▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

上野クリニック横浜医院は既に予約が取りづらい人気の包茎治療院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

横浜の包茎治療業界で最注目!!新規オープンした上野クリニック横浜医院の詳細情報まとめ

有名大学病院出身でキャリア豊富な医師が院長を務める上野クリニック横浜医院は、開院したばかりですが医師のレベルの高さはエリアトップクラスです。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(横浜医院)

上野クリニック(横浜医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック上野院(横浜駅前クリニック)の強み

業界最大手の上野クリニックが平成27年に横浜にオープンしました。
横浜駅前クリニックの別名が付けられている通り、相鉄口駅前にあるABCマートがあるビルに入っています。

CM広告効果で神奈川からも新宿院や上野院まで足を運ぶ人が多数いた事を踏まえての横浜進出。
既に上野クリニックブランドは業界最大手の知名度が定着しているので、開院直後から連日予約が埋まっています。
上野クリニックの最大の強みは、技術力の高さで手術跡がほとんど目立たない丁寧な作業に定評があります。

ベテランの院長をはじめ、全国展開の強みを活かしたネットワークで腕の良い医師を揃えて、横浜エリアでもトップレベルの品質を確保しています。
上級レベルの手術を受けられるにも関わらず費用は比較的リーズナブルに抑えられているのが人気の秘訣です。

担当医師

横浜医院院長
松尾 光一
平成 7年 国立佐賀医科大学 医学部卒業
平成 7年 昭和大学病院 形成外科勤務
平成10年 横浜労災病院 形成外科勤務
平成13年 東京逓信病院 皮膚科勤務
平成15年 さくらクリニック開設(平成25年廃院)
平成27年 横浜駅前クリニック 開設

長年大手大学病院・総合病院の形成外科・皮膚科で経験を積んだキャリアを持つ医師が院長をしています。
技術力の高い上野クリニックグループらしく、業界の中でも素晴らしい経歴を持っている方が院長をしているので信頼できます。
その他医師も上野クリニックの品質を確保できる包茎手術の専門医が揃っています。

アクセス

神奈川県横浜市西区南幸1-11-2 浜西ビル4F
JR横浜駅西口徒歩5分
相鉄線横浜駅徒歩1分

独自キャンペーン

上野クリニックは最高級の品質の包茎手術をリーズナブルな価格設定で提供しています。
横浜医院に限らずグループ全店でキャンペーンを行う事は少なく、ホームページなどで公開している正規料金が実際の治療費になります。
もちろん、カウンセリングやアフターケアは無料ですので、利用すれば手厚いサービスを受けられます。
キャンペーンがなくても、利用者が多い人気クリニックになっています。

設備

上野クリニックでは横浜医院を問わず全店では、他のクリニックと大きな差別化をするような先進設備はありません。
上野クリニックの技術力は医師の腕です。完全手作業の手術や品質の高い手術を受ける事ができます。
オプションのヒアルロン酸注入は粒子の大きさを選べるなど、プランの選択肢は非常に多いです。
横浜医院は開院したばかりなので、手術室やカウンセリングルームなど綺麗で清潔感のある店内になっています。

開院歴史

平成27年に開院したグループの中でも新しい拠点です。
上野クリニックグループ全体では業界最大手にまで成長した実績と歴史のある信頼できるクリニックです。

実績

開院して間もないですが、キャリア豊富なエリート医師の招集もあり評判は上々です。
上野クリニックのブランド力もあり、開院直後から予約が殺到する人気で、すでに信頼できるクリニックだと評価できるだけの実績をあげています。

上野クリニック(横浜医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Eさん 24歳 会社員

上野クリニックが横浜にできたのを通りがかかりに発見しました。元々テレビCMを見て気になっていた事や、長年包茎に悩みを抱えていたので良い機会だと思って利用していきました。基本料金は安いのですが、美容治療手術をする場合私の包茎の状態だとプラス20万円になると言われました。結局総額30万円程の大きな出費。カウンセリングでも美容治療を取るか基本プランを取るかのどっちですか?みたいな雰囲気で圧迫された感じがありました。包茎は無事に治りましたし、痛みもそれほどなかったのですが、10万円前後の予定が1日で30万円消えたのでちょっと後味が悪かったです。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 19歳 学生

通りがかりに上野クリニックを見つけました。相談や見積もりだけでも取ってもらえればと思ってアポなしで行ってみたのですが、完全予約制だと言われて追い返されました。本当に予約しないと話すら聞けないくらい、人気があった事にビックリです。後日改めて予約をして話を聞きました。手術はこだわりの条件を付けていけば30万円や40万円ほどになるけど、包茎を治療するだけであれば基本料金でも充分との事でした。吸収糸の方がメリットが多いので、10万円の基本プランのみで手術を受けました。術後は手術跡もしっかり出ていましたが、2ヶ月もすれば目立たなくなりました。気になっていたツートンカラーも言われてみれば・・・くらいでそんなに気になりませんでした。よほど包茎手術マニアの人でなければ、手術をしたというよりも、そういう体質のチンコだと思われる程度だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 27歳 飲食店経営

ここ2~3年で横浜も包茎治療向けのメンズクリニックが増えてきた気がします。包茎男子は露茎への憧れは強いもので、こんな時代だし自分も手術を受けてみようと思いました。値段だけで見ればもっと安い所もありますが、安心感を買う意味でも大手の上野クリニックを利用しました。店舗も綺麗ですし、利用者への配慮もしっかりしています。私の場合は総額で27万円程かかりましたが綺麗に縫合してくれて、術後まもないですが、見栄えは悪くありません。包茎治療すればカリが大きくなる可能性もあるみたいなので、今後のパワーアップにもさらに期待しています。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 21歳 学生

格安クリニックで安くやるよりも、大手の上野クリニックで安いプランで手術してもらった方が、大きなトラブルにならないと思いました。ナイロン糸の包茎手術で費用は7万2千円。事前のカウンセリングでは、吸収糸にしたした方が良いとか、亀頭直下デザインは付けるべきなどと言われましたが、学生なので最安プランで手術してきました。メスを入れる本格的な手術だったので安いプランでも、しっかりズル剥けの状態になれました。手術跡は自分では分かるくらい残っています。術後セックスはしていませんが、包茎だった事を知らない友人と銭湯に行って何も突っ込まれませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 27歳 会社員

包茎手術、亀頭直下デザイン縫合、亀頭強化で36万円程でした。ボーナス1回分が飛びましたが、大満足の仕上がりです。亀頭強化されたおかげか、早漏も若干改善されたように感じます。社会人だと、職場の付き合いで風俗に行く事も多く、これまでは性病が不安でしたし包茎が恥ずかしい気持ちもありましたが、手術をした事で性病のリスクも少なくなる事や、下半身に自信を持てる事を考えれば、高いお金を払う価値があったと思います。横浜はいくつか包茎手術を専門にしているクリニックがありましたが、有名な上野クリニックを選んで正解だったと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(横浜医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(横浜医院)を利用しました…
    内容の確認※必須