▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

横浜中央クリニックの執刀医は院長1人のみ、確実な治療を提供

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

横浜で評判の包茎専門クリニック「横浜中央クリニック」が選ばれる理由

横浜中央クリニックでは、仮性包茎治療が7万円~のリーズナブルな価格設定。仮性包茎の為のオプションはナイロン糸の使用(21,500円)しか用意をしていません。ナイロン糸を利用すれば、より傷跡を目立たなくする事ができます。

包茎専門クリニックを一発検索!

横浜中央クリニック

横浜中央クリニックのスクリーンショット画像

横浜中央クリニックの強み

横浜中央クリニックグループは全国21拠点を持つ大手包茎治療専門クリニックです。
横浜院は現在院長が全て執刀をしています。
バイトや若手医師を揃える事が多い他の大手チェーン店とは違い、必ず経験豊富な院長が執刀する事で安定した品質を確保しているのが特徴です。

通常、有名医師が執刀する包茎手術は費用がかかりますが、中央クリニックでは仮性包茎手術が7万円でできる業界最安水準の料金設定が魅力です。
オプション設定も少なく、基本料金だけで要望や状態に合わせて最適な手術を提案、執刀してくれます。
予算10万円でベテラン医師による手作業の包茎手術を受けたいという人は是非相談してみると良いでしょう。
包茎手術の他にもEDや性病などのペニスの悩みや、AGA治療、ムダ毛のレーザー脱毛も行っています。
頭金なしの分割ローン書類関係を自宅に届かないようにする配慮秘密厳守も徹底していて、サービス・品質両面で高い水準の包茎クリニックです。

担当医師

院長
亀山 誠
平成14年3月 昭和大学医学部卒業
平成14年5月 昭和大学藤が丘病院 形成外科勤務
平成22年6月 船橋中央クリニック勤務
平成22年8月 横浜中央クリニック院長就任

形成外科専門医として大学病院で長年経験を積んだ医師が横浜院の院長に就任しています。
手術は全て院長が担当しているので、安定した高品質の治療を受ける事ができます。

アクセス

神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル 10F
JR横浜駅西口徒歩5分

独自キャンペーン

現在横浜中央クリニックではキャンペーンを実施していません。
仮性包茎手術は7万円で常時リーズナブルな料金で手術を受ける事ができます。
包茎手術のオプションは抜糸式のナイロン糸で21,500円のみですので、税込合計約10万円で高品質な包茎手術を受ける事ができます。

設備

包茎手術は完全手作業の手術で行っています。
設備が充実した手術室を完備していて、熟練の医師が品質の高い手術を行っています。
包茎治療をはじめペニスの治療の他にも、薄毛、脱毛の治療にも力を入れていて、最新のレーザー脱毛器などを完備しています。
包茎の他にも、男性ならではの悩みを抱えている人は幅広い分野で相談する事ができます。

開院歴史

中央クリニックは開院25年の信頼と実績があります。現在横浜中央クリニックは執刀医は院長が全て担当していて、現任の亀山院長体制になってからは5年が経過しています。
亀井院長は中央クリニック院長に就任する前も大学病院の形成外科8年、美容クリニック2年の経験があります。

実績

中央クリニックグループは創業25周年の実績を誇ります。
強引に技術力の低い医師を増やして拠点や規模を広げるのではなくて、ベテランの技術力が高い医師のみを配置して、安定した高品質の治療を低価格で行ってきた実績があります。
横浜院は現在は亀山院長が執刀を1人で担当し、5年間で多くの包茎手術を執刀してきた実績があります。

横浜中央クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 19歳 フリーター

未成年ですが、親の同意書は認印のみだったので、上手く用意する事ができました。秘密厳守、ローンの相談にも乗ってくれました。結局カード払いを選びましたが、支払いや秘密対策なども含めて親身に相談に乗ってくれました。仮性包茎は見事にズル剥けに変貌を遂げて、仕上がりも良かったです。院長の腕が良いのか麻酔が切れた後も痛みは少なく、普段の生活への影響も少なかったです。最近は横浜も包茎クリニックが多いようですが、中央クリニックに相談して良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 26歳 会社員

必ずベテラン医師が担当してくれるクリニックを探していました。包茎手術は指名制度などは一部の有名医師を除いてはないようでした。そんな時に横浜中央クリニックは院長が全て執刀している情報を発見しました。しかも治療費は10万円程度でおさまるので安い!!迷わず連絡をして、カウンセリングから手術を受けてきました。ナイロン糸は抜糸の手間もあり、抜糸の時は麻酔をしなかったので若干痛かったです。手間もあったし、他のクリニックではナイロン糸の方が安いのが難点でした。話ではナイロン糸の方が綺麗に縫えるので、跡が目立たないという説明でした。電話窓口など、他の大手に比べて劣る所もありますが、総合的に見て費用が安かった事もありここを利用して後悔はしていません。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 22歳 学生

10万円前後でできる包茎手術で品質が高いのは、横浜中央クリニックだと思い、東京から通いました。院長しか手術を行わないので、予約が若干取りにくいです。おそらく院長の休みの都合もあるのだと思います。一般的には包茎手術は吸収糸を使っているので、オプションも付けずに手術を受けました。手術跡は若干残ってしまいましたし、術後はかなり痛みも出ました。他のクリニックで手術を受けていたら、どのような仕上がりだったのか分かりませんが、ネットで書いてあるように安い所は安いなりだと思います。費用自体は余計なオプションをしつこく勧誘される事もなかったので満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Bさん 31歳 自営業

ホームページを見て、実際に手術を行う院長が顔写真付きで公開している事を好感しました。店舗に行ったら、若干他の男性スタッフは感じが悪かったです。ただ個室でのカウンセリングや院長の対応はとても良かったです。包茎手術は50万円以上するケースもあるなど、ピンキリと聞いていました。カウンセリングの結果、裏筋もカットするなど妥協点はありましたが、仕上がりやトラブル回避を最優先したカットラインにする事にしました。10万円程度で手術ができましたが、術後の経過も良好です。手術の跡は若干残ってしまいましたが、平均以上の品質ではないかと思います。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 29歳 会社員

自宅が横浜の京浜東北線沿い。職場が川崎です。中央クリニックは横浜と川崎に拠点があり、緊急時はどちらでもアフターケアを受けられる事が良かったです。普段仕事は19時30分までなので、何かあれば川崎中央クリニックでも診てもらえる安心感は大きかったです。結局トラブルもなく、抜糸も含め横浜院のみの利用で終わりましたが、品質も費用も満足しています。手術前はかなり緊張していましたが、実際に手術を受けてしまえば日常生活への影響も少なく、もっと早く手術しておけば良かったと思いました。

口コミ投稿フォーム

こちらより横浜中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)横浜中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須