないですが、気持ちがスッキリしたというか、仕事も遊びも頑張ろうという気持ちを持てました。カウンセラーも医師も感じがよくて、大手を選んで正解でした。術後の痛みがひどくて不安になった時も再診専用のコールセンターで相談に乗ってもらえました。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 33歳 自営業

他のクリニックを利用したことがないので良いのか悪いのかは分かりませんが、クリニックの院内は綺麗で麻酔と術後はそれなりに痛いです。総合的に包茎手術はやって良かったと思いましたし、どうせならもっと早く手術を受けておくべきだったと思いました。クリニックはオフィスビルの中に入っていて、エレベーターは人の出入りが多いので場所は便利だけど、利用しづらかったと感じています。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 22歳 学生

学生のうちに色々やっておきたいと思ってローンを組んで手術を受けました。内定も決まっていたので、ローンさえ組めれば予算はある程度妥協するつもりでしたが、横浜院は扱っているメニューが少なかったようです。亀頭直下切除法にしたのですが、カリの部分に傷跡が残っているので明るい部屋でエッチはできないし、口でやってもらうときもバレないかヒヤヒヤしています。一応、バレたことは今のところありません。

投稿ユーザーアイコン
Fさん 34歳 派遣社員

カウンセラーの感じは悪かったけど医師はベテランの人でしっかりしていました。後日ホームページを見返してみると管理者の方だったようです。包茎手術のミスをネット記事で読んでビビってましたが、無事に成功して包茎を卒業できました。失敗すればTwitterでクレーム言えば保証してくれそうな所が高須クリニックの安心できるポイントでもあり選んだ決め手です。

口コミ投稿フォーム

こちらより高須クリニック(横浜院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)高須クリニック(横浜院)を利用しました…
    内容の確認※必須