ABCクリニックの公認院として高品質な治療を提供しています。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

男性器の悩みをリーズナブルな価格で!手術品質の評判は?

ABC(いろは)クリニック心斎橋院の特徴は、ABCクリニックグループの公認を受けて、CSカットとSカットのリーズナブルな料金設定にしていることです。大手チェーン公認なので品質も高く、オープン以来口コミで高評価を集めています。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABC(いろは)クリニック(心斎橋院)

ABC(いろは)クリニック(心斎橋院)のスクリーンショット画像

ABC(いろは)クリニック心斎橋院の強み

ABC(いろは)クリニック心斎橋院は「いろはビューティークリニック」の看板で運営している、包茎治療・AGA・男性美容を得意にした美容外科です。
なお、男性専門院ではなく女性の患者も訪れる総合美容クリニックになっています。

ABCクリニックの公認院として、包茎手術の高い品質を認められています。料金と施術法は全てABCクリニックと共通です。
「いろは式=ABC式」だと覚えておけば問題ないでしょう。ABCクリニックは安価・安心・安全な包茎治療を提供することで人気を集める大手チェーンです。
いろはクリニック心斎橋院も直営院と同等の品質を期待できます。
カウンセリングは無料で強引な勧誘一切なし。包茎手術以外に増大術・長茎術などもリーズナブルなプランで提供しています。

担当医師

治療責任者
岩端 慎士

平成7年3月:獨協医科大学 卒業
平成30年11月:いろはビューティークリニック美容外科 開設

岩端院長は、かつてZBCクリニック広島院の院長を務めていたこともあるベテラン医師です。
院長以外の医師情報の明記はありませんが、ABCクリニックの公認を受けているクリニックなので、高品質の治療を期待できるでしょう。

アクセス

大阪府大阪市中央区南船場3丁目12-25 ZAI心斎橋ビル4F
大阪メトロ 心斎橋駅 徒歩1分

キャンペーン

ABC(いろは)クリニック心斎橋院のキャンペーン情報は確認できませんでした。
包茎手術の料金は全てABCクリニック直営店と共通です。ABCクリニックグループでキャンペーンが開催された場合は適用有無を確認してみましょう。
ABCクリニック公認院なので、独自のキャンペーンを開催できない都合もありそうです。
納得の低料金になっているのでキャンペーンを期待せずに通常料金で検討してみてください。

設備

女性患者も利用する総合美容外科ですが、エントランスと待合室を工夫し、院内で他の患者と顔を合わせない工夫をしています。
AGA外来や男性美容を全般的に扱っているので、出入り口付近で他の患者と顔を合わせても気にする必要はありません
治療の設備については、ABCクリニックグループで採用されている高温滅菌機とエコパルザー滅菌機を導入し、衛生管理を徹底しています。

開院歴史

2023年に神戸から心斎橋に移転しリニューアルオープンしたクリニックです。できて間もないので院内がとても綺麗で高級感を感じます。
歴史は浅いですが、包茎治療に関しては全国チェーンのABCクリニック公認院としてオープンしているので信頼性が高いです。

実績

できて間もないクリニックですが、いろは式CSカット・Sカットを導入しているので、ABCクリニックで研修かスキルチェックを受けている可能性があります。
実績は少ないですが、安価・安心・安全な包茎手術をできることで利用者から高い満足度を得ています。
心斎橋エリアでは最安クラスの包茎治療院で、オープン以来口コミの評価が高く、実績不足に不安を感じる必要はありません。

ABC(いろは)クリニック(心斎橋院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 26歳 無職】

転職期間中に包茎手術しました。数日は行動の制限を受けるので転職は良い機会だと思いました。料金も思っていた通りの内容で、オプションを選択しなくても問題なかったです。完全復活までは1~2ヶ月かかりますが、生活で不便を感じたのは術後2~3日程度です。

投稿ユーザーアイコン
【Cさん 50歳 自営業】

簡易的な方法でもいいので包茎を治したくて、他のクリニックを利用しようか迷っていました。候補のうちの一つが遠征が必要になるABCクリニックだったのですが、系列院が新しくできたので、良い機会だと思って決断の後押しになりました。術後まもないので手術跡が分かりますが、包茎が治って夏の蒸れる感じがしなくなりました。

投稿ユーザーアイコン
【Hさん 20歳 学生】

メンズクリニックかと思っていたら普通の美容外科でした。他の患者とは会わないように配慮していますが、受付や看護師は女性ばかりなのが気になりました。ドクターは感じがよくて信頼できそうな感じです。包茎手術はオプションを利用するなど少し予算オーバーになってしまいましたが、お金をかけただけあって綺麗に剥けました。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 22歳 会社員】

うちの会社は2年に1回社員旅行があって、男性が多い職場なので前回は若手が脱がされた話を聞いてビビってました。社員旅行まで時間があるので、早めに包茎とカリが小さいのを治療しておこうと思い、包茎手術と亀頭増大術を受けました。メディカルローンも問題なく審査に通り、日帰り手術ですぐに終わりました。包茎ってこんなに簡単に治せるんですね。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABC(いろは)クリニック(心斎橋院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABC(いろは)クリニック(心斎橋院)を利用しました…
    内容の確認※必須