▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

手術費用は高いが、絶対的品質の包茎治療が約束される

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

包茎治療の第一人者の本田医師が直接執刀!

神戸エリアで最高品質の包茎治療を受けられるのが、本田ヒルズタワークリニック神戸院です。診療日時は不定期になっていますが、本田総院長自ら現場に立っている信頼性が高いクリニックです。

包茎専門クリニックを一発検索!

本田ヒルズタワークリニック(神戸院)

本田ヒルズタワークリニック(神戸院)のスクリーンショット画像

本田ヒルズタワークリニック神戸院の強み

包茎治療の第一人者とも言われる本田昌毅が総院長の大手クリニックです。
本田総院長自ら、神戸院をはじめ全国の本田ヒルズクリニックで現場に立っている事が最大の強みです。

本田院長は元々精神科医で、包茎の悩みによるコンプレックスを精神面でも適切にケアしてくれます。
包茎治療は、仮性包茎の場合ほとんどを切らない手術で対応できる技術力が売りです。
料金は高めですが、他院で断られたような方でもメスを入れず負担が少なく自然な仕上がりで剥けた状態に固定する事ができます。
メディアへの出演や執筆でも活躍している、名高い医師に直接治療を受けられるという事もあり、遠方からの患者も多く、キャンペーン開催時には連日予約で埋まる超人気クリニックです。

担当医師

総院長
本田昌毅

平成9年         東京昭和大学医学部 卒業
平成9年~平成11年    東北大学医学部付属病院 勤務
平成11年~平成13年  大手美容外科クリニック 勤務
平成13年~平成14年  大手形成外科クリニック(包茎治療専門)勤務(技術指導医)
平成14年~平成15年  形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成15年~平成17年  大手形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成20年        本田六本木クリニック 総院長就任
本田クリニック豊田院等、他9医院の総院長就任

基本的に本田ヒルズクリニックでは各医院に常勤医師は存在せず、本田総院長をはじめ、数名の敏腕医師で全国の拠点を巡回して対応しています。
バイトや研修医など未熟な医師が対応する事は一切なく、必ず業界トップレベルの敏腕医師の治療を受ける事ができます。

アクセス

兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21 東館
JR新神戸駅より徒歩2分

独自キャンペーン

本田ヒルズタワークリニックでは月替りで本田総院長が常駐するクリニックが変わっています。
各医院に本田院長が来る時には、毎日先着5名まで治療費用が半額になるお得なキャンペーンを実施することが多々あります。
基本料金は公表していませんが、キャンペーン月を利用する事で安く治療する事ができます。
また治療費用については、一部交渉次第で更に安くなったという報告例もあるようです。

設備

本田ヒルズタワークリニックでは、機器に頼った治療ではなく、敏腕医師による手作業で包茎手術を行っています。
切らない手術だけではなく、切る手術やその他ペニスの治療全般に対応しているので、もちろん手術室や滅菌機器の設備は完備しています。

開院歴史

平成21年4月に開院しています。グループの中でも歴史が古いクリニックで、その後に京都院や岡山院ができましたが、昔は関西・中国・四国など遠方からの患者も多かったクリニックです。

実績

本田総院長は包茎手術の実績が3万件以上、増大手術2万件以上業界トップの個人症例実績があります。
多くの実績があるベテラン医師に直接治療を担当してもらいたい方は本田ヒルズタワークリニックの一択と言っても過言ではありません。

本田ヒルズタワークリニック(神戸院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Aさん 70歳 無職

糖尿病も患っていて、血糖値も高いので通常の手術は負担が大きく、本田ヒルズタワークリニックを利用しました。知人からの紹介もあったのですが、通常料金よりも大幅に安くしていただきました。大好きなお風呂も手術当日から利用できましたし、周囲でも要介護状態になった同年代の人が増えてきているので、元気なうちに治療できて良かったです。本田院長は気さくな方で、カウンセリングもリラックスして受ける事ができました。紹介してくれた知人にも感謝しています。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 41歳 会社員

カウンセリングが無料という事や切らない手術に興味を持って、カウンセリングを受けてきました。サイズを大きくすうる治療など、色々とお願いすると、総額で定価160万円の見積もりと提示されました。キャンペーンや特別値引きで80万円に一声でダウンしましたが、それでも目ん玉が飛び出る内容でした。医療ローンは組みたくないですし、現金10万円と30万円の限度額が付いたカードしか持っていない旨を伝えると、40万円でできる治療を提案してきました。さすがにちょっと怖くなって今日は見送りたいというと、しつこく今日手術するように勧誘されました。結局逃げ切りましたが、完全に舐めていました。他のクリニックでも20万円~30万円は普通みたいなので、自分に常識が足らなかった部分もありますが、しばらくは包茎のまま我慢して、事前リサーチと費用を工面してから再度検討しようと思います。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 29歳 自営業

仕事仲間が本田ヒルズタワークリニックで手術を受けて、強くオススメをしていたので利用しました。同じ包茎でも治療プランは色々選べるようです。長茎術などを付けると、一気に料金が跳ね上がりますが、包茎を治すだけであれば30万円前後でできます。ただし個人差によって料金が変わるので、必ず30万円で受けられるのではなく、私の場合の金額のようです。結構平均的な仮性包茎でしたが、術後の痛みもなく治療を完了しました。最初はそれまで皮を被った亀頭が露出するので違和感が強かったですが、ちょっとずつ亀頭が鍛えられて表皮が硬くなったのを実感できました。京都院で治療をして本当に良かったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 55歳 会社員

老人性包茎で、以前は半分くらい露出していたペニスが完全に皮をかぶってサイズも小さくなってしまいました。痛みが出たり、術後に日常生活や仕事に支障がでると問題があるので本田ヒルズタワークリニック京都院を利用しました。予約は2ヶ月後しか取れませんでした。事前に予約をしたので念のため手術翌日に有給を取っておきました。手術は切らないので痛くないですが、皮自体を切る訳ではないので、若干不自然な仕上がりになりました。皮は剥けたけどカリの凹凸はなく、カリの部分で包皮が渋滞している印象です。傷跡とかは残らないので悪くはないですが、大金をはたいた割には平凡な仕上がりでちょっとガッカリでした。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 27歳 会社員

手術を受ける前には、症例写真を色々見せてくれて、治療方法の説明や自分の包茎に近い状態の事例などを説明してくれたので安心できました。本田院長に担当してもらいましたが、日本一の実績があるだけあって、話はスムーズで上手でした。何を質問してもしっかりした答えが返ってきますし、なんか人として惹きつけられる魅力を感じました。包茎手術は割引なども入れて43万円程かかりました。高いと思う方もいるかもしれないですが、症例写真の説明でイメージしていた内容の通りだったので、大満足しています。永久保証が付いてくる事を考えれば、費用も極端に高い訳ではなかったと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより本田ヒルズタワークリニック(神戸院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)本田ヒルズタワークリニック(神戸院)を利用しました…
    内容の確認※必須