▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

適正価格で高品質治療を実施するクオリティ主義

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

FBCメンズクリニック神戸院の評判・口コミ

FBCメンズクリニック神戸・元町院は10周年を迎える神戸の老舗美容クリニックで包茎手術はグループ総院長の鈴木医師が必ず担当して綺麗な仕上がりを強みにしています。

包茎専門クリニックを一発検索!

FBCメンズクリニック(神戸・元町院)

FBCメンズクリニック(神戸・元町院)のスクリーンショット画像

FBCメンズクリニック神戸元町院の強み

FBCメンズクリニック神戸元町院は2007年開院の老舗美容クリニックです。
男性向け診療メニューは包茎手術をメインにしていて、総合美容クリニックのファーストビューティクリニックに併設されたメンズブランドになっています。
包茎手術はグループ総院長の鈴木医師が全て執刀を行い、グループ全院で変わらない高品質の治療を行っています。
包茎手術メニューはFBC式亀頭直下埋没法の1つのみで、器具を使った低価格でできるクランプ法の取り扱いはありません。
料金は包茎手術だけなら一律15万円の分かりやすい施術メニューが好評です。
常勤医師も在籍しているので、万一の再診予約もスピーディーに取れるので、医師1名で複数院展開している包茎専門院とは違いサポート体制は充実しています。

担当医師

総院長 医学博士 鈴木 隆 医師
1980年 国立浜松医科大学医学部卒業(第1期卒業)
1980年 東京女子医科大学循環器胸部外科勤務、医療練士資格取得
1995年 New York State University, Manhattan Eye-Nose-Throat hospital等で美容外科学研鑽習得
2005年 東京銀座にてファーストビューティクリニック開設
2006年 大阪梅田と福岡博多に進出し、同クリニック支店を開設
メンズ部門を独立すべく、そのディヴィジョンとしてFBCメンズクリニックを各院に併設
ファーストビューティクリニック熊本院開院
2007年 ファーストビューティクリニック神戸院開院
2008年 FBCメンズクリニック神戸院開院、ファーストビューティクリニック福岡天神院開院、FBCメンズクリニック福岡天神院開院

神戸元町院 院長 行徳 幸夫 医師
兵庫県立神戸高校卒業
国立佐賀医科大学医学部入学
同校同学部卒業
国立佐賀医科大学付属病院外科研修医
佐多病院外科勤務(福岡県)
スズキ形成外科クリニック形成外科研修勤務
ファーストビューテイクリニック勤務
ファーストビューテイクリニック神戸院長就任
FBCメンズクリニック東京・銀座院

包茎手術は全て鈴木総院長が行っています。グループ5院の包茎手術を全て執刀しているので事前予約が必要です。

アクセス

神戸市中央区栄町通2-4-7 NRビル6F
JR元町駅より徒歩5分
ファミリーマートの向かいのビル

独自キャンペーン

執刀医は全て鈴木総院長でグループでは全て共通の料金形態になっています。
ホームページ記載料金から追加費用のかかることはありません。
さらにお得になる割引プランを用意しているケースもあります。詳しくはお問い合わせください。(ホームページでキャンペーン情報の公開はしていません)

設備

ファーストビューティクリニックを併設していて、幅広い整形手術を行っているので手術設備は充実しています。
包茎手術は全て鈴木総院長のハンドメイドで行われメスなど使用する道具にはこだわりを持った最高級品を使っています。
包茎専門治療院でよくある痛くない麻酔や抜糸糸の用意はありません。

開院歴史

2007年にファーストビューティクリニック神戸院として開院し、翌年の2008年にメンズブランドにあたるFBCメンズクリニック神戸・元町院をスターとさせています。
すでに10年以上の歴史もあり、神戸エリアの中でも老舗の美容クリニックに分類されています。

実績

鈴木総院長は包茎手術の症例数やメディア掲載の実績はないですが、10年以上グループ全院の手術を執刀してきた実績があります。
皮を剥くだけではなく、誰にも気づかれない高品質な包茎手術にこだわり、独自に手術法を改良しています。
医師の腕については信頼できるクリニックだと評価できます。

FBCメンズクリニック(神戸・元町院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Yさん 23歳 会社員

長茎術と増大術も勧められましたが、高額だったので包茎手術だけで治療しました。結果的に短小のコンプレックスは拭えず、思い切って同時に手術しておけば良かったと思っています。麻酔が結構痛かったので、再利用するにも腰が重いです。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 30歳 会社員

婚活パーティーと結構相談所に50万円以上かけても効果は出なかったですが、包茎手術を受けたら2ヶ月で10年ぶりの彼女ができました。ルックスの変化はなくても自分に自信を持てるようになったのだと思います。FBCメンズクリニックはカウンセラーや医師もみんな良い人で僕の人生を変えてくれました。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 26歳 公務員

カウンセリングを受けてきました。FBC式といいつつ手法は他のクリニックと違いはなさそうです。総院長による執刀が強みです。小帯温存は自分の形状だとしないほうが良いと言われました。麻酔のオプションもないです。最初は大手チェーンはダメというイメージがありましたがメニューやサポート体制を考えると包茎専門院の方がメリットは大きいと感じて他を利用しました。

投稿ユーザーアイコン
Fさん 41歳 会社員

総合美容外科で幅広い診療メニューを扱っていますが、小さいクリニックで平日の日中にカウンセリングを受けに行ったら、他の患者はいませんでした。日曜日は包茎手術の予約が取りにくく、チェーン展開している割には規模は小さくフットワークは悪い印象を受けました。手術当日に初めて執刀医の鈴木医師にあって、淡々と30分ほどで手術は完了。麻酔されているので何をされているのかよくわからないですが、手術時間が短くて不安になりました。術後の状態を見て敏腕医師だなと実感できました。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 21歳 学生

色々と不安があってメールで相談しましたが、なんでも丁寧に返信してくれました。ホームページに掲載している院長の写真は若いころのものなのか3割増くらいで実際に会うと普通の小太りなおじさんでした。自費診療で高額でしたが綺麗に仕上げてもらって、少しずつもう一つの悩みだった早漏も改善しています。

口コミ投稿フォーム

こちらよりFBCメンズクリニック(神戸・元町院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)FBCメンズクリニック(神戸・元町院)を利用しました…
    内容の確認※必須