▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

品質自慢!本田医師の高い技術力で口コミ評価の良いクリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

包茎手術の名医が執刀!本田ヒルズタワークリニック金沢院の評判

本田ヒルズタワークリニック金沢院は日本屈指の名医である本田昌毅医師の手術を受けられるクリニックです。勘違いされがちなアフターサポート体制などをどこよりも詳しく解説しています。品質の高い包茎治療を求めるなら本田ヒルズタワークリニックで決まりです。

包茎専門クリニックを一発検索!

本田ヒルズタワークリニック(金沢院)

本田ヒルズタワークリニック(金沢院)のスクリーンショット画像

本田ヒルズタワークリニック金沢院の強み

本田ヒルズタワークリニック金沢院は、各専門医療の名医を紹介する「スーパードクター」で紹介された本田院長が執刀する品質を強みにした包茎クリニックです。
男性下半身整形界のカリスマと評される全国レベルの医師による直接の施術を受けられるため、北陸全域から患者を集めています。

なお、本田ヒルズタワークリニックは全国10院を展開し、本田総院長は全国の拠点を飛び回っています。
一部でアフターサポートを懸念する声もありますが、包茎治療の名医である本田医師は人望が厚く、難しい症例では助手の医師を雇って包茎手術を行うことがあります。
医師の腕が良いので術後のトラブルは滅多に起こりませんが、万一緊急性のあるトラブルが出た場合は、普段は助手を行っている提携医師を紹介してもらえるので安心です。

平成22年時点で3万件以上の包茎手術を執刀した名医が、状態に合わせた施術プランを提示してくれるため、仕上がりを見て後悔するリスクが限りなく低いと評判です。

担当医師

総院長
本田昌毅

平成9年         東京昭和大学医学部 卒業
平成9年~平成11年    東北大学医学部付属病院 勤務
平成11年~平成13年  大手美容外科クリニック 勤務
平成13年~平成14年   大手形成外科クリニック(包茎治療専門)勤務(技術指導医)
平成14年~平成15年  形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成15年~平成17年  大手形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成20年        本田六本木クリニック 総院長就任、本田クリニック豊田院等、他9医院の総院長就任

ホンダヒルズタワークリニックは全国10院展開していて、包茎手術は全て本田総院長が執刀医を務めています。
グループ院の予約状況によって希望日時に対応できないこともありますが、全国区の敏腕医師の手術を受けたい方から人気です。
メディアへの出演経験が豊富で、業界屈指の症例数を誇るベテラン医師なので、とにかく品質を重視したい方は検討してみてください。

アクセス

石川県金沢市本町2-7-1 越田ビル2F
JR金沢駅東口より徒歩5分

独自キャンペーン

本田ヒルズタワークリニックは安さではなく品質で勝負している包茎クリニックです。
安さを売りにした所よりかは割高になりますが、金額に見合った治療を提供しています。
割引キャンペーンを行うことはないので、時期を気にせずに利用頂けます。
なお、カウンセリングではペニスの状態に合わせて複数のプラン提示を行っているので、限られた予算で検討している方も一度相談してみるとよいでしょう。

設備

包茎手術は全て医師のハンドメイトで行いますが、メスなどの手術器具をはじめ、シーツなどを全て高級品で揃えています。
クリニックそのものは狭いですが、完全予約制で対応しているため、他の患者と顔を合わす心配はなく、全て男性スタッフが対応しているのでノンストレスで利用できます。

このほか、フリーダイヤルのコールセンターを年中無休で朝7時から深夜1時まで対応しています。
執刀医1名で運営するクリニックとしては異例の設備とバックアップ体制だと評価できます。

開院歴史

平成20年に沖縄で開業し、その後すぐに全国10院へ拠点を広げています。金沢院も10年近い開院歴史を持ち、地域の中では老舗包茎クリニックと称されるようになりました。
全国10の拠点を10年以上も維持できるのは、それだけ多くの患者に選ばれている証拠です。
予約は取りにくいですが、納得のいく治療を受けたい人から常時多数の予約を抱えています。

実績

公式サイトでは平成22年までの症例実績しか紹介されていませんが、日本で唯一の性器専門の形成外科医として現在も国内屈指の評価と影響力を持つ名医です。

独立する前の平成19年には当時横綱だった朝青龍の主治医を務めた実績を持つなど、包茎クリニックの専門医師としてはライバル不在とも言える圧倒的な実績を持ちます。
一部で料金が高いことからネガティブな口コミもあるようですが、腕の良さは保証できます。

本田ヒルズタワークリニック(金沢院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Rさん 29歳 自営業

30歳を目前にして、自分を変えるキッカケを求めて包茎手術をしました。失敗したくないし、長茎術もセットにしたかったので、評判の良い本田ヒルズタワークリニックを選びました。カウンセリングから、自分の状態の解説や術式、症例写真でのイメージなど丁寧な説明があり、納得して利用できました。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 31歳 公務員

トラブル事例のネット写真を見て、少し高くても評判の良い医師にお願いしようと思って相談したのですが、50万、100万、230万円の見積が出てきました。想像以上の高さで目ん玉が飛び出ましたよ。40万円くらいのイメージを持っていましたが、甘かったようです。ここの先生が独立前の症例数しか公開していないのは、月に数件程度しか手術していないからだと思います。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 22歳 会社員

ローンを組んで手術を受けることができました。たかが包茎手術でローンを組むなんて・・・って思うかもしれないですが、仕上がりを見て納得です。サイズが大きくなったので、セックス中にできることが広がりましたし、手術の跡がほとんど分からない状態です。この先15年くらいは手術を受けた恩恵を受けられると思うので安い自己投資です。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 27歳 会社員

最初は東京まで遠征しようかと思っていましたが、金沢で有名な先生の手術を受けられると聞いて利用しました。なかなか予約が取れなかったですが、気持ちを整理する時間ができたことや、予約困難な医師に依頼する安心感を得られたと思っています。包茎手術は人生に一度しかないと思うので、値段は高かったですが良い先生に依頼できて良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 48歳 会社役員

長茎術は勃起時のサイズしか変わらない所が多いですが、私の場合は銭湯などを考慮して通常時のサイズにこだわっていました。こうした相談をした結果、丁寧にサイズが大きくなる仕組みや他のクリニックの長茎術との違いを説明してくれました。本田医師はまさにゴッドハンドで魔法をかけてくれる名医です。

口コミ投稿フォーム

こちらより本田ヒルズタワークリニック(金沢院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)本田ヒルズタワークリニック(金沢院)を利用しました…
    内容の確認※必須